最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

千秋の父親の年商がヤバイ!実家は大企業の日本板硝子だった!

投稿日:2013年8月11日 更新日:

千秋

マルチタレントの千秋さん。
彼女の肩書を、ご存知でしょうか?

歌手、声優、ものまねタレント、作詞家、子供服ブランドのデザイナー兼社長さん。

 

 

その他にも、ピアノが得意、イラストも上手、既製品の服は自分でリメイクしてから着るなど
才能のかたまりのような人です。

 

自分で立ち上げた子供服ブランド「リボンキャスケット」は安くて可愛いと評判を呼び
通販のみの販売形態だった会社は今や7店舗を構えるまでに成長。

 

なんと年商50億だとか。

 

千秋さんが立ち上げたのは子供服のブランドだけでなく

昨年アメリカで立ち上げたパワーストーンの会社
1日の売上が200万円以上。というから驚きです。

 

多才であるということと、経営者として優れていることは
イコールではないと思うのですが、千秋さんはどちらもお持ちのようです。

参考:千秋がパワーストーンの会社でボロ儲け! 実業家としてのスゴイ嗅覚(メンズサイゾー) – エンタメ – livedoor ニュース

 

父親は社長

そんな千秋さんの父親は年商5800億円の日本板硝子の
社長・会長
を務めた藤本勝司さん。

さらに叔父は三菱電機の元社長故・谷口一郎さん。

 

経営手腕は血筋なのでしょうか。

 

超が付くほどにお嬢様の千秋さん。
41歳(?!)ながらに年齢を感じさせないあたりも
蝶よ花よとさぞや大切に育てられたのかと思いきや

 

自分の実家が資産家で父親が大企業の取締役であると
知らずに育ったそうです。

 

千秋 2

なんでも、両親ともにボロボロの服を着て節約生活をしていたために
実家は貧乏だとずっと思っていたのだとか。

 

自分が大手企業の社長令嬢であると知ったのは
33歳を過ぎてから。

デビューしてからもしばらく知らずに過ごしていたことになりますね。

関連記事:いとうあさこの実家は千駄ヶ谷の豪邸!創価?父は?結婚は? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

千秋さんが毒舌でありながら全く嫌われないこと
可愛らしさだけではなく安さにも重きを置いたブランドで大成功したこと
芸能界のお友達がとても多く周りから愛されていること

 

これらはひとえにご両親の育て方が良かったからではないでしょうか。
千秋さん自身も子供に”おもちゃを買わない育児”を実践されているそうです。

 

離婚したものの、子育てにしっかりと信念を持って
お子さんと向き合っているんですね。

 

離婚したのち、元夫の遠藤章造さんと唯一共演する
年末特番”笑ってはいけないシリーズ”を楽しみにしつつ。

ココリコ遠藤

千秋さんのお子さんにも商才が備わっているのか。
将来が楽しみですね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

関根麻里の大学はどこ?食べ方注意!笑顔が可愛いが性格は?

k-POP歌手との熱愛報道が記憶にあたらしい関根麻里さん。 一部では無名だったK-POP歌手Kさんの事務所が 宣伝に関根麻里さんの名前を利用した。とも言われていますが・・・    

はるな愛のからだが凄い!24時間テレビのマラソンはやらせ?

はるな愛さんって今年もう41歳なんですね! 41歳には見えないですよね。お肌もとても綺麗だしスタイルもすごく良いですもんね。 しゃべらなければ、もともと男性だったということをすっかり忘れてしまいますよ …

小森純の現在は?追放危機、更には離婚危機!

小森純さんがゆるふわ系にイメチェンしました。 「ナチュギャル」というスタイルで、 ファッションやメイクはナチュラルに。 でもギャルの心は忘れないもののようです。  

花田美恵子が苗字を変えない理由!離婚原因は浮気!劣化画像!

『踊るさんま御殿』に出演した花田美恵子さんですが、 周りの女性出演者からブーイングを浴びてしまいました。 元夫の花田虎上さんが、結婚前はプレゼントを買ってくれていたのに 結婚後は薔薇を送ってくれるだけ …

辺見えみりの旦那の仕事と収入は?不妊治療の末出産を!

辺見えみりさんがスタイルブック『Real Emiri Style Book』を発売しました。 出産直前のマタニティーファッションです。 出産予定日は7月4日です。    

无觅相关文章插件,快速提升流量