最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

勝地涼の熱愛彼女は?浅見れいな?高岡早紀?実家は花屋だった

投稿日:

勝地涼

月9ドラマ『SUMMER NUDE』に出演中の勝地涼さん。

2000年に役者デビューして、2005年には亡国のイージスで日本アカデミー賞新人賞を受賞。

デビューしてから今に至るまで、コンスタントにドラマや映画に出演しているイケメン俳優さんです。

 
 

亡国のイージス出演時には
海上自衛官を演じるために自衛隊に体験入隊。
実際の自衛官と同じ生活や訓練をこなしていたというので
本当に真面目な役者さんなんですね。

 

亡国のイージスでの勝地涼さんの役柄は美形の諜報員如月行
原作ファンにも好評だったようです。

 

熱愛中の彼女は?

そんな勝地涼さん。以前浅見れいなさんとの熱愛スクープを
週刊誌に報じられたこともあります。

浅見れいな

 

2010年劇団「ナイロン100℃」の公演で隣の席に座り
手をつないだり、腕を組んだりしていたところをお客さんに目撃されたとか。

 

お互いの口調も砕けたもので
まさに彼氏彼女。「付き合っている」状態にしか見えなかったそうです。

 

それ以来破局報道は出ていないので
お二人はまだ付き合っているんでしょうか・・・?

 

勝地涼さんが浅見れいなさんと熱愛報道のあった前年には

舞台で共演していた高岡早紀さんにとても気に入られていたようで
勝地涼さんがお持ち帰りされていたという目撃談もあり

参考:高岡早紀が勝地涼をお持ち帰り!2人が消えた夜エンタメ スクープ

 

高岡早紀

 

勝地涼さん・・・・見られていますよーー。

 

お相手が年上美女ばかりで安心感があるのか逆に緊張感があるのか。

目撃談からスクープされることが多いですね。

 

顔を隠したりもしないで堂々とデートをされているようなので
周りもついつい目がいってしまうんでしょうね。
美男美女で芸能人オーラ全開との目撃談もありますからね。

 

熱愛の噂もありつつ
役者としても確実にステップアップしている勝地涼さん。

 勝地涼 2

 

デビューのきっかけは
テレビドラマで実家花屋がロケに使われた時にスカウトされたそうです。

 

そのドラマというのが
瀬戸朝香・堂本幸一主演の「P.S元気です、俊平」というドラマ。

 

このドラマ、よく見ると出演者がとても豪華で
上川隆也さん、仲間由紀恵さん、藤木直人さん、柴咲コウさん、Jr時代の横山裕さん。
14年前のこのドラマ。今なら主役を張るような方ばかりが出演されています。

 

瀬戸朝香さんの当時のマネージャーさんが勝地涼さんをスカウトしたようですが
まさに光る原石を発掘されたみたいです。

 

これから花開きブレイクする出演者のみなさんと同じ輝きを
勝地涼さんにも見たのでしょうか?

関連記事:香里奈に子供が?熱愛情報まとめ!2013年の彼氏は? | 最新芸能ニュースがキラリ



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宇梶剛士のブラックエンペラーの伝説!嫁は?半沢直樹に!

すっかり悪役が板についている宇梶剛士さん。 第2話放送の視聴率が初回越えの21.8%を記録したドラマ「半沢直樹」 堺雅人さん演じる銀行の融資課長VS宇梶剛士さん演じる鉄工会社社長。 わかりやすい善と悪 …

鈴木おさむの年収!キングコング西野の謝罪理由とは?

森三中の大島美幸さんの夫、放送作家の鈴木おさむさんがキンコン西野さんとバトルしています。 そこに大島さんが加わり西野さんに激怒! 事の発端はツイッターの発言でした。  

窪田正孝の熱愛彼女は?多部未華子?筋肉隆々で演技力抜群!

『SUMMER NUDE』に出演の窪田正孝さん、ちょっと前にフライデーにお泊りデートを報道されましたね。 お相手は『大奥』で共演をした多部未華子さんでした。 『デカワンコ』の主演で有名ですね。

メンタリストDaiGo引退の理由は?本名は?出身校は?

DaiGoさんがメンタリスト引退を発表しました。 以前から引退について語ったり噂をされていましたが、「メンタリストDaiGoは転職いたします」と宣言をしました。    

織田裕二のドラマ2013年は?嫁の名前は野田舞衣子!

俳優の織田裕二さんが2年半ぶりに連続ドラマに出演することがわかりました。 5歳の子供の父親役を演じるようで、 だめな父親、憎めない男を表現します。    

无觅相关文章插件,快速提升流量