最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

若槻千夏が精神崩壊と新聞で!WC退任の理由は?旦那は誰?

投稿日:2013年8月13日 更新日:

若槻千夏

かつてバラドルとして大活躍していた若槻千夏さん。

その後はご自身のブランド「WC」を立ち上げ大成功していますよね。

 

 

 

 

しかし今年一月にはWCの専任デザイナーを退任。クリエイティブアドバイザーという立場で今後は関わっていくと発表がありました。

 

その後、6月には「サヨナラノトキ」と題した意味深なブログをアップし物議を醸しています。
一体若槻千夏さんとその周辺に何が起こっているのでしょうか??

 

若槻千夏が精神崩壊?

2013年4月にとあるスポーツ新聞にでかでかと「若槻千夏 精神崩壊?」という見出しがおどりました。
若槻千夏さんご自身のブログで「やっぱりこの世界嫌いだ」と書いたことがキッカケのようです。
若槻千夏さんは過去にもこのような意味深なブログを書くことがありました。

 

若槻千夏さんはバラエティによく出演されていた時から、
思ったことをストレートに言うぶっちゃけキャラでしたよね。
もともと嘘のつけないとても素直な方なのでしょうか。

 

ブログでも常に思ったことをそのまま言葉にするため、特にこのようなネガティブな発言が
世間から注目されてしまい、その部分だけを切り取られて
「精神崩壊している」などど大げさに記事にされてしまったようです。

若槻千夏 2

 

また、若槻千夏さん非常に細見のため、根拠もなく「拒食症なのでは」「ストレスで激やせしたのでは」
と騒がれてしまうこともあるみたいです。

 

どれも若槻千夏さんのほんの一部分だけを切り取ったもので、
事実とは異なるように思いますね。
実際ブログを見てみると、元気に更新されてますし、お子さんもいらっしゃいますしね^^

 

しかし、突然のWC専任デザイナーの退任には驚かれた方も多いでしょうか。
理由としてご本人は

「もっと作りこんで、デザインを行う一人の人間として本気でブランドを提案したかった」

とインタビューで語っています。

若槻千夏 3

 

ですが、今年6月にブログにアップした「サヨナラノトキ」という記事で、
周囲のスタッフへの不満ともとれる言葉を長々とつづっており、最後は「少しの間さよおなら」と締めています。

 

やはり裏では何かもめごとがあるのでしょうか。デザイナー退任の理由ももしかしたら他にもあるのかもしれませんね。

参考:若槻千夏、スタッフとの確執?意味深メッセージに様々な憶測 – モデルプレス

 

若槻千夏の旦那は?

そんな若槻千夏さんですが、プライベートでは2012年にご結婚されています。
お相手はアパレル関係の会社に勤める一般の方で、仕事を通じて知り合ったそうです。

 

名まえや顔等は公表されていませんが、サッカーの中田英寿さんに似ているようですよ!
その後、女の子の赤ちゃんが生まれていますね。

 

仕事にプライベートに忙しそうですが、お子さんのためにも
あまり根つめずに無理せずやってほしいですね!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

LiLiCoが離婚をしていた!母は統合失調症で確執が!本名は?

映画コメンテーターとして大活躍のLiLiCoさん。 実は離婚歴があることをご存知でしたか?        

ヨンアの離婚原因は?旦那は辛ラーメンの農心社長!年齢は?

韓国出身の人気モデルヨンアさん。 2004年から8年にわたって専属モデルを務めた「Oggi」を 卒業してからも人気が衰えることがありません。    

藤井リナが関東連合の石元太一と沖縄に!ヤバメの私生活情報

藤井リナさんが雑誌のインタビューで、男性に求める絶対条件を回答しました。 付き合う男性の絶対条件は「性格が合うこと」らしいです。 かわいい笑顔の裏には ヤバメな私生活や男の影が・・・。

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理まとめ!ポッキーヤバイ!現在は?

去年一躍時の人として注目された園山真希絵さん。 塩谷瞬さんの二股騒動で世間に名前が広がり、 園山真希絵さんの経営する料理屋や出版された本などが注目されるようになりました。  

宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!

宇多田ヒカルさんが扁桃腺炎になり、ラジオ放送『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』が延期となりました。 13年ぶりのラジオレギュラー放送の2回目でした、当日は1回目の放 …

无觅相关文章插件,快速提升流量