最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

袴田吉彦が干された理由は?嫁は?ドラマを降板させた女優は?

投稿日:2013年7月26日 更新日:

袴田吉彦

袴田吉彦さんが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのは1991年。

もう22年も経つんですね。

 

 

 

 

 

グランプリ受賞後は映画やドラマ、CM出演と破竹の快進撃を続けていた袴田吉彦さんですが

いつからかあまり姿を見なくなってしまいましたね。

 

干された理由は?

袴田吉彦さんが干された理由として挙げられているのが

 

当時交際していた内田有紀さんとの同棲を
こころよく思わなかった内田有紀さんの事務所が
圧力をかけて芸能界から袴田吉彦さんは干されてしまった。

 

というもの。
本当ならば恐ろしいところです芸能界。

内田有紀

関連記事:篠原ともえが干された理由は台湾事件!激変してかわいい!結婚は? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

袴田吉彦さんは2011年にグラビアアイドルの
河中あいさんと結婚されていますが

河中あい

 

この結婚に関しても
ちょっと一筋縄ではいかないような経緯があったようです。

 

袴田吉彦さんが河中あいさんと結婚したのが2010年8月。

 

袴田吉彦さんが前の彼女グラビアアイドルの
折原みかさんと別れたのが2010年3月。

折原みか

 

前の彼女と別れてから結婚までに間があまりありませんよね。
同時進行の二股期間があったことは確実のようです。

 

一悶着がありながらも袴田吉彦さんのの立場を勝ち取った河中あいさん。
2011年2月8日に女児を出産して自身のブログでも
娘さんの成長ぶりを日々綴っています。。

 

とても幸せそうですが
結婚から出産までの計算も・・・合いませんね。

 

河中あいさんがブログでも”臨月”に出産したと書いてあることから見ても
早産だったわけではないようなので

二股⇒でき婚だったようです。

参考:袴田吉彦、二股交際をしていた! | レッツ芸能ニュース

 

ドラマを降板に

色々とお騒がせな袴田吉彦さんですが
「ごきげんよう」と「ダウンタウンDX」で
某ドラマで共演した年下の主演女優に「あいさつがない」とキレられ
ドラマを降板されそうになった。

 

と告白して、またしても周囲を驚かせていました。

 

話の内容から検証すると
某ドラマとは「奇跡のロマンス
主演女優さんとは葉月里緒奈さん。

葉月里緒菜

 

降板させられることはなかったようですが
昔の恋人役で出演するはずだった袴田吉彦さんは

ドラマでは高校の同級生となっており
葉月里緒奈さんとの絡みはほとんど削られたようでした。

 

こうやって見るとトラブルが多い袴田吉彦さん。

全く芸能活動はしていないかというと

 

昨年は

  • ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜
  • 毒<ポイズン>
  • 結婚しない

などなど、話題のドラマにも出演されています。

 

主役とはいかないようですが
あれ、この人かっこいい。と思ってみると、袴田吉彦さんだった。
というパターンが多いのかもしれません。

 

お子さんもいらっしゃることですし
袴田吉彦さん、くれぐれもトラブルにはお気を付け下さい。



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

三浦春馬の自転車BMXは本人?スタント?【ラストシンデレラ】

ドラマ『ラストシンデレラ』で三浦春馬さんがBMXに挑戦しています。 かっこいいシーンが多いですよね。 アクロバットが何回も出てきて目が離せません。    

三浦翔平の熱愛彼女は?佐藤ありさ?仲間由紀恵?前田敦子?

三浦翔平さんが『ショムニ2013』で演じるのはエリート商社マン。 スーツ姿も似合いますね。 女性が中心のドラマなので色々大変そうです。 そんな三浦翔平さん彼女はいるのでしょうか?  

堂本剛の過去の彼女は誰?病気の原因とは?

堂本剛さんが『天魔さんがゆく』でホラーコメディードラマの主演をすることが決まりました。 堂本剛さん、連続ドラマに出演するのは4年ぶりです。 久しぶりの堂本剛さんの演技楽しみです。  

勝地涼の熱愛彼女は?浅見れいな?高岡早紀?実家は花屋だった

月9ドラマ『SUMMER NUDE』に出演中の勝地涼さん。 2000年に役者デビューして、2005年には亡国のイージスで日本アカデミー賞新人賞を受賞。 デビューしてから今に至るまで、コンスタントにドラ …

杉浦太陽に逮捕歴があった!本名はたかやす

3月21日、俳優の杉浦太陽さんと辻希美さんとの3人目の子供が生まれました。 元気いっぱいの男の子、出産には長女も立ち会ったようです。 長女はもう5歳、子供の成長と共に時が経つ早さを感じますね。 &nb …

无觅相关文章插件,快速提升流量