最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

沢尻エリカの現在!窪塚洋介と本当に?別にの真相は?韓国で人気?

投稿日:2013年8月11日 更新日:

沢尻エリカ

何かと世間を騒がせ、すっかりお騒がせ女優という認識の沢尻エリカさん。

「別に」発言に始まり、高城剛さんとの結婚、離婚騒動。事務所移籍問題や数々の仕事のドタキャンなど本当にネタに尽きないお方ですね。

 

ただ、沢尻エリカさんは本当に素直でまっすぐな方なんだろうなと思います。
社会人としては許されないことも多々ありましたが、沢尻エリカさんの
ひたすらまっすぐな生き方は、いろいろなしがらみに縛られた自分からは眩しくもある存在ですね。

 

沢尻エリカの現在は?

沢尻エリカさん最近はすっかりメディアに登場しなくなりましたが、現在はどうされているのでしょうか?

調べてみましたが、映画「ヘルタースケルター」以後の目立った活動はほぼないようですね・・・。

 

この映画を機にうつ状態が続いているとう噂もありますので、あまり体調が良くないのでしょうか。

 

そして、窪塚洋介さんとの熱愛の噂があるんですね!
高城剛さんとの正式な離婚はまだ成立していないと思われる沢尻エリカさん。

窪塚洋介

 

窪塚洋介さんとの交際が公になると離婚の際不利になることから、
窪塚洋介さんのバックダンサーで沢尻エリカさんも親交のある女性にお願いして
その女性と窪塚洋介さんが付き合っていることにしているようです。

 

窪塚洋介さんとバックダンサーのその女性はツイッター上で愛をつぶやきあったり、
手をつないだ写真を撮られたりしていますが、これは沢尻エリカさんの隠れ蓑ということでしょうか。

 

『別に』の真相は?

沢尻エリカさんを一躍有名にしたあの「別に」騒動。
映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでのこの発言で大バッシングを受けました。

沢尻エリカ 2

 

沢尻エリカさんはどうやら前日から機嫌が悪かったようで、
舞台あいさつでもう何百回と聞かれている映画の質問を聞かれたことで耐えられなくなり
あの、「別に」の発言につながったのではと言われています。

 

当時超売れっ子でしたし疲労もピークだったのでしょうか。
その後、泣きながら謝罪を行っていますが、2010年には

「あの謝罪は間違いだった。絶対したくなかったが、前の事務所がしなくてはいけないといったから」

と激白しています。

 

そんな沢尻エリカさん、韓国での人気が高いと言われています。
映画「ヘルタースケルター」は韓国でも上映されており、その際には沢尻エリカさんも訪韓しています。

沢尻エリカ 3

 

と、言っても知名度はそれほど高いわけではないようですが、韓国人の感性に訴えかける大物感があると評価されているようです。
今後注目度が高まることはあるのでしょうか。

参考:innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>“訪韓”沢尻エリカ、韓国メディアとのインタビューで「他人の視線気にしない」

 

女優としての実力は確かなものなのでしょうし、
なんだか今の状況はもったいないなぁと思いますね。
また沢尻エリカさんの活躍が見れる日が来る日を期待したいですね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岸本セシルが三浦春馬と熱愛?ハーフ?加賀美セイラとの関係!

岸本セシルさんと三浦春馬さんのデート現場が目撃されました。 『ラストシンデレラ』でも良い熱愛の演技を見せてくれました三浦春馬さんですが、プライベートでも肉食系だと話題になっています。  

ダレノガレ明美の過去の虐待!足が太いと話題!

ダレノガレ明美さんが映画『ジャッジ・ドレッド』のDVD化記念イベントに登場しました。 コミックヒーローの実写版。 女の子でも楽しめる映画のようですよ。    

住岡梨奈がテラスハウス新メンバー?乃木坂?プロフィールは?

7月12日放送の『テラスハウス』、新メンバーの一人にシンガーソングライターの住岡梨奈さんが選ばれたようです。 メンバーの半分が入れ替えとなり、新しい人間模様が見れそうです。  

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

稲森いずみの腕毛がロンバケで!結婚はまだ?劣化したが性格は?

稲森いずみさんが出演した映画「爆心 長崎の空」が公開されました。 「当たり前ように『明日も続く』と思っていたことが一瞬で終わってしまい、しかもその苦しみが今も続いているという現実を、資料館や映画で後世 …

无觅相关文章插件,快速提升流量