最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

菜々緒が性同一性障害?キスマイファンと口論に!キスブサとは?

投稿日:2013年8月2日 更新日:

菜々緒

最近女優としての活躍も目覚ましい菜々緒さん。

すらっとした長身と驚くほど長い脚に視線が釘付けになってしまいますね。

つい先日はJOYさんとの熱愛報道で話題になりましたが、真相はどうなのでしょうね?

 

 

菜々緒さんについて調べてみると「性同一性障害」というキーワードが一緒に検索されているようです。
これはなぜなのでしょうか?

 

菜々緒さん、実は佐藤かよさんと幼稚園からの幼馴染なのだそうです。
佐藤かよさんご存じですかね?

 

日本テレビ「魔女たちの22時」で自分は性同一性障害でもともとは男性であると告白して一躍有名になりましたね。

 

佐藤かよさんは小学生の時から自分の性に疑問を持つようになり、中学生の思春期を迎えるころには
もうごまかせない、このままでは生きていけないと苦悩していたようです。

 

中学校卒業後に家出をし、その後アルバイト等を経て念願だった婦人服売り場の店員として働くことになりました。
そこでなんと雑誌社からスカウトされモデル業を始めることになったそうです。

 

佐藤かよさんの凄いところは、女性としてスカウトされ女性としてモデルをしていたことです。
きっと相当な努力をしているのでしょうね。

 

菜々緒さんはその佐藤かよさんと幼馴染で親友関係にあるため、
「性同一性障害」というワードでよく一緒に検索されているようですね。

菜々緒

 

 

キスマイファンと口論に

そんな菜々緒さん、ツイッター上でジャニーズアイドルのファンの一部と口論になっていたそうで。
発端は7月に放送された「キスマイBUSAIKU!?」通称「キスブサ」に出演されたことのようです。

 

Kis-My-Ft2こと通所キスマイの冠番組で人気の深夜番組です。

キスマイ

 

ゲストとして出演した菜々緒さんが、紹介されたVTR中にかぶせてコメントをいれたのを
キスマイファンが「うるさい!」とやじって菜々緒さんのツイッターアカウントに
攻撃する事態になっていたようです。

 

それに対して菜々緒さんは
「私はスタッフの指示通りに仕事をしただけ。番組側の支持を無視できません。」
と正論で答えています。そりゃそうだ(笑)

菜々緒

 

それに対し、キスマイファンは、
「調子に乗りすぎ。キスマイに手だすな!」とまだまだお怒りのようです。

 

それに対しても菜々緒さん
「大丈夫!絶対に出しません!」
とこれまた正論(笑)

参考:キスマイファン「色目使うな」と激怒 菜々緒さんが反論「仕事しただけ」 : J-CASTニュース

 

これはどう考えてもファンのやっかみで、菜々緒さんに非はないですよね。
なんだか直接攻撃されて菜々緒さんが気の毒です。
ただ自分の仕事をしただけでこんなに批判を浴びてしまうのは可哀そうですね。

 

このように注目されるのは女優としてもタレントとしても注目を浴びている証拠でしょうか。

めげずに頑張っていただきたいですね!

関連記事:JOYがグラビアアイドルと二股!相手は誰?菜々緒は? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

白石美帆が干されるって本当?過去の熱愛結婚は?枕の実態が!

「エンタの神様」の司会を最後にMCとしてあまり お見かけしなくなってしまった白石美帆さん。 実は、2005年に司会・キャスター業から女優への転身を図っており 「エンタの神様」出演時には活動の重点をを女 …

野呂佳代ロンハーで性格の悪さ露呈!激太り画像

元AKB48の野呂佳代さんが『ロンドンハーツ』の「私服センスなし女No.1決定トーナメント」に出場しました。 お題は5歳年下の男子と原宿で初デートです。    

ダレノガレ明美の過去の虐待!足が太いと話題!

ダレノガレ明美さんが映画『ジャッジ・ドレッド』のDVD化記念イベントに登場しました。 コミックヒーローの実写版。 女の子でも楽しめる映画のようですよ。    

観月ありさの母が逮捕されていた!劣化して太った?美脚は健在

7月から復活する人気ドラマ「斉藤さん2」が始まりますね。 主演はもちろん観月ありささんです。 前作同様、曲がったことは大嫌い、正義の道を我は行く!斉藤さんの活躍劇楽しみですね。  

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

无觅相关文章插件,快速提升流量