最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

安室奈美恵の息子の顔はイケメン?高校は?ツアー2013の日程!

投稿日:2013年7月31日 更新日:

安室奈美恵

デビュー以来スタイルも美貌も全く衰え知らずの安室奈美恵さん。

2013年にはデビュー20周年を迎える35歳。
15歳になる息子さんがいるとはとても思えませんね。

 

 

 

安室奈美恵さんが出産したのは20歳の時。
TRFのSAMさんと出来ちゃった結婚したものの5年で離婚。

 

離婚当初は養育権は安室奈美恵さん。
親権はSAMさんが持っていましたが
離婚後3年して親権も安室奈美恵さんに移っています。

SAM

 

安室奈美恵の息子は?

歌手やモデルとして華々しい芸能活動を続ける安室奈美恵さんですが

息子さんのことを本当に大切に思っていて

”息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい”
”安室奈美恵のために、家族を犠牲にしない”
”家族のためなら安室奈美恵を犠牲にすることはまったく怖くないし躊躇もない”

と発言。

 

芸能人・安室奈美恵と息子の母親である安室奈美恵は切り離して考えているようです。

自身の腕に刻まれているタトゥーHARUTOは息子さんの名前。

安室奈美恵

 

安室奈美恵さん自身が息子さんの顔を表に出さないように
気を付けているためか、息子さんが幼いころの2ショット写真しか
ネットに出回ってはいません。

 

しかも、顔はちょっとハッキリしないですね。

 

安室奈美恵さんとSAMさんとお子さんならイケメン決定のような気もするのですが・・・。
現在は15歳。

高校インターナショナルスクールに通っているそうです。

 

ちなみにハルトくんの漢字は温人くん。
これはSAMさんの本名・丸山正温(まさはる)さんから1文字もらってつけたようですね。

参考:【安室奈美恵】息子と二人三脚の人生 – NAVER まとめ

 

離婚後も同じマンションのフロアを借りて温人くんにいつでも会えるように
取り計らっていた安室奈美恵さんとSAMさん。

 

 

復縁か!?とも騒がれたようでしたが
温人くんに対する配慮だったようですね。
お二人とも本当にお子さんを大切に思っているのがわかるエピソードでした。

 

 

そんな、安室奈美恵さんのツアー2013始まります。
24都道府県24会場・全40公演。

↓安室奈美恵ツアー2013詳細は以下↓

参考:TOUR | <公式>安室奈美恵オフィシャルサイト



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

加藤ローサの現在!干された理由は?松井大輔と離婚の危機か?

加藤ローサさんが所属事務所の研音を退社することがわかりました。 ホームページ上ですでに発表されており、ホームページも6月30日で閉鎖されることになりました。 何か理由があったのでしょうか? &nbsp …

boaの現在!反日発言をツイッターで?手首のタトゥーが気になる

K-POPの先駆者として日本で大ブレイクしたboaさん。 2001年に14歳で日本デビューしたときにはまだ K-POPという言葉すら定着していませんでした。 タイトなジーンズにねじこむ〜♪ のフレーズ …

宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!

宇多田ヒカルさんが扁桃腺炎になり、ラジオ放送『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』が延期となりました。 13年ぶりのラジオレギュラー放送の2回目でした、当日は1回目の放 …

LiLiCoが離婚をしていた!母は統合失調症で確執が!本名は?

映画コメンテーターとして大活躍のLiLiCoさん。 実は離婚歴があることをご存知でしたか?        

ローラに双子のイケメンの弟がいた!本名は佐藤えり?

ローラさんがアサヒビール「アサヒふんわり」の新CMに出演します。 男女問わず幅広い層に人気があるということで抜擢されました。 ここまで敬語を使わずにタメ口でも怒られないのは彼女ぐらいでしょう。

无觅相关文章插件,快速提升流量