最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

LiLiCoが離婚をしていた!母は統合失調症で確執が!本名は?

投稿日:2013年8月1日 更新日:

LiLiCo

映画コメンテーターとして大活躍のLiLiCoさん。
実は離婚歴があることをご存知でしたか?

 

 

 

 

 

離婚歴があることに驚くよりも

 

そもそも・・・LiLiCoさんって結婚をしていたの?
ラテン系に見えるけれど何人なの??
映画コメンテーターって何をする人???

 

野獣系美女として彗星のごとく現れたLiLiCoさんですが一体彼女は何者なのか。

 

「王様のブランチ」で映画コメンテーターとして出演したのが
メジャーになるきっかけでしたが
それ以前の彼女についてはほとんど知られていませんでした。

 

最近になって「金スマ」や「魔女たちの22時」で自らの出自について言及していますが
映画コメンテーターとして飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を博す前には
壮絶な半生があったようです。

LiLiCo

 

母との確執が

LiLiCoさんはスウェーデンのストックホルム出身。
父親スウェーデン人母親日本人のハーフです。

 

両親は9歳の頃に離婚。
LiLiCoさんは日本人とのハーフということで
学校でいじめにあっていたそうです。

 

来日したのはLiLiCoさん18歳の時。
日本のアイドルに憧れて一人で日本へと渡ります。

 

たった一人で日本に渡ったのには
度重なるいじめと

母親からの育児放棄があったためだと思われます。

 

「お母さんと呼ばないで」
「産んだ覚えがない」

と言われ続けたLiLiCoさん。
実の母でありながらあまりにも酷い仕打ちです。

 

LiLiCoさんのは鬱傾向のある統合失調症なのではないかと
言われていますが、日本語もわからない18歳のLiLiCoさんが
祖母を頼って単身で日本に渡ったのは母との確執があったからに違いありません。

関連記事:玉置浩二の病気は統合失調症?ステロイドの影響性!子供は? | 最新芸能ニュースがキラリ

LiLiCo

 

「王様のブランチ」でブレイクしたのはLiLiCoさん31歳の時。

 

18歳で来日してからブレイクするまでの13年間。
本人曰く”生きるためにどんなこともやってきた”という長い下積み時代には

 

車内でホームレス生活をしたり
深夜のガソリンスタンドに忍び込み水道のホースで洗髪したり
Vシネマでに出演をしたり
番組プロデューサーに自ら売り込みに行ったり

 

本当に苦労してきたLiLiCoさん。

参考:《リリコ42歳》映画コメンテーターのLiLiCoの人生を簡単にまとめてみた 本名:篠﨑アンソフィー – NAVER まとめ

 

日本語もしゃべれずに18歳で単身来日した少女は
今では6か国語をあやつり
ハリウッドスターへのインタビュー数は300を超えたそうです。

 

LiLiCo・本名篠崎アンソフィーさん。
まだまだ活躍の場は広がりそうな予感がしつつ

 

女優の仕事だけは向いていないと断り続けていたそうなのですが
あるオファーに
「この役だけはやりたい」と出演を快諾。

LiLiCo

 

水木しげるゲゲゲの鬼太郎・砂かけババア役でドラマに出演が決定。
年内放送予定です。お楽しみに。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岸本セシルが三浦春馬と熱愛?ハーフ?加賀美セイラとの関係!

岸本セシルさんと三浦春馬さんのデート現場が目撃されました。 『ラストシンデレラ』でも良い熱愛の演技を見せてくれました三浦春馬さんですが、プライベートでも肉食系だと話題になっています。  

南果歩は韓国人?旦那は渡辺謙で息子は?元夫や本名は?

5年ぶりの続編「斉藤さん2」でボスママ役を演じている南果歩さん。 PTA会長でフラワーアレンジメントの講師をしていて旦那は実業家。美人で上品でママ仲間の中でも最年長。 という型にはまったボスママ役がぴ …

ともさかりえの離婚の原因!再婚相手のスネオヘアーは略奪婚だった

ともさかりえさんがNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』に出演をします。 サイコサスペンスで、ともさかりえさんは元人気歌手兼小説家の役を演じます。 修学旅行で失踪した少女から20年後にメールが届 …

相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり!出身高校は日出学園

相武紗季さんが4月からアメリカの大学に留学すると発表しました。 相武紗季さんは今年で芸能活動10周年、17歳のときからずっと仕事をしてきました。 自分のやりたいことを優先してみるのもいい時期ですよね。 …

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷の豪邸!結婚はまだか?

いとうあさこさんが『ヒルナンデス』のロケで女子高生の制服を来て原宿を歩きました。 大久保佳代子さんとのコスプレロケでなかなかのレベルの高さ。 本人たちはまんざらでもなさそうです。  

无觅相关文章插件,快速提升流量