最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

boaの現在!反日発言をツイッターで?手首のタトゥーが気になる

投稿日:

boaK-POPの先駆者として日本で大ブレイクしたboaさん。

2001年に14歳で日本デビューしたときにはまだ
K-POPという言葉すら定着していませんでした。

タイトなジーンズにねじこむ〜♪
のフレーズが頭に残る「VALENTI」が大ヒットしたのは2003年。

完璧なダンスも披露して皆さんの記憶に残っているのではないでしょうか。

 

人々の記憶には残っていても
最近、テレビなどメディアで見かけることが少なくなっているboaさん。

 

現在はアメリカに活躍の場を移しているそうです。

ハリウッドでダンス映画「Make Your Movie 3D」の主演女優も務めています。
女優として、ハリウッドデビューしていたんですねboaさん。

 

boaが反日発言を?

一時期、boaさんが「日本はハリウッドへの踏み台だ」と発言したとして物議を醸していましたが

日本で人気が出たおかげでハリウッドへの足掛かりができたというのは事実で
今や韓国のアイドルにとって日本は最重要拠点には違いありません。

 

発言の内容も「踏み台」ではなく
日本で活躍できたからこそステップアップもできた。という内容だったみたいですよ。

boa

 

東日本大震災の時にも
「boaがツイッターで不謹慎発言をしている!反日だ!」と叩かれていましたが

 

この件は2chのでっちあげスレッドでした。
boaさんはなんら不謹慎発言はしていません。

 

それにしてもboaさんのつぶやきとして
震災に関して酷いことをでっち上げで発言した人がいたのです。

 

でっちあげの内容を考えた人の良識・常識・人間性こそを疑いますね。

日本に来た当初のboaさんはダウンタウンさん司会のHEY!HEY!HEY!に出演して

 

関西弁が早くて全く聞き取れない。
何故頭をたたかれるのかわからない。
もう韓国に帰りたい。

と泣きそうになったそうです。

参考:【エンタがビタミン♪】「話し相手は壁だった」。BoAが孤独だった日本でのデビュー秘話明かす。 | マイナビニュース

 

ツッコミ文化のない韓国出身のboaさんにとっては
浜田雅功さんのツッコミは相当に強烈。

 

相方の松本人志さんが最近ずっと体を鍛えているのも
浜田雅功さんからのツッコミに耐えるために体幹を鍛えているのだ。
と言われてもなるほど。と思わせてしまうほど。日本人から見ても強烈ですものね。

boa

 

今では後輩のK-POPアイドルに

「浜田さんが叩くのは愛情表現」

「叩かれると売れる」

とアドバイスをしているぐらいなので

 

関西弁もツッコミもちゃんと受け入れて抜群のバラエティ感覚も身に着け
全てを芸の肥やしにしてきたからこそハリウッド進出した今のboaさんがあるのかもしれません。

 

手首にあるタトゥーもハリウッド女優なら珍しいことではないですし
最近では日本の女性アーティストでも増えてきていますね。

 

日本は割とタトゥーに厳しい風土なのですが
浜崎あゆみさんや中島美嘉さん。倖田來未さんなんかもしています。

 

boaさんの手首にあるタトゥーは
自分のクリスチャンネーム「キアラ」と入れているそうです。

 

すっかりと活躍の場をアメリカに移してしまったのかと思いきや
2013年には日本でニューシングルもリリースしています。

 

boaさんニューシングル「Message/Call my name」8月にリリースしたばかりですよ。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

押切もえが私服公開!家庭崩壊したコギャル時代と比較!元旦那は誰?

モデルの押切もえさんが私服をブログで公開しました。 ファンからもかわいいとコメントを沢山もらっています。 BS放送で4月から旅番組も始まります。 オーストラリアを旅する番組のようです。

菜々緒が性同一性障害?キスマイファンと口論に!キスブサとは?

最近女優としての活躍も目覚ましい菜々緒さん。 すらっとした長身と驚くほど長い脚に視線が釘付けになってしまいますね。 つい先日はJOYさんとの熱愛報道で話題になりましたが、真相はどうなのでしょうね? & …

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

平子理沙と吉田栄作の子供は?別居で離婚間近?

平子理沙さんが雑誌『美人百花』7月号の表紙になりました。 実は同誌の7月号に5年連続で選ばれているのです。 夏を意識し始める時期、もちろんビキニ姿です。 夏のオシャレ特集です。  

竹内由恵アナの放送事故の画像!太い太もも!ワキ毛!熱愛相手は?

テレビ朝日の竹内由恵アナが先日の放送でミュージックステーションの司会を卒業されました。 淡々としながらもタモリさんと楽しそうに進行している姿がとても好感持てましたよね。 う〜ん、個人的には非常にさびし …

无觅相关文章插件,快速提升流量