最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

お笑い芸人

千原せいじと神田うのに非難殺到!刺青は本物?嫁や息子は?

投稿日:

千原せいじ

芸能界は華やかで、一般人からするとやっぱり憧れの世界ですよね。

ずっと芸能界にいると一般人とは感覚が離れてしまうのか、
時には世間知らずな発言をしてしまう方も…。

売れっ子芸人・千原せいじさんもそんな一人なのではないでしょうか。

 

千原せいじさんはその芸風から批判を受けることもあるのでしょうが、
今話題になっているのは千原せいじさんの芸風によるものではなく
会社勤めの経験のない千原せいじさんの、世間知らずぶりからくるものです。

 

バナナマンの設楽統さんが司会を務める「ノンストップ!」に
千原せいじさんはレギュラー出演していますが、

 

リストラ対象社員を退職に追い込む「追い出し部屋」特集において
世間知らずな発言を連発し、非難殺到しています。

千原せいじ

 

このご時世、いくら辛くても簡単に会社を辞められるものではありません。
ですが、千原せいじさんは

「辞めて別の会社へ行けばいい」

「会社のことを調べて、そういう部署がある会社を就職候補から外せばいい」

などと発言。

 

森永卓郎さんや福田彩乃さんが、今の社会の現状を説明しますが
千原せいじさんはあくまで自論を曲げることはありませんでした。

 

同じく神田うのさんも「サラリーマンも戦わないとダメ!」などと発言し、
「森永先生は会社を辞めて正解!」と笑顔で言い放ち非難殺到

神田うの

 

こういう姿を見ると、やっぱり芸能人には庶民のリアルな現状がわからないんだなぁと思います。

 

千原せいじさんや神田うのさんは運良く芸能界に入ることが出来ましたが、
もし夢破れて会社勤めをすることになっていたら、一体どんな社会人になっていたんでしょうね。

参考:“千原せいじ”という生き方 – NAVER まとめ

 

刺青は本物?

失礼ながら千原せいじさんはあまり会社勤めに向いている外見ではないと思います。

千原せいじさんの画像を検索すると全身に刺青を入れている画像が大量に出てくるのですが、
その姿はとても堅気とは思えないんですよね。

 

まぁ刺青は本物ではなく、ドラマの役でペイントしただけだそうですが
完成度が高すぎて完全にヤバい人に見えちゃいます(笑)

 

とは言え、本当にヤバい人なわけではなく、見た目に反して実は千原せいじさんは心優しい人物であると千原ジュニアさんがよく語っています。

 

初対面の人とも、子供の話題で意気投合!コミュニケーション能力が高いんですね。
しかしながらの兄とは仲が悪く、最後まで結婚を反対されていたそうです。

今では小学生の息子がいて、授業参観にも参加しているみたいですね。

 

何故なら、以前八つ当たりした運転手がまさに嫁の兄だったから!
思ったことは何でも口に出してしまう千原せいじさんですが、
そこが長所でもあり短所でもあるという象徴的なエピソードですね。



-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

藤井隆が干された理由は?嫁、乙葉の壮絶な過去とは?

藤井隆さん主演の舞台『うかうか三十、ちょろちょろ四十』が5月8日から上演されます。 井上ひさしさんが執筆した作品です。 本番を楽しみにしている、チームワークはバッチリとコメントしています。 &nbsp …

ブラマヨ吉田敬の肌のブツブツはアレルギー?母も嫁も看護師

ブラックマヨネーズの吉田敬さんが入籍を発表してから一週間。 もうお子さん誕生のニュースが入ってきましたね! 吉田敬さんが14歳年下の26歳一般女性と入籍したのが8月23日でした。 そしてお嫁さんが出産 …

オードリー若林は井上真央にぞっこん!

オードリーの若林さんが、ラジオ放送で発言した内容が話題になっています。 「イケメンで俳優やアーティストで『下ネタ』言えますっていう人が大嫌い」 とのことですが、どうやら福山雅治さんのことではないかと噂 …

鉄拳が情熱大陸に出演 内容と素顔のイケメン写真を公開!

2年前にはお笑い芸人をやめようとした鉄拳。 2度めのブレイクはパラパラ漫画だった。 「情熱大陸」で初の素顔をさらすドキュメンタリーが放送されました。 パラパラ漫画のDVDも発売されて今や大人気です。 …

明石家さんまの年収は?いい人と話題!暗すぎる生い立ち!彼女は?

明石家さんまさんといえばお笑い界の至宝。 冠番組を多数持ち、常にお笑いの第1線で活躍されていますね。 そんな明石家さんまさんの年収はいくらぐらいなんでしょうか? 芸能人トップクラスのギャラ・1時間50 …

无觅相关文章插件,快速提升流量