最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

若槻千夏が精神崩壊と新聞で!WC退任の理由は?旦那は誰?

投稿日:2013年8月13日 更新日:

若槻千夏

かつてバラドルとして大活躍していた若槻千夏さん。

その後はご自身のブランド「WC」を立ち上げ大成功していますよね。

 

 

 

 

しかし今年一月にはWCの専任デザイナーを退任。クリエイティブアドバイザーという立場で今後は関わっていくと発表がありました。

 

その後、6月には「サヨナラノトキ」と題した意味深なブログをアップし物議を醸しています。
一体若槻千夏さんとその周辺に何が起こっているのでしょうか??

 

若槻千夏が精神崩壊?

2013年4月にとあるスポーツ新聞にでかでかと「若槻千夏 精神崩壊?」という見出しがおどりました。
若槻千夏さんご自身のブログで「やっぱりこの世界嫌いだ」と書いたことがキッカケのようです。
若槻千夏さんは過去にもこのような意味深なブログを書くことがありました。

 

若槻千夏さんはバラエティによく出演されていた時から、
思ったことをストレートに言うぶっちゃけキャラでしたよね。
もともと嘘のつけないとても素直な方なのでしょうか。

 

ブログでも常に思ったことをそのまま言葉にするため、特にこのようなネガティブな発言が
世間から注目されてしまい、その部分だけを切り取られて
「精神崩壊している」などど大げさに記事にされてしまったようです。

若槻千夏 2

 

また、若槻千夏さん非常に細見のため、根拠もなく「拒食症なのでは」「ストレスで激やせしたのでは」
と騒がれてしまうこともあるみたいです。

 

どれも若槻千夏さんのほんの一部分だけを切り取ったもので、
事実とは異なるように思いますね。
実際ブログを見てみると、元気に更新されてますし、お子さんもいらっしゃいますしね^^

 

しかし、突然のWC専任デザイナーの退任には驚かれた方も多いでしょうか。
理由としてご本人は

「もっと作りこんで、デザインを行う一人の人間として本気でブランドを提案したかった」

とインタビューで語っています。

若槻千夏 3

 

ですが、今年6月にブログにアップした「サヨナラノトキ」という記事で、
周囲のスタッフへの不満ともとれる言葉を長々とつづっており、最後は「少しの間さよおなら」と締めています。

 

やはり裏では何かもめごとがあるのでしょうか。デザイナー退任の理由ももしかしたら他にもあるのかもしれませんね。

参考:若槻千夏、スタッフとの確執?意味深メッセージに様々な憶測 – モデルプレス

 

若槻千夏の旦那は?

そんな若槻千夏さんですが、プライベートでは2012年にご結婚されています。
お相手はアパレル関係の会社に勤める一般の方で、仕事を通じて知り合ったそうです。

 

名まえや顔等は公表されていませんが、サッカーの中田英寿さんに似ているようですよ!
その後、女の子の赤ちゃんが生まれていますね。

 

仕事にプライベートに忙しそうですが、お子さんのためにも
あまり根つめずに無理せずやってほしいですね!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

愛内里菜の引退理由は病気?現在は垣内りか!結婚や本名は?

元・歌手の愛内里菜さんが久しぶりにメディアに登場しインタビューに応じましたね。 その中で改名したことやドッグブランドを立ち上げたことなどを明かしています。    

佐々木希の演技がひどい!元カレは二宮和也?【ヤンキー時代の写真】

佐々木希さんが映画『サンゴレンジャー』の舞台挨拶に登場し、理想の男性を語りました。 「冷静なツッコミができるような人がいい。情熱的な男より、冷静な男が好み」とコメントしました。 そういえば以前の彼もど …

安座間美優、熱愛中の上重聡と破局はまだか?

安座間美優さんがドコモヘルスケア『カラダのキモチ』のPRでイベントに登場しました。 安座間美優さんは2011年に上重聡アナとの交際が発覚しました。 今回のイベントでも上重聡アナとの関係をインタビューさ …

平子理沙と吉田栄作の子供は?別居で離婚間近?

平子理沙さんが雑誌『美人百花』7月号の表紙になりました。 実は同誌の7月号に5年連続で選ばれているのです。 夏を意識し始める時期、もちろんビキニ姿です。 夏のオシャレ特集です。  

无觅相关文章插件,快速提升流量