最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

沢尻エリカの現在!窪塚洋介と本当に?別にの真相は?韓国で人気?

投稿日:2013年8月11日 更新日:

沢尻エリカ

何かと世間を騒がせ、すっかりお騒がせ女優という認識の沢尻エリカさん。

「別に」発言に始まり、高城剛さんとの結婚、離婚騒動。事務所移籍問題や数々の仕事のドタキャンなど本当にネタに尽きないお方ですね。

 

ただ、沢尻エリカさんは本当に素直でまっすぐな方なんだろうなと思います。
社会人としては許されないことも多々ありましたが、沢尻エリカさんの
ひたすらまっすぐな生き方は、いろいろなしがらみに縛られた自分からは眩しくもある存在ですね。

 

沢尻エリカの現在は?

沢尻エリカさん最近はすっかりメディアに登場しなくなりましたが、現在はどうされているのでしょうか?

調べてみましたが、映画「ヘルタースケルター」以後の目立った活動はほぼないようですね・・・。

 

この映画を機にうつ状態が続いているとう噂もありますので、あまり体調が良くないのでしょうか。

 

そして、窪塚洋介さんとの熱愛の噂があるんですね!
高城剛さんとの正式な離婚はまだ成立していないと思われる沢尻エリカさん。

窪塚洋介

 

窪塚洋介さんとの交際が公になると離婚の際不利になることから、
窪塚洋介さんのバックダンサーで沢尻エリカさんも親交のある女性にお願いして
その女性と窪塚洋介さんが付き合っていることにしているようです。

 

窪塚洋介さんとバックダンサーのその女性はツイッター上で愛をつぶやきあったり、
手をつないだ写真を撮られたりしていますが、これは沢尻エリカさんの隠れ蓑ということでしょうか。

 

『別に』の真相は?

沢尻エリカさんを一躍有名にしたあの「別に」騒動。
映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでのこの発言で大バッシングを受けました。

沢尻エリカ 2

 

沢尻エリカさんはどうやら前日から機嫌が悪かったようで、
舞台あいさつでもう何百回と聞かれている映画の質問を聞かれたことで耐えられなくなり
あの、「別に」の発言につながったのではと言われています。

 

当時超売れっ子でしたし疲労もピークだったのでしょうか。
その後、泣きながら謝罪を行っていますが、2010年には

「あの謝罪は間違いだった。絶対したくなかったが、前の事務所がしなくてはいけないといったから」

と激白しています。

 

そんな沢尻エリカさん、韓国での人気が高いと言われています。
映画「ヘルタースケルター」は韓国でも上映されており、その際には沢尻エリカさんも訪韓しています。

沢尻エリカ 3

 

と、言っても知名度はそれほど高いわけではないようですが、韓国人の感性に訴えかける大物感があると評価されているようです。
今後注目度が高まることはあるのでしょうか。

参考:innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>“訪韓”沢尻エリカ、韓国メディアとのインタビューで「他人の視線気にしない」

 

女優としての実力は確かなものなのでしょうし、
なんだか今の状況はもったいないなぁと思いますね。
また沢尻エリカさんの活躍が見れる日が来る日を期待したいですね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!

宇多田ヒカルさんが扁桃腺炎になり、ラジオ放送『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』が延期となりました。 13年ぶりのラジオレギュラー放送の2回目でした、当日は1回目の放 …

boaの現在!反日発言をツイッターで?手首のタトゥーが気になる

K-POPの先駆者として日本で大ブレイクしたboaさん。 2001年に14歳で日本デビューしたときにはまだ K-POPという言葉すら定着していませんでした。 タイトなジーンズにねじこむ〜♪ のフレーズ …

相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり!出身高校は日出学園

相武紗季さんが4月からアメリカの大学に留学すると発表しました。 相武紗季さんは今年で芸能活動10周年、17歳のときからずっと仕事をしてきました。 自分のやりたいことを優先してみるのもいい時期ですよね。 …

満島ひかりは結婚して子供は?旦那は映画監督の石井裕也!弟は?

満島ひかりさんが主演のドラマ『Woman』でシングルマザー役を演じます。 満島ひかりさんは2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚をしました。 シングルマザーとして子供と触れ合う役ですが、満島さんは子 …

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

无觅相关文章插件,快速提升流量