最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

長谷川潤の旦那の写真がチンピラ!子供の名前は?母はハワイ島に

投稿日:2013年9月17日 更新日:

長谷川潤

昨年末第一子の女の子を出産した長谷川潤さんですが、
産後3か月でお仕事復帰後、見事なレオタード姿で美ボディーを披露されましたね!

どうやったら産後3か月であんな綺麗なスタイルに戻れるのか教えてほしい人も多いのでは?

相当な努力をされたのでしょうか。

育児しながらですし大変だったんだろうな〜。

 

 

長谷川潤さんが結婚されたのは2011年6月。ハワイ在住の一般人ということを公式HPで発表しています。
日本人?アメリカ人?と思ったら、中国系アメリカ人とのこと。

 

職業はグラフィックデザイナーとの噂でしたが、スニーカー販売店を経営しているそうです。
グラフィックデザイナーの経験を活かし、ナイキなどの有名メーカーの別注品の企画を請け負っているそうです。

 

現在はワイキキに2店舗、グアムに1店舗、シカゴに1店舗を構えているそうです。
最初はワイキキで起業した小さなスニーカー販売店だったそうなので、一代でここまで大きくしたとはすごいですよね!

 

長谷川潤の旦那がチンピラ

そんな旦那さんですが、ネットで検索して出てきた写真を見てみると・・・
あれ^^;

イメージとかなり違ってびっくりww

長谷川潤

 

「世界に4店舗あるお店を経営している社長」という情報をもって写真を見るとびっくりする方多いんじゃないでしょうか^^;
ネット上でも「旦那さんチンピラジジじゃんww」なんて書き込み多数ですねぇw

参考:長谷川潤の旦那がイメージと全然違う!!【画像あり】 – NAVER まとめ

 

まぁ、たしかにチンピラ・・・に見えますねぇ。
ネット上で拡散されてる写真が酔っぱらってる写真だからまた余計そう見えるのかなと思います。

 

いやいや!でも人間見た目じゃありませんって!!
娘さんも産まれたことですし、家族で幸せになってほしいですね!

関連記事:小林幸子が離婚?その後は?旦那の会社は?すっぴんがフライデーに | 最新芸能ニュースがキラリ

 

子供や母は?

産まれた娘さんの名前は今のところ公表されていません
どんな名前なんでしょうかね〜。気になります。

 

長谷川潤さんといえば、お母さんが先日「ソロモン流」に出演されていましたよね!
長谷川潤さんのお母さんとしてではなく、ハワイ島で働くナチュラリスト・長谷川久美子さんとして出演。

 

放送後に、「長谷川潤のお母さんなのでは?」と話題になり、それが事実だということがわかりました。

長谷川潤

 

お母さんである長谷川久美子さんはハワイの自然を観光客に紹介するネイチャーガイドという仕事をしているそうです。
ツアーガイドさんってことですかね。

 

ハワイの自然環境や動植物すべてに関して詳しくないとできない仕事のようです。
自然や動植物の解説をしながら、観光客が楽しみながら自然を理解できるようゲーム性を取り入れたりして自然と人が繋がれるようなガイドを行っているそうです。

 

素晴らしいお仕事ですね。

 

現在は長谷川潤さんもハワイ在住ということですから、
ご主人と娘さん、お母さんとともにのんびりとして時間を過ごしているのでしょうか。

 

日本での活動も少しずつ復帰されていますが、家族との時間を大切にしながらも頑張っていただきたいですね!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

蛯原友里は不妊?旦那イルマリと離婚は?体重は?妹もかわいい!

年を重ねてもその美しさが変わらない蛯原友里さん。 今年34歳になるとは思えませんね!     

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり!出身高校は日出学園

相武紗季さんが4月からアメリカの大学に留学すると発表しました。 相武紗季さんは今年で芸能活動10周年、17歳のときからずっと仕事をしてきました。 自分のやりたいことを優先してみるのもいい時期ですよね。 …

関根麻里の大学はどこ?食べ方注意!笑顔が可愛いが性格は?

k-POP歌手との熱愛報道が記憶にあたらしい関根麻里さん。 一部では無名だったK-POP歌手Kさんの事務所が 宣伝に関根麻里さんの名前を利用した。とも言われていますが・・・    

本仮屋ユイカの泥酔をフライデーが激写!過去の顔が全然違う!

本仮屋ユイカさんが、映画『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』の初日舞台挨拶に登場しました。 25周年記念の作品です。 本仮屋ユイカさんはこちらで声優デビューとなります。

无觅相关文章插件,快速提升流量