最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

稲森いずみの腕毛がロンバケで!結婚はまだ?劣化したが性格は?

投稿日:

稲森いずみ

稲森いずみさんが出演した映画「爆心 長崎の空」が公開されました。

「当たり前ように『明日も続く』と思っていたことが一瞬で終わってしまい、しかもその苦しみが今も続いているという現実を、資料館や映画で後世に伝えることが大切」と舞台あいさつで思いをかみしめていらっしゃいました。

 

稲森いずみさんについて調べると、何故か「腕毛」というキーワードが多く調べられているよう^^;

 

何故かというと、1996年に放送された大人気ドラマ「ロングバケーション」に出演していた稲盛いずみさんが
一度だけ腕毛の処理を忘れて出演してそれが放送されてしまったそうです。

 

そのたった一度だけで「腕毛」やら「剛毛」やらと言われてしまっているようです。

 

女性だってムダ毛くらい生えますからね〜。
処理するのはもちろん女性の身だしなみとして当たり前ですが、
たった一度の過ちでいまだにいわれてしまうなんて、ひどいですね><

 

稲森いずみさんは今年41歳になりましたが、現在も独身のようです。
稲森いずみさんは以前まだ独身だった反町隆史さんと熱愛の噂がありました。

反町隆史 

 

しかし、その後反町隆史さんは松嶋菜々子と結婚されましたが、
一時期は三角関係だったという話もあったそうです。
そして、今現在反町隆史さんとの不倫の噂もあるようで・・・。

 

こちらはあくまで噂なのでわかりませんが、稲森いずみさんがいまだに独身で「今は結婚はない」と
話していることから噂が広まっているようです。

参考:【芸能】反町隆史、稲森いずみと不倫疑惑で松嶋菜々子と三角関係再び? – NAVER まとめ

 

稲森いずみさん、劣化したか?なんてことも言われていますが、
写真を見る感じ全然そんなことないと思いました。
もちろん年齢に伴う変化は多少現れていますが、やはりお綺麗な方ですね。

 稲森いずみ 2

 

稲森いずみさん非常に細い方なので、しわが目立ちやすくふっくらした方よりやつれて見えがちだからか
劣化したなんて言われてしまうのでしょうか。

 

ですが、お肌も綺麗で本当に綺麗な方だと惚れ惚れしてしまいます。
稲森いずみさんは性格も良いと非常に評判が良いようです。
ファンの方にも笑顔でサインや握手をしてくれたりするようです。

 

性格も容姿も素敵な稲森いずみさんの今後の活躍に期待ですね!

関連記事:松嶋菜々子の消したい過去!入れ歯って本当?マンションはどこ? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

千秋の父親の年商がヤバイ!実家は大企業の日本板硝子だった!

マルチタレントの千秋さん。 彼女の肩書を、ご存知でしょうか? 歌手、声優、ものまねタレント、作詞家、子供服ブランドのデザイナー兼社長さん。    

はるな愛のからだが凄い!24時間テレビのマラソンはやらせ?

はるな愛さんって今年もう41歳なんですね! 41歳には見えないですよね。お肌もとても綺麗だしスタイルもすごく良いですもんね。 しゃべらなければ、もともと男性だったということをすっかり忘れてしまいますよ …

LiLiCoが離婚をしていた!母は統合失調症で確執が!本名は?

映画コメンテーターとして大活躍のLiLiCoさん。 実は離婚歴があることをご存知でしたか?        

古閑美保が結婚間近!激痩せしたが現在は?

元女子プロゴルファーの古閑美保さんが、結婚間近ではないかとの情報が『女性セブン』に報じられました! どうやら家賃70万の高級マンションに暮らしているらしいのですが、どうやら持ち主はダルビッシュ有さんら …

武井咲がヤンキーだったと元カレが暴露!性格が悪いって本当?

武井咲さんが映画『今日、恋を始めます』のDVD発売記念イベントに登場しました。 真面目な高校生がファースト・キスを奪われ愛艇に惹かれていくストーリー。 武井咲さんと松坂桃李さんの恋愛映画です。 &nb …

无觅相关文章插件,快速提升流量