最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

倉科カナのパイスラ画像が話題に!過激?濱田岳とラブシーンで熱愛

投稿日:2013年9月5日 更新日:

倉科カナ

倉科カナさんはじめ、豪華女優陣を各話の主演に迎えるWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」が月よりスタートしました。

倉科カナさんは第1話の主人公をつとめました。身勝手なダメ男に振り回される役だそうです。

放送は観れなかったのであらすじをみましたが、実際にありそうな話ですよね〜。

 

そんな倉科カナさんについて調べてみました!
倉科カナさんは現在25歳。高校時代に受けたオーディションでグランプリを受賞したことがデビューのきっかけです。

 

高校卒業と同時に上京し、最初はグラビアアイドルとして活躍していました。
その後女優業も開始。一躍注目を集めたのは2009年の連続テレビ小説「ウェルかめ」で主演をつとめたあたりからでしょうか。

倉科カナ

 

その後は数々の映画やドラマに出演し、今ではすっかり演技派女優ですね!

倉科カナさんについてネットで検索してみると「パイスラ画像」というキーワードが出てくるんですが・・・。

 

そもそも・・・「パイスラ」ってなんじゃ!?と思った人も多いですよね^^;

パイスラとは「パイスラッシュ」の略だそうです。
女性がショルダーバッグを斜め掛けした様子のことのようです。

 

斜めにかかっているショルダー部分がスラッシュに見え、より胸が強調されている状態のことだそうです。
な、なんとマニアックなwww

倉科カナ

 

倉科カナさんのパイスラ画像が話題なんだそうです。

探してみたら話題になっている画像が出てきました!ドラマ「ウェルかめ」の一場面のようですね。

 

うーん、普通・・じゃね?
いや、確かにグラビア写真を見ると倉科カナさんスタイルとてもいいと思います。

 

でもでも、「パイスラ画像が話題に!!」と言われるほど、すごい画像かな〜。
だったら倉科カナさんのグラビア写真を拝んだ方がよりセクシー感あると思うんですが。

 

やはり世の中には水着よりこっちの方がいい!というフェチなかたが多いのでしょうかねw

関連記事:筧美和子の過激画像!篠山紀信の写真集が最高!ヤンキー疑惑も浮上

 

濱田岳とラブシーン

また、2013年1月に公開された映画「みなさん、さようなら」の中で演じたラブシーンも話題のようです。

団地を舞台に少年が成長していく姿を描いた作品ということで、
この作品の中で倉科カナさんが主演の濱田岳さんと結構過激なラブシーンを演じたようです。

濱田岳

 

どうやら胸を揉むシーンだったようで、濱田岳さんは「緊張と気負いでセリフがぶっ飛んだ」とおっしゃっていますw

 

一方倉科カナさんは

「濱田さんがアタフタしていまいたね〜」

と涼しい様子w

 

なんだかお二人の姿が想像できますよね。

 

台本にあるなら揉まれるくらいなんのその!でしょうか。さすが女優さんです!
ちなみに濱田岳さんはプライベートでは結婚してお子さんもいらっしゃるので、
どう考えても倉科カナさんとの熱愛はないでしょうねw

 

今年もまだまだ出演映画の公開も控えているということで、
テレビでも倉科カナさんのご活躍がたくさん拝見できそうですね。楽しみです!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

桐谷美玲の体重と身長は?痩せすぎでもカップはある!

桐谷美玲さんが大人気ドラマ『ガリレオ』の第5話に出演します。 双子の役を一人二役で演じます。 すでに3週連続視聴率20%台の人気ドラマです。    

飯田圭織が離婚危機?旦那の仕事は?長男に障害が!慢性腎不全?

元モーニング娘の飯田圭織さんが5月に第二子の男の子を出産しましたね。 飯田圭織さんってご結婚結構早かったですよね? 2007年7月にロックバンド7HOUSEの元ボーカル・ケンジさんと結婚しました。 当 …

満島ひかりは結婚して子供は?旦那は映画監督の石井裕也!弟は?

満島ひかりさんが主演のドラマ『Woman』でシングルマザー役を演じます。 満島ひかりさんは2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚をしました。 シングルマザーとして子供と触れ合う役ですが、満島さんは子 …

古閑美保が結婚間近!激痩せしたが現在は?

元女子プロゴルファーの古閑美保さんが、結婚間近ではないかとの情報が『女性セブン』に報じられました! どうやら家賃70万の高級マンションに暮らしているらしいのですが、どうやら持ち主はダルビッシュ有さんら …

愛内里菜の引退理由は病気?現在は垣内りか!結婚や本名は?

元・歌手の愛内里菜さんが久しぶりにメディアに登場しインタビューに応じましたね。 その中で改名したことやドッグブランドを立ち上げたことなどを明かしています。    

无觅相关文章插件,快速提升流量