最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

ヨンアの離婚原因は?旦那は辛ラーメンの農心社長!年齢は?

投稿日:2013年8月12日 更新日:

ヨンア韓国出身の人気モデルヨンアさん。

2004年から8年にわたって専属モデルを務めた「Oggi」を
卒業してからも人気が衰えることがありません。

 

 

 

「Oggi」はOLさん御用達のファッション誌だったこともあり
ヨンアさんの主な支持層は20代から30代の働く女子。
なんでも”丸の内ミューズ”とも呼ばれていたとか。

 

ヨンアの結婚と離婚

そんなヨンアさんですが2013年5月に離婚を発表して驚かれていました。

 

ヨンアさん離婚したの!?という驚いた方よりも
ヨンアさん結婚していたの!?と驚いた方の方が多かったのではないでしょうか。

 

ヨンアさんは2009年当時23歳の時に結婚。

 

結婚してからも日本での活躍は続き
旦那さんは韓国。ヨンアさんは日本に住居をかまえ
最初から別居婚であったそうです。

 

旦那さんの方がたびたびヨンアさんに会いに日本に通ってきていたのだとか。

 

旦那さんはヨンアさんが韓国に戻って生活を共にすることを望んでいた。という情報もあるため
離婚原因は長年別居婚をしていたために心の距離も離れてしまったためでしょうか。

 

韓国はいまだ儒教の考え方が社会に深く根付く国なので
夫婦が別に暮らすということは、結婚しているとはいえない。
という考え方が多数のようです。

ヨンア 3

 

日本でモデルやタレントとして華やかな世界に生きるヨンアさんと
儒教の国・韓国で暮らしながら早くヨンアさんに戻ってきてほしいと願う旦那さんとの間には
かなり深い溝ができてしまっていたと思われます。

 

旦那は辛ラーメン

では、ヨンアさんが仕事を辞めてしまっても大丈夫?
・・・主に収入面で。という疑問なのですが

 

実はヨンアさんの旦那さんあの”辛ラーメン”農心の社長さん。

 

日本でもコンビニやスーパーで良く見かける
赤いパッケージのインスタントラーメンの会社です。

 

ヨンアさん・・・お仕事辞めても大丈夫だったのでは?
もちろんあの美貌とスタイルの良さを芸能界で生かさない手はないと思うし
仕事は報酬のためのみに非ずなのですが

 

収入面の心配はないような気がするのですが・・・

 

と思いきや農心、2012年度決算では純利益が前年度比99.8%減だとか。
これはいけませんね。ラーメンに異物混入疑惑や発がん性物質検出で売上が落ちていたところに
価格談合で公正取引委員会から課徴金を取られていたらしいです。

参考:ヨンア離婚を発表!旦那は韓国農心社長 整形なし反日でもないと噂のモデルで紳助・今田のお気に入り | げいのーの壺

 

ヨンアさんこれがダメ押しで完全撤退することにしたのでしょうか。

ヨンア 2

 

ヨンアさんの元夫・農心の社長さんは32歳とまだ若く
農心のバックにはロッテグループがついていることからも

 

まだまだ会社はやり直せると思うのですが・・・?
ヨンアさんとの仲はやり直せなかったみたいですね。

 

離婚前から今田耕司さんとの噂もひそやかに流れていたヨンアさん。
今後の動向も気になるところです。

関連記事:藤井リナが関東連合の石元太一と沖縄に!ヤバメの私生活情報 | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田中麗奈と関東連合の関係は?彼氏は?元ヤンキー?激流で主演

NHKドラマの『激流』で主演を務めている田中麗奈さん。 連続ドラマでの主演は久しぶりになります。 初回の平均視聴率は8.6%となっております。    

橋本愛ボロボロ寸前!日本アカデミー賞での態度と本当の性格は?

6月15日公開の映画『俺はまだ本気を出していないだけ』に橋本愛さんが出演します。 ダメ人間の父親を持つ少女を演じます。 父親役は堤真一さん、橋本愛さんは「脇役に徹することで勉強できた」とのことです。 …

満島ひかりは結婚して子供は?旦那は映画監督の石井裕也!弟は?

満島ひかりさんが主演のドラマ『Woman』でシングルマザー役を演じます。 満島ひかりさんは2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚をしました。 シングルマザーとして子供と触れ合う役ですが、満島さんは子 …

エドはるみが消えた理由!島田紳助との関係性!現在は?

エドはるみさん、2008年に「グ〜」で大ブレイク。 その年の新語・流行語大賞も受賞しました。 現在は何をやっているのでしょうか?    

boaの現在!反日発言をツイッターで?手首のタトゥーが気になる

K-POPの先駆者として日本で大ブレイクしたboaさん。 2001年に14歳で日本デビューしたときにはまだ K-POPという言葉すら定着していませんでした。 タイトなジーンズにねじこむ〜♪ のフレーズ …

无觅相关文章插件,快速提升流量