最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

鈴木奈々は発達障害?卒アルが別人だがすっぴんは?実家は茨城

投稿日:

鈴木奈々

底抜けに明るいおバカキャラの鈴木奈々さん。
バラエティで大活躍中ですね。

もともと益若つばささんの追っかけをしていて
握手会でスカウトされたのがモデルデビューするきっかけだったとか。

人生どんなところにチャンスが落ちているのか
わからないものです。

 

確かに読者モデルとしても可愛らしい鈴木奈々さんですが
まさか。こんなにおバカキャラとしてブレイクするとは。

 

所属事務所もどんなところに原石が眠っているのか
わからないものですね。

 

バラエティでの鈴木奈々さんを見ると
とくかく同じ言葉をオーバーアクションで
ひたすらに繰り返すことが多く

 

繰り返す言葉も他の出演者の
コメントをそのままパクっていることもしばしば。

 

すっかりおバカキャラとして定着してしまったこの言動が
発達障害なのではないか?とネットでは疑われているようです。

鈴木奈々

 

他にも

  • 高校でオール1をとったことがある
  • 4年付き合った彼氏の名前を漢字で書けない
  • 小学生レベルの算数・漢字の書き取りができない

などなど。

 

発達障害かどうかはわかりませんが、勉強は苦手。と本人も認めています。

 

しかし、先日サンデージャポンで
鈴木奈々さんの「popteen」時代からの知り合いの
元popteenモデル平野いえなさんが

 

「昔は全然こんなんじゃなかった。
普通に計算できるし、漢字も余裕で書ける。
テレビにでるようになってこうなりました」

と暴露してしまったようです。
おおっと。これは貴重な証言。

 

おバカキャラも計算されつくしたものだったのでしょうか。

 

確かに、バラエティではしっかりと空気を読んで
小さなフリも見逃さずにモノにしている鈴木奈々さん。

 

いいんです。芸能界ですから。
ゆうこりんがコリン星から来た。というのならそれで通っていたように。

 

鈴木奈々さんがおバカです。と言っているうちは、それでいいのです。
実際にどうであっても鈴木奈々さんが愛されるおバカキャラであることに
変わりはないのですから。

 

卒アルが別人!すっぴんは?

キャラだけでなく
顔もアイプチで作っています宣言をしている鈴木奈々さん。

 

中学校の卒アルとあまりにも顔が違うんじゃないか?と
話題になっていましたね。

 

鈴木奈々

 

やっぱり目が違う気がします。

参考:鈴木奈々が高校時代や卒アルの画像で整形発覚?【すっぴんが話題】 – NAVER まとめ

 

鈴木奈々さんはすっぴんもたびたび披露していて
正直、メイクしているより可愛いぐらいなのですが

すっぴんでも二重になっているのが気になります。

 

アイプチってそんなに効果の高いものでしたっけ?
それとも二重瞼の整形をアイプチと呼ぶようになったのでしたか?

関連記事:西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言!すっぴん画像 | 最新芸能ニュースがキラリ

 

謎多き女鈴木奈々さん。
彼氏に念願のプロポーズもされたようで、おめでとうございます!!

鈴木奈々

 

今はお互い茨城の実家に住んでいるようですが
年内には入籍の予定だとか。

 

結婚したら彼氏の姓になると思うのですが
ちゃんと漢字で書いてくださいね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

早見あかりがハーフっぽくて美人!ももクロ脱退理由は?

元ももクロの早見あかりさんが、 フレッツ光のCMで小栗旬さんと共演しています。 女性車掌役での出演です。 美人と評判の早見さん、今年はブレイクできそうか!  

橋本愛ボロボロ寸前!日本アカデミー賞での態度と本当の性格は?

6月15日公開の映画『俺はまだ本気を出していないだけ』に橋本愛さんが出演します。 ダメ人間の父親を持つ少女を演じます。 父親役は堤真一さん、橋本愛さんは「脇役に徹することで勉強できた」とのことです。 …

加藤綾子の熱愛相手は中村光宏?小泉進次郎?元ヤンキー疑惑が

”カトパン”ことフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。 「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」「潜入!!リアルスコープ」「とんねるずのみなさんのおかげでした」などなど。    

田中麗奈と関東連合の関係は?彼氏は?元ヤンキー?激流で主演

NHKドラマの『激流』で主演を務めている田中麗奈さん。 連続ドラマでの主演は久しぶりになります。 初回の平均視聴率は8.6%となっております。    

千秋の父親の年商がヤバイ!実家は大企業の日本板硝子だった!

マルチタレントの千秋さん。 彼女の肩書を、ご存知でしょうか? 歌手、声優、ものまねタレント、作詞家、子供服ブランドのデザイナー兼社長さん。    

无觅相关文章插件,快速提升流量