最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

栗原類の母が障害を告白!東海大学に進学?ハーフで英語が得意!

投稿日:2013年7月9日 更新日:

栗原類

ネガティブすぎるイケメンモデルとして大活躍中の栗原類さん。

「主にお芝居を頑張っていきたい」と今後の活動を俳優業中心にすることをブログであかし、所属もモデル事務所のジュネスからエヴァーグリーン・エンターテイメントに移籍することとなったようです。

 

 

 

エヴァーグリーン・エンターテイメントは多くの芸能人を抱える大手事務所。

山本裕典さんや、溝端淳平さん。小池徹平さんやウエンツ瑛士さんも所属しています。

 

事務所のトップページには早速、栗原類さんの画像もアップされていましたね。

今後はネガティブすぎる俳優さんとして頑張って欲しいものです。

 

バラエティのお仕事もオファーがあればこれからも出演するそうなので

長身イケメンモデルでありながらネガティブ。というギャップは引き続き楽しめそうです。

栗原類 2

 

母親が障害を

栗原類さんが美人母・泉さんと、おしゃれイズムで共演していたことも話題になりましたが、

お母さんが自身のツイッターで「自分が発達障害である」と公表したことにも話題が集まっています。

参考:Izumi Kurihara/栗原泉(@izumillion)/「発達障害」の検索結果 – Twilog

 

一言に発達障害と言っても、

自閉症からアスペルガー症候群、学習障害や多動症などなど、様々な症状があり、
脳が機能しない部分があることによって引き起こるとされています。

 

発達障害といった概念が広く世の中に知られたのも最近のことで、それまでは生活環境を含めた親やしつけの問題と混同されがちでした。

 

うつ病の人に「がんばれ」は禁句。というのも昔からの常識だったわけではないように、あまり知られていない精神疾患に対して世の中は、わからないからこそ特に排他的になりがちです。

 

栗原類さんも発達障害ではないかと言われているので、もしそうであったらお母さんも本人も周りに理解されずに大変な時期があったのかもしれません。

参考:軽度発達障害 家庭の医学 – Yahoo!ヘルスケア

 

テレビを通じてみる栗原類さんはモデルやバラエティで大活躍。

語学も堪能でタロットの的中率まで良いと、

ありとあらゆる才能を開花させて、俳優業という新しいステップまで登りはじめています。

これからも頑張ってほしいですね。

栗原類 3

 

大学へ?

仕事と勉学も両立したいと大学進学も視野に入れているそうで、昨年まで東海大学付属望星高等学校という通信制の高校に通っていた栗原類さん。

 

「来年受験を頑張る」とのコメントもあり、狙っているのは付属の東海大学でしょうか?

大学進学率が良いとされている東海大学付属望星高等学校ですが、卒業生には嵐の相葉雅紀さんやえなりかずきさんもいらっしゃいます。

 

なお中退生には井ノ原快彦さんや長瀬智也さん。三宅健さんや大倉忠義さん、大野智さん。

中退生はジャニーズ各グループ勢ぞろいという感じです。

 

ハーフ英語がペラペラの栗原類さん。

お父さんがイギリス人だったみたいですね。

 

5歳から10歳まで日本とアメリカを行き来していたそうですが、いまだに流暢に英語が喋れるというのは凄いです。

翻訳家のお母さんのおかげでしょうか。

 

語学力も武器のひとつとして、俳優業にまい進しつつも、バラエティでも抜群の安定力を持つ『ネガティブキャラ』で栗原類さんのさらなる活躍が期待されますね。



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

綾野剛がパニック障害って本当?戸田恵梨香と復縁の可能性

ブックオブザイヤー1位の『空飛ぶ広報室』がドラマ化されました。 綾野剛さんが出演中です。 綾野剛さんは、ドラマが原作モノの場合 原作を監督が読めと言えば読むし、 読むなと言えば読まないようにしています …

鈴木福くんの妹の名前は?父親は巨人の鈴木尚広って本当?

『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』が3月9日に公開されるのですが、 応援団として鈴木福くんと妹が舞台挨拶に登場しました。 大好きなドラえもんのイベントに参加できてよかったですね。

メンタリストDaiGo引退の理由は?本名は?出身校は?

DaiGoさんがメンタリスト引退を発表しました。 以前から引退について語ったり噂をされていましたが、「メンタリストDaiGoは転職いたします」と宣言をしました。    

松坂桃李の彼女はあかね?渋谷デートがツイッターでバレた?妹は?

主演映画「ガッチャマン」が公開された松坂桃李さん。 8月初旬の試写会の時には 肺炎で入院してしまい舞台挨拶を欠席したりとありましたが、 現在は無事完治しお仕事にも復帰されているようです。  

織田裕二のドラマ2013年は?嫁の名前は野田舞衣子!

俳優の織田裕二さんが2年半ぶりに連続ドラマに出演することがわかりました。 5歳の子供の父親役を演じるようで、 だめな父親、憎めない男を表現します。    

无觅相关文章插件,快速提升流量