最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

アイドル

河西智美が妊娠疑惑で激太り?現在の仕事やAKBの卒業理由は?

投稿日:2013年10月1日 更新日:

河西智美

1か月1万円生活からの逃亡や写真集などで

AKBイチのお騒がせキャラとして世間の注目を集めた河西智美さん。

2013年5月にAKBを卒業後、

金髪に髪を染めたりして別人!?というほど変わってしまいましたが

変わってしまったのは髪の色だけではなく、ちょっとぽっちゃりとされてしまったんですよね。

 

一部では妊娠激太り
という妊娠疑惑まで囁かれている河西智美さん。

 

なぜ妊娠を疑われるのかというと
AKB管理運営会社のASK社長の窪田康志との浮気が
週刊文春にスクープされてしまったから。

 

窪田康志さんといえば
プロデューサーの秋元康さんと、オフィス48の芝幸太郎社長が
AKBを始めるにあたって足りない資金を融資してもらったという大スポンサー様です。

河西智美

 

河西智美さんとの浮気疑惑の他に

  • AKBはAKS社長窪田康志さんの喜び組
  • 篠田麻里子さんはAKS社長の愛人

という記事も河西智美さんの記事以前に同じく週刊文春に報じられていたりも。

 

そういうこともあるのかもしれない。
と思わず世間に思わせてしまいそうな記事内容でしたが

 

実は窪田康志さんが週刊文春に損害賠償をもとめた裁判をおこしており
週刊文春側に165万円の支払い命令が出ています。

 

篠田麻里子さんの愛人疑惑は晴れたとされていますが

河西智美さんの件は全く別件です。

 

妊娠疑惑が出るほどにこちらも、さもありなん。
と信憑性アリと世間には思われる記事内容だったようです。

 

また、激太りの件もさらに全く別件で
アイドルグループを卒業したことによって
緊張感がなくなったため?なのかな。

 

現在の仕事は?

1か月1万円生活からの逃亡の他に
体調不良によるドタキャンの常習者だったという河西智美さん。

 

繊細さと大胆さが同居しているようだとも
言われる河西智美さんですが

AKB卒業後現在もお仕事は途切れることなく順調のようです。

河西智美

 

深夜ドラマ「めしばな刑事タチバナ」のヒロイン起用や
セカンドシングルの発売。海外ドラマの吹き替え出演。
ミュージカルの出演も予定しているなどなど。

 

順調というよりも絶好調です。

 

ドタキャンされると当然現場や制作サイドテレビ局サイドは
大わらわになるので、大変に起用しにくいタレントさんだと思うのですが

 

絶好調の裏には、なんとなく、影にAKS社長さんが
見え隠れしている様な気もしてしまいます。

 

AKB卒業の理由
「ソロデビューも決まっていて一人でやっていきたかった」というもの

独り立ちは今の所成功のようです。

ドタキャンしないように頑張ってくださいね!

関連記事:梅田彩佳の卒業時期は?邪魔発言で炎上!マジックミラー号で何を? | 最新芸能ニュースがキラリ



-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中山優馬と山田菜々は兄弟だった!苗字が違う理由とプリクラ画像!

7月スタートのドラマ「ぴんとこな」に出演する中山優馬さん。 中山優馬さんは大阪府の出身です。 2004年にジャニーズ事務所入所後、2009年にはCDデビューと同時にドラマの主演が決まり話題になりました …

藤本美貴が韓国人をブログでカミングアウト!庄司智春とのなれそめ

元モーニング娘の藤本美貴さんってもともとデビュー時は、松浦亜弥さんと同じようにグループではなくソロでアイドルとしてデビューしていたのを知っていますか?    

石川梨華が結婚?別人のように!韓国人?5億の女の放送事故とは?

先日海での妹さんとの2ショット写真をブログで公開した石川梨華さん。 ”双子のよう””美しすぎる”と話題になっていましたね。   

矢口真里の現在の目撃情報をフラッシュが!居場所は?復帰は?

衝撃の自宅不倫が報道されテレビから矢口真里さんが消えてから早くも2か月がたちました。 レギュラー番組をことごとく降ろされ、矢口真里さんをテレビで見ることはなくなりました。 5月末には中村昌也さんとの離 …

ジェシーの高校はクラーク?彼女は?プロフィールと本名は?

ジェシーさんが歌舞伎を舞台にした7月スタートのドラマ『ぴんとこな』に出演をし ます。 最近人気が出てきたジェシーさん、楽しみにしている人も多いのでは?  

无觅相关文章插件,快速提升流量