最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

平野綾完全終了!キス画像やスキャンダルがブブカで!大学は?

投稿日:

平野綾

「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ役でテレビアニメ初主演。

アニメ声優ながらアイドル的なルックスで絶大な人気を得ていた平野綾さん。

本人も私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。

と様々に名乗っている通りアニメ声優だけにとどまらず
活躍の場は多岐に渡っていたのですが

平野綾さん、ブログやツイッターが炎上することもしばしば。

 

可愛らしい外見からはあまり想像できないのですが
なかなかの毒舌家のようです。

 

よく言えば裏表がないのかもしれません。
ツイッターでは元ファンと口論になったりも。

 

もともと、自分はアーティストである。という認識から

自分はアニメソングを歌っているのではない。
アーティストとして出した曲がアニメに使われているだけだ。

 

という趣旨の発言を平野綾さんは度々しており

元ファンの方はそこに、かみついたわけですね。

 

「私はアイドル声優じゃないのよ」

的スタンスを取っているくせに
ちゃっかりその恩恵は受けている。と。

平野綾

 

この元ファンのツイートにリプした平野綾さんのツイートが
上記の

”私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。”

という文言。

さらに

”変な業界観と恋愛観を押し付けないでください”

と続きます。

 

その他にも、叩くぐらいならフォローやめて!といったような
ファンのツイートにキレてしまう事が相次ぎ

 

2012年の年末ぐらいからはツイッターに
インフォメーションぐらいしか流れずに
平野綾さんの発言は全くなかったようです。

 

あまりの炎上ぶりに事務所から発言にストップがかかっていたのでしょうか。

2013年5月22日には

「平野綾さんの公式ツイッターは公式インフォメーションになりました。」

という平野綾さんツイッター完全終了のお知らせが流れ
ネット上で平野綾さんの生の声を聞くことはなくなったようです。

平野綾

 

あれだけのアイドル的な容姿をしているのですから
事務所は平野綾さんをアイドル声優として大々的に売り出したかったのでしょうね。

 

キス画像やスキャンダルが!

しかし、過去には
キス画像ブブカ流出したこともあり
アイドル声優として売り出すのには致命的なスキャンダル

 

しかもただの、キス画像ではありません。

 

おそらく、ベッドの上で。
さらに、相手が自分のバックバンドのメンバーらしい。

平野綾

 

という。何重にもタブーを犯してしまっていて
事務所も頭を抱えたのではないでしょうか。

参考:平野綾の熱愛画像流出?!騒動の真偽と過去の恋愛歴【BUBKA9月号】 – NAVER まとめ

 

平野綾さん本人は一番、歌手としての自分にこだわっていたような
気もするのですが

 

歌手としてのスタートと
声優としてのスタートはほぼ、同時。

 

涼宮ハルヒ役でブレイクしたために声優が忙しくなり
通っていた玉川大学も中退

 

あまり自分の思い描いた通りに進めずコントロールもできず
ジレンマだったのかもしれませんね。

 

歌唱力も演技力もあるタレントさんなので
発言には気をつけつつ。自分らしく頑張ってほしい所です。

関連記事:峯岸みなみ白濱亜嵐とのスキャンダル写真乗り越え昇格!真相は? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

平野綾さん、アンパンマンのコキンちゃん(ドキンちゃんの妹)
の声もあてているようです。

 

アンパンマン役の戸田恵子さんのような
声優、俳優、司会業。なんでもござれ。というような
そんなマルチなタレントさんもいいんじゃないでしょうかね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小森純の現在は?追放危機、更には離婚危機!

小森純さんがゆるふわ系にイメチェンしました。 「ナチュギャル」というスタイルで、 ファッションやメイクはナチュラルに。 でもギャルの心は忘れないもののようです。  

観月ありさの母が逮捕されていた!劣化して太った?美脚は健在

7月から復活する人気ドラマ「斉藤さん2」が始まりますね。 主演はもちろん観月ありささんです。 前作同様、曲がったことは大嫌い、正義の道を我は行く!斉藤さんの活躍劇楽しみですね。  

鈴木奈々は発達障害?卒アルが別人だがすっぴんは?実家は茨城

底抜けに明るいおバカキャラの鈴木奈々さん。 バラエティで大活躍中ですね。 もともと益若つばささんの追っかけをしていて 握手会でスカウトされたのがモデルデビューするきっかけだったとか。 人生どんなところ …

倉科カナのパイスラ画像が話題に!過激?濱田岳とラブシーンで熱愛

倉科カナさんはじめ、豪華女優陣を各話の主演に迎えるWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」が月よりスタートしました。 倉科カナさんは第1話の主人公をつとめました。身勝手なダメ男に振り回される役だそう …

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

无觅相关文章插件,快速提升流量