最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

「 女性芸能人 」 一覧

中野美奈子が現在シンガポールで離婚危機?実家は病院?

2013/08/16   -女性芸能人

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの中野美奈子さんが、 めざましテレビに再びレギュラー出演することが決まりました。 と、言っても中野美奈子さん現在はご主人の仕事の関係でシンガポールにお …

穂のかが消えた?病気でドタキャン?母親は雅代!鈴木保奈美?

2013/08/15   -女性芸能人

じゃがりこのCMや映画クロサギにも出演している穂のかさん。 本名・石橋穂乃花さん。 あの石橋貴明さんの娘さんです。    

水川あさみが相葉雅紀と結婚の噂?小出恵介は?本名は?性格は?

2013/08/14   -女性芸能人

初主演舞台「激動-GEKIDO-」がまもなく始まる水川あさみさん。 男気のあるさっぱりした性格もあり、同性からの人気も高いですよね。    

若槻千夏が精神崩壊と新聞で!WC退任の理由は?旦那は誰?

2013/08/13   -女性芸能人

かつてバラドルとして大活躍していた若槻千夏さん。 その後はご自身のブランド「WC」を立ち上げ大成功していますよね。      

ヨンアの離婚原因は?旦那は辛ラーメンの農心社長!年齢は?

2013/08/12   -女性芸能人

韓国出身の人気モデルヨンアさん。 2004年から8年にわたって専属モデルを務めた「Oggi」を 卒業してからも人気が衰えることがありません。    

沢尻エリカの現在!窪塚洋介と本当に?別にの真相は?韓国で人気?

2013/08/11   -女性芸能人

何かと世間を騒がせ、すっかりお騒がせ女優という認識の沢尻エリカさん。 「別に」発言に始まり、高城剛さんとの結婚、離婚騒動。事務所移籍問題や数々の仕事のドタキャンなど本当にネタに尽きないお方ですね。 & …

千秋の父親の年商がヤバイ!実家は大企業の日本板硝子だった!

2013/08/11   -女性芸能人

マルチタレントの千秋さん。 彼女の肩書を、ご存知でしょうか? 歌手、声優、ものまねタレント、作詞家、子供服ブランドのデザイナー兼社長さん。    

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理まとめ!ポッキーヤバイ!現在は?

2013/08/10   -女性芸能人

去年一躍時の人として注目された園山真希絵さん。 塩谷瞬さんの二股騒動で世間に名前が広がり、 園山真希絵さんの経営する料理屋や出版された本などが注目されるようになりました。  

石黒彩の子供が私立中学に!仮面夫婦で離婚寸前?料理がまずそう?

2013/08/07   -女性芸能人

モーニング娘。 初代メンバーの石黒彩さん。 LUNA SEAの真矢さんと結婚して今は3人のお子さんのママです。    

菊地亜美の指毛や太ももが話題!姉は江古田のキャバ嬢だった!

2013/08/06   -女性芸能人

アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美さん。バラエティでも大活躍中ですね。 ちょっと空気の読めていないイタイ風なキャラ?な彼女ですが、 なんだか見ていて憎めないですよね。  

无觅相关文章插件,快速提升流量