最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

安室奈美恵の息子の顔はイケメン?高校は?ツアー2013の日程!

投稿日:2013年7月31日 更新日:

安室奈美恵

デビュー以来スタイルも美貌も全く衰え知らずの安室奈美恵さん。

2013年にはデビュー20周年を迎える35歳。
15歳になる息子さんがいるとはとても思えませんね。

 

 

 

安室奈美恵さんが出産したのは20歳の時。
TRFのSAMさんと出来ちゃった結婚したものの5年で離婚。

 

離婚当初は養育権は安室奈美恵さん。
親権はSAMさんが持っていましたが
離婚後3年して親権も安室奈美恵さんに移っています。

SAM

 

安室奈美恵の息子は?

歌手やモデルとして華々しい芸能活動を続ける安室奈美恵さんですが

息子さんのことを本当に大切に思っていて

”息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい”
”安室奈美恵のために、家族を犠牲にしない”
”家族のためなら安室奈美恵を犠牲にすることはまったく怖くないし躊躇もない”

と発言。

 

芸能人・安室奈美恵と息子の母親である安室奈美恵は切り離して考えているようです。

自身の腕に刻まれているタトゥーHARUTOは息子さんの名前。

安室奈美恵

 

安室奈美恵さん自身が息子さんの顔を表に出さないように
気を付けているためか、息子さんが幼いころの2ショット写真しか
ネットに出回ってはいません。

 

しかも、顔はちょっとハッキリしないですね。

 

安室奈美恵さんとSAMさんとお子さんならイケメン決定のような気もするのですが・・・。
現在は15歳。

高校インターナショナルスクールに通っているそうです。

 

ちなみにハルトくんの漢字は温人くん。
これはSAMさんの本名・丸山正温(まさはる)さんから1文字もらってつけたようですね。

参考:【安室奈美恵】息子と二人三脚の人生 – NAVER まとめ

 

離婚後も同じマンションのフロアを借りて温人くんにいつでも会えるように
取り計らっていた安室奈美恵さんとSAMさん。

 

 

復縁か!?とも騒がれたようでしたが
温人くんに対する配慮だったようですね。
お二人とも本当にお子さんを大切に思っているのがわかるエピソードでした。

 

 

そんな、安室奈美恵さんのツアー2013始まります。
24都道府県24会場・全40公演。

↓安室奈美恵ツアー2013詳細は以下↓

参考:TOUR | <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

愛内里菜の引退理由は病気?現在は垣内りか!結婚や本名は?

元・歌手の愛内里菜さんが久しぶりにメディアに登場しインタビューに応じましたね。 その中で改名したことやドッグブランドを立ち上げたことなどを明かしています。    

園山真希絵の凄すぎる驚愕汚料理まとめ!ポッキーヤバイ!現在は?

去年一躍時の人として注目された園山真希絵さん。 塩谷瞬さんの二股騒動で世間に名前が広がり、 園山真希絵さんの経営する料理屋や出版された本などが注目されるようになりました。  

加護亜依の現在!旦那は?生い立ちと母の裏切り!

元『モーニング娘。』の加護亜依さんが市井紗耶香さんと食事をしたことをブログで報告しています。 市井紗耶香さんは3人の子供、加護亜依さんも子供がいますし、ママ友として仲がよさそうです。   & …

倉科カナの熱愛相手って?よゐこ濱口との関係!

倉科カナさんが『おしゃれイズム』に登場しました。 マジ可愛いとツイッター上でも盛り上がっています。 『おしゃれイズム』を見て本田翼さん派から乗り換えたと言う人も。

水沢アリーってやらせなの?目の二重が不自然過ぎる!

水沢アリーさんを知っていますか? ローラさんのそっくりさんなのですが、本人は真似していないと語っています。 声がそっくりなので最初に聞いたときはびっくりしました。  

无觅相关文章插件,快速提升流量