最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

千秋の父親の年商がヤバイ!実家は大企業の日本板硝子だった!

投稿日:2013年8月11日 更新日:

千秋

マルチタレントの千秋さん。
彼女の肩書を、ご存知でしょうか?

歌手、声優、ものまねタレント、作詞家、子供服ブランドのデザイナー兼社長さん。

 

 

その他にも、ピアノが得意、イラストも上手、既製品の服は自分でリメイクしてから着るなど
才能のかたまりのような人です。

 

自分で立ち上げた子供服ブランド「リボンキャスケット」は安くて可愛いと評判を呼び
通販のみの販売形態だった会社は今や7店舗を構えるまでに成長。

 

なんと年商50億だとか。

 

千秋さんが立ち上げたのは子供服のブランドだけでなく

昨年アメリカで立ち上げたパワーストーンの会社
1日の売上が200万円以上。というから驚きです。

 

多才であるということと、経営者として優れていることは
イコールではないと思うのですが、千秋さんはどちらもお持ちのようです。

参考:千秋がパワーストーンの会社でボロ儲け! 実業家としてのスゴイ嗅覚(メンズサイゾー) – エンタメ – livedoor ニュース

 

父親は社長

そんな千秋さんの父親は年商5800億円の日本板硝子の
社長・会長
を務めた藤本勝司さん。

さらに叔父は三菱電機の元社長故・谷口一郎さん。

 

経営手腕は血筋なのでしょうか。

 

超が付くほどにお嬢様の千秋さん。
41歳(?!)ながらに年齢を感じさせないあたりも
蝶よ花よとさぞや大切に育てられたのかと思いきや

 

自分の実家が資産家で父親が大企業の取締役であると
知らずに育ったそうです。

 

千秋 2

なんでも、両親ともにボロボロの服を着て節約生活をしていたために
実家は貧乏だとずっと思っていたのだとか。

 

自分が大手企業の社長令嬢であると知ったのは
33歳を過ぎてから。

デビューしてからもしばらく知らずに過ごしていたことになりますね。

関連記事:いとうあさこの実家は千駄ヶ谷の豪邸!創価?父は?結婚は? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

千秋さんが毒舌でありながら全く嫌われないこと
可愛らしさだけではなく安さにも重きを置いたブランドで大成功したこと
芸能界のお友達がとても多く周りから愛されていること

 

これらはひとえにご両親の育て方が良かったからではないでしょうか。
千秋さん自身も子供に”おもちゃを買わない育児”を実践されているそうです。

 

離婚したものの、子育てにしっかりと信念を持って
お子さんと向き合っているんですね。

 

離婚したのち、元夫の遠藤章造さんと唯一共演する
年末特番”笑ってはいけないシリーズ”を楽しみにしつつ。

ココリコ遠藤

千秋さんのお子さんにも商才が備わっているのか。
将来が楽しみですね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

野呂佳代ロンハーで性格の悪さ露呈!激太り画像

元AKB48の野呂佳代さんが『ロンドンハーツ』の「私服センスなし女No.1決定トーナメント」に出場しました。 お題は5歳年下の男子と原宿で初デートです。    

水川あさみが相葉雅紀と結婚の噂?小出恵介は?本名は?性格は?

初主演舞台「激動-GEKIDO-」がまもなく始まる水川あさみさん。 男気のあるさっぱりした性格もあり、同性からの人気も高いですよね。    

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

稲森いずみの腕毛がロンバケで!結婚はまだ?劣化したが性格は?

稲森いずみさんが出演した映画「爆心 長崎の空」が公開されました。 「当たり前ように『明日も続く』と思っていたことが一瞬で終わってしまい、しかもその苦しみが今も続いているという現実を、資料館や映画で後世 …

ヨンアの離婚原因は?旦那は辛ラーメンの農心社長!年齢は?

韓国出身の人気モデルヨンアさん。 2004年から8年にわたって専属モデルを務めた「Oggi」を 卒業してからも人気が衰えることがありません。    

无觅相关文章插件,快速提升流量