最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

関根麻里の大学はどこ?食べ方注意!笑顔が可愛いが性格は?

投稿日:2013年8月17日 更新日:

関根麻里

k-POP歌手との熱愛報道が記憶にあたらしい関根麻里さん。

一部では無名だったK-POP歌手Kさんの事務所が
宣伝に関根麻里さんの名前を利用した。とも言われていますが・・・

 

 

 

報道も沈静化したらあとは二人の問題。

関根麻里さんだけでなく関根勤さんもKさんのファンらしいので
交際が続けば親公認ということなのでしょうか?

 

Kさんとのコミュニケーションも何語を使っているのか気になる所ですが
英語が堪能でスペイン語も少々話せ、韓国語まで話せるの?
いや、やはり英語で会話しているのでしょうか。

K

参考:関根麻里の事務所、実は激怒! 無名K-POP歌手Kとの“熱愛”を「事務所が認めた」報道の怪(日刊サイゾー) – エンタメ – livedoor ニュース

 

大学はどこ?学歴は?

語学が堪能でワールドワイドな関根麻里さん。

幼いころからインターナショナルスクールに通い
大学はアメリカエマーソン大学に留学していました。

 

偏差値60のこの大学を首席で卒業していることからも
相当優秀なことがわかります。

 

関根勤さんが
「なかなかちゃんと育ったな」と思わず公言してしまうのもわかるというもの。

関根麻里 2

 

大学を首席で卒業後帰国して2006年にタレントデビュー。
2011年には朝の情報番組Zipの顔として司会に抜擢されているので

芸能活動も順調すぎるほどに順調ですね。

 

実は大学に入学する前にWAHAHA本舗への入団も検討した関根麻里さん。
父・勤さんの所属事務所浅井企画がWAHAHA本舗入団よりも海外留学を進めたそうで

 

まさにグッジョブ。

 

WAHAHA本舗所属の関根麻里さんも見てみたかった気もしますが
入団したならZipの司会にはついていなかったと思われます。

 

関根麻里の性格は?

「仲の良い父娘」や「理想の父娘」でつねに上位にランキング。
高感度も高い関根麻里さんですが父親の関根勤さんには随分きびしいようです。

 

関根勤さんは食べ方が汚いらしくて、ボロボロこぼしてしまう。
それを関根麻里さんはいつも注意するようです。
関根さんも番組で「俺には厳しい」と話していました。

関根勤

 

最近、Zip収録中カメラ目線で物を食べるのが嫌だ。ともネットで言われていましたね。
これは速水もこみちさんがオリーブオイルを使いすぎだ。というたぐいの苦情でしょうか。

 

常に笑顔でいることからも
逆に性格が悪いんじゃないか?とも勘繰られがち。

 

笑顔、かわいいですからね。

ついついかわいい笑顔の裏になにかあるんじゃないかと
勘繰りたくもなりますよね。

 

ベッキーが超腹黒かったら?というパターンの別バージョンですね。

 

実際2世タレントでありながら、デビュー当時から礼儀正しく
性格がいい”とスタッフさんの人気も高いようです。

まだまだ関根麻里さんの快進撃は続きそうですね。

 

ちなみに関根勤さんの元マネージャーとココリコの遠藤さんが交際をしているようです。

関連記事:ココリコ遠藤の彼女は元マネージャー!ミサとの関係、再婚は? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

橋本愛ボロボロ寸前!日本アカデミー賞での態度と本当の性格は?

6月15日公開の映画『俺はまだ本気を出していないだけ』に橋本愛さんが出演します。 ダメ人間の父親を持つ少女を演じます。 父親役は堤真一さん、橋本愛さんは「脇役に徹することで勉強できた」とのことです。 …

早見あかりがハーフっぽくて美人!ももクロ脱退理由は?

元ももクロの早見あかりさんが、 フレッツ光のCMで小栗旬さんと共演しています。 女性車掌役での出演です。 美人と評判の早見さん、今年はブレイクできそうか!  

今井華の眉毛になりたい?すっぴん画像と比較

3月10日、テラスハウス出演中の今井華が有吉ジャポンに出演します。 夜の3時半からテラスハウスのダイジェストも放送されます。 今井華さんがツイッターでつぶやいていました。  

白石美帆が干されるって本当?過去の熱愛結婚は?枕の実態が!

「エンタの神様」の司会を最後にMCとしてあまり お見かけしなくなってしまった白石美帆さん。 実は、2005年に司会・キャスター業から女優への転身を図っており 「エンタの神様」出演時には活動の重点をを女 …

鈴木奈々は発達障害?卒アルが別人だがすっぴんは?実家は茨城

底抜けに明るいおバカキャラの鈴木奈々さん。 バラエティで大活躍中ですね。 もともと益若つばささんの追っかけをしていて 握手会でスカウトされたのがモデルデビューするきっかけだったとか。 人生どんなところ …

无觅相关文章插件,快速提升流量