最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

boaの現在!反日発言をツイッターで?手首のタトゥーが気になる

投稿日:

boaK-POPの先駆者として日本で大ブレイクしたboaさん。

2001年に14歳で日本デビューしたときにはまだ
K-POPという言葉すら定着していませんでした。

タイトなジーンズにねじこむ〜♪
のフレーズが頭に残る「VALENTI」が大ヒットしたのは2003年。

完璧なダンスも披露して皆さんの記憶に残っているのではないでしょうか。

 

人々の記憶には残っていても
最近、テレビなどメディアで見かけることが少なくなっているboaさん。

 

現在はアメリカに活躍の場を移しているそうです。

ハリウッドでダンス映画「Make Your Movie 3D」の主演女優も務めています。
女優として、ハリウッドデビューしていたんですねboaさん。

 

boaが反日発言を?

一時期、boaさんが「日本はハリウッドへの踏み台だ」と発言したとして物議を醸していましたが

日本で人気が出たおかげでハリウッドへの足掛かりができたというのは事実で
今や韓国のアイドルにとって日本は最重要拠点には違いありません。

 

発言の内容も「踏み台」ではなく
日本で活躍できたからこそステップアップもできた。という内容だったみたいですよ。

boa

 

東日本大震災の時にも
「boaがツイッターで不謹慎発言をしている!反日だ!」と叩かれていましたが

 

この件は2chのでっちあげスレッドでした。
boaさんはなんら不謹慎発言はしていません。

 

それにしてもboaさんのつぶやきとして
震災に関して酷いことをでっち上げで発言した人がいたのです。

 

でっちあげの内容を考えた人の良識・常識・人間性こそを疑いますね。

日本に来た当初のboaさんはダウンタウンさん司会のHEY!HEY!HEY!に出演して

 

関西弁が早くて全く聞き取れない。
何故頭をたたかれるのかわからない。
もう韓国に帰りたい。

と泣きそうになったそうです。

参考:【エンタがビタミン♪】「話し相手は壁だった」。BoAが孤独だった日本でのデビュー秘話明かす。 | マイナビニュース

 

ツッコミ文化のない韓国出身のboaさんにとっては
浜田雅功さんのツッコミは相当に強烈。

 

相方の松本人志さんが最近ずっと体を鍛えているのも
浜田雅功さんからのツッコミに耐えるために体幹を鍛えているのだ。
と言われてもなるほど。と思わせてしまうほど。日本人から見ても強烈ですものね。

boa

 

今では後輩のK-POPアイドルに

「浜田さんが叩くのは愛情表現」

「叩かれると売れる」

とアドバイスをしているぐらいなので

 

関西弁もツッコミもちゃんと受け入れて抜群のバラエティ感覚も身に着け
全てを芸の肥やしにしてきたからこそハリウッド進出した今のboaさんがあるのかもしれません。

 

手首にあるタトゥーもハリウッド女優なら珍しいことではないですし
最近では日本の女性アーティストでも増えてきていますね。

 

日本は割とタトゥーに厳しい風土なのですが
浜崎あゆみさんや中島美嘉さん。倖田來未さんなんかもしています。

 

boaさんの手首にあるタトゥーは
自分のクリスチャンネーム「キアラ」と入れているそうです。

 

すっかりと活躍の場をアメリカに移してしまったのかと思いきや
2013年には日本でニューシングルもリリースしています。

 

boaさんニューシングル「Message/Call my name」8月にリリースしたばかりですよ。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

梨花の旦那の顔はイケメン!子供の名前はくにお?

モデルの梨花さんが私服をブログでアップしています。 さすがモデルさんだけあって普段から着ているものもオシャレです。 NIKEのスニーカーを上手く使いこなしています。 スニーカーなんて履くんですね。

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

早見あかりがハーフっぽくて美人!ももクロ脱退理由は?

元ももクロの早見あかりさんが、 フレッツ光のCMで小栗旬さんと共演しています。 女性車掌役での出演です。 美人と評判の早見さん、今年はブレイクできそうか!  

宝生舞の現在は?引退理由は病気?旦那のブランドとは?

『ショムニ』が『ショムニ2013』として戻ってきますが、ミニスカ姿が似合っていた宝生舞さん。 今回は出演はしないようですが、現在は何をやっているのでしょうか? いつのまにか女優も引退をしていました。 …

くみっきー(舟山久美子)の熱愛相手は美容師の高木裕介!【画像】

4月29日はくみっきーさんの22歳の誕生日でした。 おめでとうございます。 ブログで今年の抱負を発表しています。 22歳の目標は 大きな心と広い視野を持った 無条件の愛を与えられる人になりたいとのこと …

无觅相关文章插件,快速提升流量