最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

真木よう子が旦那の片山怜雄と離婚疑惑?子供は?肌が汚い?

投稿日:2013年8月2日 更新日:

真木よう子

今やノリに乗っている女優の真木よう子さん。

「SP」「龍馬伝」「最高の離婚」
と次々に話題のドラマに出演中です。

 

 

 

 

演出家や俳優仲間からも

”凄い女優が現れた”
”リアリティとう言葉がチープなぐらい自然な演技をする”
”昔の女優の香りがする”

と評価が高いようです。

 

スレンダーでセクシーな肢体を惜しげもなく披露している
映画「さよなら渓谷」も話題を集めていますね。

 

旦那や子供は?

全くといってもいいほど家庭の香りがしませんが
実は1児の母の真木よう子さん。

 

2008年に俳優の片山玲雄(れお)さんとできちゃった婚をしています。
旦那さんは今は俳優業を辞め、リリー・フランキーさんに弟子入りして
小説家を目指しているようです。

片山怜雄

 

小説家を目指しつつ、会社務めをし、多忙な真木よう子さんにかわって
家事・育児を一身に引き受けるスーパーパパ。

 

真木よう子さん夫婦と親交が深く同じマンションに住む
瑛多さん・木村カエラさん夫婦も片山怜雄さんに
お子さんを預けることもあるようなので
真木よう子さんの旦那さんの家事・育児スキルは相当なもののようです。

 

真木よう子さんがドラマや映画、CMに大活躍できるのは
旦那さんが陰で支えてあげているからに違いなく

 

いくら感謝しても足りないと思うのですが

 

真木よう子さん、長塚圭史さんとの不倫説も報じられています。
長塚圭史さんは常盤貴子さんの旦那さんで俳優兼演出家です。

 

不倫疑惑が報じられた後も2人は密会を重ねているという情報もあるようですが
真木よう子の旦那さんからするとたまったものではありませんね。

 

夫婦共働きでも家事・育児は自分一人が負担。妻はほとんど家に帰れないほどに
多忙かと思いきや週刊誌で不倫が報じられる。という・・・。

参考:真木よう子に「疑惑」満載…不倫生活は継続中?(メンズサイゾー) – エキサイトニュース(1/2)

 

離婚間近か?とも言われる真木よう子さん夫妻。

先日はファミレスで夫婦喧嘩しているところを多くのお客さんに
目撃されています。

真木よう子

 

子供の育児の分担についてが主な言い争いになったようなのですが
ファミレスで一緒にいたお子さんも、本当に可愛そう。

 

4歳になるお子さんだったら、両親が何について喧嘩しているか
なんとなくでもわかってしまいますよね。

 

ファミレスでもいい。店内が妙な緊張感に包まれても
衆人環視で喧嘩するのも。やむを得ないとしても。
せめて、お子さんがいない所で喧嘩してもらいたいものです。

参考:真木よう子、ファミレスで夫婦ゲンカ!? 「子育ての分担」で店内緊迫のド修羅場に(サイゾーウーマン) – エキサイトニュース

 

不倫か?と報道されるように飲みに行く時間はあっても
ドラマや映画の撮影で忙しい真木よう子さん。

 

新しいオファーもひっきりなしに舞い込んでいる模様で
お肌のあれ具合が酷い!と評判にもなっています。

真木よう子

 

忙しかったり寝不足だったり食事のバランスが悪いと
ニキビができたり、お肌が荒れたりしてしまいがちです。

 

スマスマやしゃべくり007出演の時の
肌荒れが目立っていたようですが

 

女優として絶好調の真木よう子さん。
今が正念場と仕事をセーブすることはないようなので

 

せめてお肌のお手入れはしっかりとされてください。
せっかくの美貌に影が差してしまいますからね。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷の豪邸!結婚はまだか?

いとうあさこさんが『ヒルナンデス』のロケで女子高生の制服を来て原宿を歩きました。 大久保佳代子さんとのコスプレロケでなかなかのレベルの高さ。 本人たちはまんざらでもなさそうです。  

安室奈美恵の息子の顔はイケメン?高校は?ツアー2013の日程!

デビュー以来スタイルも美貌も全く衰え知らずの安室奈美恵さん。 2013年にはデビュー20周年を迎える35歳。 15歳になる息子さんがいるとはとても思えませんね。  

はるな愛のからだが凄い!24時間テレビのマラソンはやらせ?

はるな愛さんって今年もう41歳なんですね! 41歳には見えないですよね。お肌もとても綺麗だしスタイルもすごく良いですもんね。 しゃべらなければ、もともと男性だったということをすっかり忘れてしまいますよ …

平子理沙と吉田栄作の子供は?別居で離婚間近?

平子理沙さんが雑誌『美人百花』7月号の表紙になりました。 実は同誌の7月号に5年連続で選ばれているのです。 夏を意識し始める時期、もちろんビキニ姿です。 夏のオシャレ特集です。  

芦田愛菜が消えた理由!最近見ないが学校でいじめ!母親の年齢は?

芦田愛菜ちゃんが消えた?って感じている人が多いようですね。 一時期はドラマにバラエティーに引っ張りだこ、最近見ないがどこで何をやっているのでしょうか? 実は知らない所でかなりビッグになっています。 & …

无觅相关文章插件,快速提升流量