最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

はるな愛のからだが凄い!24時間テレビのマラソンはやらせ?

投稿日:2013年9月1日 更新日:

はるな愛

はるな愛さんって今年もう41歳なんですね!

41歳には見えないですよね。お肌もとても綺麗だしスタイルもすごく良いですもんね。

しゃべらなければ、もともと男性だったということをすっかり忘れてしまいますよね。

 

 

そんなはるな愛さんの身体が「凄い!」とやはり話題になっているようです。
ネットで検索していくとはるな愛さんの画像が数々出てきますが、
本当に綺麗な身体なんです!いや、ほんと凄い!!

 

はるな愛さんは物心ついたころから自分は女性だと意識していたそうです。
小学生の時には女装してモノマネ番組に出演したりしていたそうですが、
やはり女性的な言動からか中学校にあがるとひどいいじめにあってしまったそうです。

 

その後高校に進学するも中退。大阪のショーパブで働くようになり、
19歳の時に、自分が性同一性障害であることを父親にカミングアウトしています。
きっとはるな愛さんもお父様も悩み苦しんだんでしょうね。

 

23歳の時には手術を受け、身体的にも女性になりました。

 

2009年には、『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝しています。
日本人の優勝は初めての快挙だそうです!その際のニュース動画とかを見ると
本当にはるな愛さん綺麗だな〜と思いますよね。

はるな愛

 

きっとここまで来るにはたくさんの苦労と辛い思い、数えきれない努力をしてきたのだろうなと思います。
女性でも40代であの体系を維持しようとしたら相当な努力が必要ですもんね。
女性以上に女性らしく、美を保つ努力をしているはるな愛さんは本当に素敵です。

 

24時間テレビのマラソンはやらせ?

はるな愛さんと言えば、2010年には「24時間テレビ」でチャリティーマラソンランナーに抜擢されましたよね。
初めてのニューハーフランナーとして注目されました。

 

武道館までの85キロを完走しています。
この24時間マラソン、ヤラセではないかという噂が絶えませんね。

 

はるな愛さんが走った年も

「実際には走っていない区間があったのではないか」

「85キロもないのではないか」

と言われていたようです。

 

ネットが発達したことで24時間マラソンもツイッターやUstreamでテレビでは放送されていない部分まで
実況中継されてしまう時代になっていますからね。様々な疑惑が浮かぶのも無理はないかと思います。

はるな愛

 

はるな愛さんのマラソンに関しては実際追跡した一般の人たちによると
車に乗ってショートカットしたという事実はないそうです。また、距離も85キロ走っているということです。

 

ただ、途中2時間以上の長時間の休憩があったり、普通に歩行する程度のスピードで走っている(歩いている?)
時間が長かったというような報告はされています。

 

どちらにしても85キロは完走しているということですから、
あとはテレビ側の都合とかもあるでしょうし、はるな愛さんには罪はないかなと思いますね。

 

最初「エアあやや」でブレイクした時には一発屋的な空気もありましたが、
その人柄もあってか今も順調に芸能界で活躍されていますよね。
これからもはるな愛さんから目が離せませんね!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大塚愛の現在!旦那は?子供は?プラネタリウムの都市伝説とは?

「さくらんぼ」で着うた史上初100万ダウンロードを達成した大塚愛さん。 2010年にRIP SLYMEのSU(スー)さんと結婚してから 音楽活動を休止していました。  

千秋の父親の年商がヤバイ!実家は大企業の日本板硝子だった!

マルチタレントの千秋さん。 彼女の肩書を、ご存知でしょうか? 歌手、声優、ものまねタレント、作詞家、子供服ブランドのデザイナー兼社長さん。    

安座間美優、熱愛中の上重聡と破局はまだか?

安座間美優さんがドコモヘルスケア『カラダのキモチ』のPRでイベントに登場しました。 安座間美優さんは2011年に上重聡アナとの交際が発覚しました。 今回のイベントでも上重聡アナとの関係をインタビューさ …

絢香が太った?水嶋ヒロとの子供はまだか?

絢香さんが渋谷のNHKホールで行われたライブ『SongLetters』に出演しました。 2009年にバセドウ病で休止しましたが、今年2月に3年半ぶりに新曲を発売、ライブ活動ができるほど回復して来ました …

本田翼の熱愛プリクラが流出!中山優馬との関係!兄の名前は?

10年ぶりに復活した伝説のドラマ「ショムニ2013」 本田翼さんもトレードマークの淡いブルーのミニスカートに身を包み 美脚を惜しげもなく披露しています。    

无觅相关文章插件,快速提升流量