最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

松坂桃李の父親が大学で心理学教授を!武井咲とは呼び捨ての仲

2013/08/28   -女性芸能人

去年から今年にかけて大ブレークを果たした松坂桃李さん。 本当に綺麗な顔ですよね〜。一日中見ていても飽きない!! 現在は主演映画「ガッチャマン」が公開され、今後も出演するドラマや映画の公開が目白押しです …

松坂桃李の彼女はあかね?渋谷デートがツイッターでバレた?妹は?

2013/08/28   -男性芸能人

主演映画「ガッチャマン」が公開された松坂桃李さん。 8月初旬の試写会の時には 肺炎で入院してしまい舞台挨拶を欠席したりとありましたが、 現在は無事完治しお仕事にも復帰されているようです。  

清原和博の愛車はベンツ!韓国人説や弘道会と繋がりが!息子は?

2013/08/26   -スポーツ

元プロ野球選手の清原和博さんですが、最近とんねるずのみなさんのおかげでしたの 男気じゃんけんという名物企画で、子どものようにはしゃぐ姿が印象的ですよね。    

藤圭子の生い立ちとは?韓国人?前夫は前川清で宇多田ヒカルの母!

2013/08/26   -女性芸能人

歌手の藤圭子さんのニュースが毎日のように報じられていますね。 藤圭子さんは北海道出身の演歌歌手です。     

愛内里菜の引退理由は病気?現在は垣内りか!結婚や本名は?

2013/08/25   -女性芸能人

元・歌手の愛内里菜さんが久しぶりにメディアに登場しインタビューに応じましたね。 その中で改名したことやドッグブランドを立ち上げたことなどを明かしています。    

宮迫博之の余命は半年だった!再発可能性は?増毛?嫁はバレリーナ

2013/08/24   -お笑い芸人

昨年末胃がんの為芸能活動を休止し、入院手術を受けた宮迫博之さん。 その後驚異的否回復力を見せ、年明けには仕事復帰されました。   

石川梨華が結婚?別人のように!韓国人?5億の女の放送事故とは?

2013/08/24   -アイドル

先日海での妹さんとの2ショット写真をブログで公開した石川梨華さん。 ”双子のよう””美しすぎる”と話題になっていましたね。   

本田圭佑の目が治ってきた?レーシック失敗はガセ?真実?嫁子供は?

2013/08/23   -スポーツ

現在ロシアのプレミアリーグ・CSKAモスクワでプレーしている本田圭佑選手。 先日ロシアメディア「Sports Express」ではベストイレブンに選出されました。 ACミランが本田圭佑さん獲得に向けて …

博多大吉の謹慎、自宅待機していた理由とは?嫁は誰?子供は?

2013/08/23   -お笑い芸人

博多大吉さん。 コンビ博多華丸・大吉さんの「アタックチャーンス」ではない方。 という言われ方をよくしていましたが人気が出てきましたね。 

栗山千明の過去が凄い!乱パ?神話少女?ヘアスタイルが綺麗

2013/08/21   -女性芸能人

日本が誇るクールビューティ栗山千明さん。 ヒロインをつとめた大ヒットドラマATARUも映画化されて9月14日公開予定。 シリアスからコメディまで演じる役柄が幅広く ますます活躍が期待される女優さんです …

无觅相关文章插件,快速提升流量