最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

アイドル

小嶋陽菜の熱愛2013!玉森裕太と?ランジェリー画像が過激!

投稿日:2013年8月30日 更新日:

小嶋陽菜

AKB48の初期からの主要メンバーの卒業が相次いでいますね。

篠田麻里子さんが卒業したことで、AKB48内の最年長メンバーになったのが小嶋陽菜さんです。

 
 

 

「こじはる」の愛称でおなじみの小嶋陽菜さんですが、AKB48内のグループノースリーブスの一員でもあり、
過去の選抜総選挙ではすべて10位以内に入る人気メンバーの一人です。

 

おっとりしたしゃべり方とちょっと天然ぽいところがかわいらしい方ですよね。

 小嶋陽菜

 

小嶋陽菜の熱愛2013!

AKB48は恋愛禁止がルールにありますが、小島陽菜さんは今年もう25歳。
実際には恋愛の一つや二つしていてもおかしくないでしょうね〜。

 

調べてみたところ、2013年になってからすでにいくつか噂があがっているようです!
その一人がKis-My-Ft2玉森裕也さんのようです。

 玉森裕太

 

二人はドラマ「美男ですね」で共演し、キスシーンも演じていました!
共演から噂になっただけかな〜と思ったら、どうやらそうではないようです!

 

東京の焼き肉店でデートをしていたところを写真週刊誌の記者に目撃されているそうです。
記者に見つかったことに気付いた二人はタクシーで逃げるように立ち去ったそうです。

関連記事:玉森裕太のスキャンダル写真が!瀧本美織と路上キス!弟は? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

でも、週刊誌で二人の熱愛記事って出たことあったかな?
二人の噂はすぐに立ち消えましたが、それがどうやらAKB事務所がもみ消したという噂があるんですね〜。

 

まぁ大きな事務所ですし、選抜メンバーの小嶋陽菜さんの人気を考えたら事実だとしてもおかしくはないですかね。

 

ランジェリー画像は?

現在小嶋陽菜さんはランジェリーブランド「PEACH JOHN」の新商品「ドリームブラ」のCMに出演しています。

 小嶋陽菜

 

過去にも黒いランジェリー姿でCMに出演していた小嶋陽菜さん。
今回は淡いラベンダー色のブラをつけたさわやかなCMで、ブラの機能性を訴求したものになっています。

 

小嶋陽菜さんの出演しているこのCMが始まると、
ついついテレビを見入ってしまいますww

参考:小嶋陽菜ランジェリー画像公開!ムチムチサイズがヤバすぎる件…【ピーチジョンこじはる版CM動画あり】 | げいのーの壺

 

ランジェリー姿の画像をネットで検索したところ、結構過激なものもたくさん出てきますね!
PEACH JOHNのCMやサイトの画像をはじめ、過去に雑誌ananで披露した下着姿の画像も数々出てきました。

 

いやらし過ぎなくでも色気があって目を引かれますね。
細すぎない体が逆に綺麗にみえますね!

 

アイドルとしてだけではなく、今後はこういったモデル的な仕事も見てみたいですね!
今後の活躍にも要注目ですね!!



-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

国分太一の病気!奇病デスモイドとは?彼女がTBSに?身長は?

TOKIOの国分太一さんが出演しているお昼の「おさんぽジャパン」という番組知ってますか? たった5分の番組なんですが、国分太一さんが日本全国をお散歩してその地域の景色や料理、歴史や人々を紹介する番組な …

藤本美貴が韓国人をブログでカミングアウト!庄司智春とのなれそめ

元モーニング娘の藤本美貴さんってもともとデビュー時は、松浦亜弥さんと同じようにグループではなくソロでアイドルとしてデビューしていたのを知っていますか?    

横山由依が謹慎で資格ゲット!太ももが魅力的

AKB48の横山由依さん、以前から『ユーキャン』で資格取得に向けて頑張っていたのですが、ようやく結果が出ました。 幕張メッセのイベント会場で合格通知の封を開けて、無事合格とのことです。 もし落ちてたら …

中山優馬と山田菜々は兄弟だった!苗字が違う理由とプリクラ画像!

7月スタートのドラマ「ぴんとこな」に出演する中山優馬さん。 中山優馬さんは大阪府の出身です。 2004年にジャニーズ事務所入所後、2009年にはCDデビューと同時にドラマの主演が決まり話題になりました …

指原莉乃の父親の職業!人気の理由は何なのか?

第5回AKB選抜総選挙速報で1位になった指原莉乃さん。 小林よしのりさんが指原莉乃さんに投票したことを後悔していると発言しています。 まさか1位になるとは思っていなかったでしょうからね。 このまま逃げ …

无觅相关文章插件,快速提升流量