最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

倉科カナのパイスラ画像が話題に!過激?濱田岳とラブシーンで熱愛

投稿日:2013年9月5日 更新日:

倉科カナ

倉科カナさんはじめ、豪華女優陣を各話の主演に迎えるWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」が月よりスタートしました。

倉科カナさんは第1話の主人公をつとめました。身勝手なダメ男に振り回される役だそうです。

放送は観れなかったのであらすじをみましたが、実際にありそうな話ですよね〜。

 

そんな倉科カナさんについて調べてみました!
倉科カナさんは現在25歳。高校時代に受けたオーディションでグランプリを受賞したことがデビューのきっかけです。

 

高校卒業と同時に上京し、最初はグラビアアイドルとして活躍していました。
その後女優業も開始。一躍注目を集めたのは2009年の連続テレビ小説「ウェルかめ」で主演をつとめたあたりからでしょうか。

倉科カナ

 

その後は数々の映画やドラマに出演し、今ではすっかり演技派女優ですね!

倉科カナさんについてネットで検索してみると「パイスラ画像」というキーワードが出てくるんですが・・・。

 

そもそも・・・「パイスラ」ってなんじゃ!?と思った人も多いですよね^^;

パイスラとは「パイスラッシュ」の略だそうです。
女性がショルダーバッグを斜め掛けした様子のことのようです。

 

斜めにかかっているショルダー部分がスラッシュに見え、より胸が強調されている状態のことだそうです。
な、なんとマニアックなwww

倉科カナ

 

倉科カナさんのパイスラ画像が話題なんだそうです。

探してみたら話題になっている画像が出てきました!ドラマ「ウェルかめ」の一場面のようですね。

 

うーん、普通・・じゃね?
いや、確かにグラビア写真を見ると倉科カナさんスタイルとてもいいと思います。

 

でもでも、「パイスラ画像が話題に!!」と言われるほど、すごい画像かな〜。
だったら倉科カナさんのグラビア写真を拝んだ方がよりセクシー感あると思うんですが。

 

やはり世の中には水着よりこっちの方がいい!というフェチなかたが多いのでしょうかねw

関連記事:筧美和子の過激画像!篠山紀信の写真集が最高!ヤンキー疑惑も浮上

 

濱田岳とラブシーン

また、2013年1月に公開された映画「みなさん、さようなら」の中で演じたラブシーンも話題のようです。

団地を舞台に少年が成長していく姿を描いた作品ということで、
この作品の中で倉科カナさんが主演の濱田岳さんと結構過激なラブシーンを演じたようです。

濱田岳

 

どうやら胸を揉むシーンだったようで、濱田岳さんは「緊張と気負いでセリフがぶっ飛んだ」とおっしゃっていますw

 

一方倉科カナさんは

「濱田さんがアタフタしていまいたね〜」

と涼しい様子w

 

なんだかお二人の姿が想像できますよね。

 

台本にあるなら揉まれるくらいなんのその!でしょうか。さすが女優さんです!
ちなみに濱田岳さんはプライベートでは結婚してお子さんもいらっしゃるので、
どう考えても倉科カナさんとの熱愛はないでしょうねw

 

今年もまだまだ出演映画の公開も控えているということで、
テレビでも倉科カナさんのご活躍がたくさん拝見できそうですね。楽しみです!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水沢アリーってやらせなの?目の二重が不自然過ぎる!

水沢アリーさんを知っていますか? ローラさんのそっくりさんなのですが、本人は真似していないと語っています。 声がそっくりなので最初に聞いたときはびっくりしました。  

エドはるみが消えた理由!島田紳助との関係性!現在は?

エドはるみさん、2008年に「グ〜」で大ブレイク。 その年の新語・流行語大賞も受賞しました。 現在は何をやっているのでしょうか?    

宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!

宇多田ヒカルさんが扁桃腺炎になり、ラジオ放送『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』が延期となりました。 13年ぶりのラジオレギュラー放送の2回目でした、当日は1回目の放 …

はるな愛のからだが凄い!24時間テレビのマラソンはやらせ?

はるな愛さんって今年もう41歳なんですね! 41歳には見えないですよね。お肌もとても綺麗だしスタイルもすごく良いですもんね。 しゃべらなければ、もともと男性だったということをすっかり忘れてしまいますよ …

沢尻エリカの現在!窪塚洋介と本当に?別にの真相は?韓国で人気?

何かと世間を騒がせ、すっかりお騒がせ女優という認識の沢尻エリカさん。 「別に」発言に始まり、高城剛さんとの結婚、離婚騒動。事務所移籍問題や数々の仕事のドタキャンなど本当にネタに尽きないお方ですね。 & …

无觅相关文章插件,快速提升流量