最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

若槻千夏が精神崩壊と新聞で!WC退任の理由は?旦那は誰?

投稿日:2013年8月13日 更新日:

若槻千夏

かつてバラドルとして大活躍していた若槻千夏さん。

その後はご自身のブランド「WC」を立ち上げ大成功していますよね。

 

 

 

 

しかし今年一月にはWCの専任デザイナーを退任。クリエイティブアドバイザーという立場で今後は関わっていくと発表がありました。

 

その後、6月には「サヨナラノトキ」と題した意味深なブログをアップし物議を醸しています。
一体若槻千夏さんとその周辺に何が起こっているのでしょうか??

 

若槻千夏が精神崩壊?

2013年4月にとあるスポーツ新聞にでかでかと「若槻千夏 精神崩壊?」という見出しがおどりました。
若槻千夏さんご自身のブログで「やっぱりこの世界嫌いだ」と書いたことがキッカケのようです。
若槻千夏さんは過去にもこのような意味深なブログを書くことがありました。

 

若槻千夏さんはバラエティによく出演されていた時から、
思ったことをストレートに言うぶっちゃけキャラでしたよね。
もともと嘘のつけないとても素直な方なのでしょうか。

 

ブログでも常に思ったことをそのまま言葉にするため、特にこのようなネガティブな発言が
世間から注目されてしまい、その部分だけを切り取られて
「精神崩壊している」などど大げさに記事にされてしまったようです。

若槻千夏 2

 

また、若槻千夏さん非常に細見のため、根拠もなく「拒食症なのでは」「ストレスで激やせしたのでは」
と騒がれてしまうこともあるみたいです。

 

どれも若槻千夏さんのほんの一部分だけを切り取ったもので、
事実とは異なるように思いますね。
実際ブログを見てみると、元気に更新されてますし、お子さんもいらっしゃいますしね^^

 

しかし、突然のWC専任デザイナーの退任には驚かれた方も多いでしょうか。
理由としてご本人は

「もっと作りこんで、デザインを行う一人の人間として本気でブランドを提案したかった」

とインタビューで語っています。

若槻千夏 3

 

ですが、今年6月にブログにアップした「サヨナラノトキ」という記事で、
周囲のスタッフへの不満ともとれる言葉を長々とつづっており、最後は「少しの間さよおなら」と締めています。

 

やはり裏では何かもめごとがあるのでしょうか。デザイナー退任の理由ももしかしたら他にもあるのかもしれませんね。

参考:若槻千夏、スタッフとの確執?意味深メッセージに様々な憶測 – モデルプレス

 

若槻千夏の旦那は?

そんな若槻千夏さんですが、プライベートでは2012年にご結婚されています。
お相手はアパレル関係の会社に勤める一般の方で、仕事を通じて知り合ったそうです。

 

名まえや顔等は公表されていませんが、サッカーの中田英寿さんに似ているようですよ!
その後、女の子の赤ちゃんが生まれていますね。

 

仕事にプライベートに忙しそうですが、お子さんのためにも
あまり根つめずに無理せずやってほしいですね!



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

菜々緒の熱愛相手は志村けん?元カレや卒アルは?

モデルの菜々緒さんがTwitterで 「会ったこと無い話したことない人に『絶対性格悪い』と断定される顔」 とツイートした事が話題になっています。 なんかツンとしているイメージがあるから、 わかる気がし …

倉科カナのパイスラ画像が話題に!過激?濱田岳とラブシーンで熱愛

倉科カナさんはじめ、豪華女優陣を各話の主演に迎えるWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」が月よりスタートしました。 倉科カナさんは第1話の主人公をつとめました。身勝手なダメ男に振り回される役だそう …

ともさかりえの離婚の原因!再婚相手のスネオヘアーは略奪婚だった

ともさかりえさんがNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』に出演をします。 サイコサスペンスで、ともさかりえさんは元人気歌手兼小説家の役を演じます。 修学旅行で失踪した少女から20年後にメールが届 …

山本美月の父がイケメン!年齢は?熱愛相手は?明治大学の校舎は?

2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」で グランプリに輝いた山本美月さん。 父親もどうやらイケメンのようです。    

大塚愛の現在!旦那は?子供は?プラネタリウムの都市伝説とは?

「さくらんぼ」で着うた史上初100万ダウンロードを達成した大塚愛さん。 2010年にRIP SLYMEのSU(スー)さんと結婚してから 音楽活動を休止していました。  

无觅相关文章插件,快速提升流量