最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

エドはるみが消えた理由!島田紳助との関係性!現在は?

投稿日:2013年8月4日 更新日:

エドはるみ

エドはるみさん、2008年に「グ〜」で大ブレイク。

その年の新語・流行語大賞も受賞しました。

現在は何をやっているのでしょうか?

 

 

 

ブレイク当時はひっきりなしにテレビに出演していたものの
だんだんとメディアの露出が減っていき
一発屋芸人の仲間入りか。とも言われていましたが

 

エドはるみさんが消えた理由には
島田紳助さんに不評をかって干されたのではないか?
という噂もありました。

 

44歳でブレイクしたエドはるみさん。
実年齢よりも芸歴に重きを置く芸能界のしきたりを守らずに

 

自分よりも年下、でも芸歴は長い、先輩芸人にも
ズケズケと物を言ってしまう。という話は
ブレイク当時から有名だったらしく

 

島田紳助さんにも失礼な物言いをしてしまったのではないかと
推測されていました。

島田紳助

 

しかし、エドはるみさん自身が公式ブログでこの噂を否定。
さらに、自分が芸能界から干されている理由を述べています。

 

以前はブログに公開されていたようですが今は削除されています。

全文がこちらのサイトにあります見てみてください。

参考:エドはるみが告白!「私が消えた理由」。島田紳助は関係なかった!! – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 

島田紳助さんと話せたのは楽屋であった1度きりで
「がんばっているな」と言われ色々なアドバイスをもらえて
感動した。とも語っていて

 

島田紳助さんは無関係なことと
当時の新人マネージャーのミスが積み重なり
仕事が激減してしまった旨が書かれています。

エドはるみ 2

 

実際吉本興業のマネージャーは芸人のフォローをあまりしない。
というのは有名な話で

 

むしろ、芸人のみなさんが
「アメトーク・マネージャーほったらかし芸人」や
「松本人志のすべらない話」でネタにするほど。

 

エド・はるみさんのマネージャーもあまりに酷かった
とは思いますが

 

「グー」でブレイクする前は
小劇場の舞台俳優としてコツコツと頑張っていたそうなので

 

芸人として吉本で下積み時代がなかった分
マネージャーの不手際が一層許せなかったのかもしれません。

 

ブログの最後を
また一から努力して、這い上がって行くしかありません
と結んでいたエドはるみさん。

 

現在は?

現在はどうされているのかというと
地方営業に力を入れつつ・・・

 

金スマの企画で社交ダンスに挑戦。
ダンス初挑戦ながら地区大会で3位入賞したそうです。

エドはるみ 3

 

エドはるみさんこのまま復活なるか・・・?

テレビに出続ける秘訣はすばり
「いい人」であるかどうか。と語っていたのは島田紳助さん。

 

カリスマ性よりもスター性よりも
また次の機会にこの人と仕事がしたいとスタッフに思ってもらえる
人間性」であると。

関連記事:島田紳助の現在!ハワイ在住!矢口真里と関係が?絶えない女の噂! | 最新芸能ニュースがキラリ

 

奇しくも島田紳助さんご自身も諸事情でテレビ界から引退されましたが

エドはるみさん、初挑戦ながら入賞するほど
徹底的に社交ダンスの練習をしたであろうことは
想像に難くありません。

 

ダンス企画をきっかけに
またテレビでお目にかかる機会が増えると良いですね。



-女性芸能人

執筆者:


  1. 電通 より:

    まあ、芸事が抜きん出ていれば全てが許される世界がTVであって欲しいんですけどね。
    見てる方は画面の外は知らないんだから・・。
    芸人同士の内輪ごとをTVで話して得意気になったり、詰まらない芸人が縁故出演してるのほど面白く無いと気付かないから衰退していくんだと思う。
    芸人=水商売的にサラッとできんものかと逆に呆れます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

加藤綾子の熱愛相手は中村光宏?小泉進次郎?元ヤンキー疑惑が

”カトパン”ことフジテレビアナウンサーの加藤綾子さん。 「めざましテレビ」や「ホンマでっか!?TV」「潜入!!リアルスコープ」「とんねるずのみなさんのおかげでした」などなど。    

華原朋美の右腕の傷の理由って?父はフィリピン永住を!

華原朋美が新曲発売記念ライブを開催しました。 4月に7年ぶりとなる新シングル『夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-』を発売しました。 6月には復帰後初のアルバムを発売予定です。 &nbs …

飯田圭織が離婚危機?旦那の仕事は?長男に障害が!慢性腎不全?

元モーニング娘の飯田圭織さんが5月に第二子の男の子を出産しましたね。 飯田圭織さんってご結婚結構早かったですよね? 2007年7月にロックバンド7HOUSEの元ボーカル・ケンジさんと結婚しました。 当 …

宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!

宇多田ヒカルさんが扁桃腺炎になり、ラジオ放送『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』が延期となりました。 13年ぶりのラジオレギュラー放送の2回目でした、当日は1回目の放 …

西川瑞希(みずきてぃ)のプリクラが凄い!すっぴん画像を公開

ギャルファッションのモデルみずきてぃがプリクラで昔の画像を公開しています。 『Popteen』の読者モデルから始めたみずきてぃさんですが、 最初のころは普通のギャルだったんですね。 今は、白くて綺麗で …

无觅相关文章插件,快速提升流量