最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

栗原類の母が障害を告白!東海大学に進学?ハーフで英語が得意!

投稿日:2013年7月9日 更新日:

栗原類

ネガティブすぎるイケメンモデルとして大活躍中の栗原類さん。

「主にお芝居を頑張っていきたい」と今後の活動を俳優業中心にすることをブログであかし、所属もモデル事務所のジュネスからエヴァーグリーン・エンターテイメントに移籍することとなったようです。

 

 

 

エヴァーグリーン・エンターテイメントは多くの芸能人を抱える大手事務所。

山本裕典さんや、溝端淳平さん。小池徹平さんやウエンツ瑛士さんも所属しています。

 

事務所のトップページには早速、栗原類さんの画像もアップされていましたね。

今後はネガティブすぎる俳優さんとして頑張って欲しいものです。

 

バラエティのお仕事もオファーがあればこれからも出演するそうなので

長身イケメンモデルでありながらネガティブ。というギャップは引き続き楽しめそうです。

栗原類 2

 

母親が障害を

栗原類さんが美人母・泉さんと、おしゃれイズムで共演していたことも話題になりましたが、

お母さんが自身のツイッターで「自分が発達障害である」と公表したことにも話題が集まっています。

参考:Izumi Kurihara/栗原泉(@izumillion)/「発達障害」の検索結果 – Twilog

 

一言に発達障害と言っても、

自閉症からアスペルガー症候群、学習障害や多動症などなど、様々な症状があり、
脳が機能しない部分があることによって引き起こるとされています。

 

発達障害といった概念が広く世の中に知られたのも最近のことで、それまでは生活環境を含めた親やしつけの問題と混同されがちでした。

 

うつ病の人に「がんばれ」は禁句。というのも昔からの常識だったわけではないように、あまり知られていない精神疾患に対して世の中は、わからないからこそ特に排他的になりがちです。

 

栗原類さんも発達障害ではないかと言われているので、もしそうであったらお母さんも本人も周りに理解されずに大変な時期があったのかもしれません。

参考:軽度発達障害 家庭の医学 – Yahoo!ヘルスケア

 

テレビを通じてみる栗原類さんはモデルやバラエティで大活躍。

語学も堪能でタロットの的中率まで良いと、

ありとあらゆる才能を開花させて、俳優業という新しいステップまで登りはじめています。

これからも頑張ってほしいですね。

栗原類 3

 

大学へ?

仕事と勉学も両立したいと大学進学も視野に入れているそうで、昨年まで東海大学付属望星高等学校という通信制の高校に通っていた栗原類さん。

 

「来年受験を頑張る」とのコメントもあり、狙っているのは付属の東海大学でしょうか?

大学進学率が良いとされている東海大学付属望星高等学校ですが、卒業生には嵐の相葉雅紀さんやえなりかずきさんもいらっしゃいます。

 

なお中退生には井ノ原快彦さんや長瀬智也さん。三宅健さんや大倉忠義さん、大野智さん。

中退生はジャニーズ各グループ勢ぞろいという感じです。

 

ハーフ英語がペラペラの栗原類さん。

お父さんがイギリス人だったみたいですね。

 

5歳から10歳まで日本とアメリカを行き来していたそうですが、いまだに流暢に英語が喋れるというのは凄いです。

翻訳家のお母さんのおかげでしょうか。

 

語学力も武器のひとつとして、俳優業にまい進しつつも、バラエティでも抜群の安定力を持つ『ネガティブキャラ』で栗原類さんのさらなる活躍が期待されますね。



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岩城滉一は韓国人だった!石橋貴明との関係は先輩後輩?嫁は?

「地球は青かった」と言いたい。と2014年の宇宙旅行を発表した岩城滉一さん。 日本のタレントさん初の宇宙飛行です。      

堂本剛の過去の彼女は誰?病気の原因とは?

堂本剛さんが『天魔さんがゆく』でホラーコメディードラマの主演をすることが決まりました。 堂本剛さん、連続ドラマに出演するのは4年ぶりです。 久しぶりの堂本剛さんの演技楽しみです。  

佐藤健の熱愛相手!彼女は石原さとみと噂?

佐藤健さんと綾瀬はるかさんが主演をする『リアル~完全なる首長竜の日~』が第66回ロカルノ国際映画祭に出品されることが決定しました。 ロカルノ国際映画祭は1946年から毎年開催されており、2007年には …

坂上忍の病気すぎる潔癖症!元嫁との離婚原因とは?

先日『踊るさんま御殿』や、『爆笑!大日本アカン警察』に出演していた坂上忍さん。 その潔癖症ぶりはかなり有名になっていますが、 ガサツ×神経質のトークでも異常ぶりを発揮していました。  

宇梶剛士のブラックエンペラーの伝説!嫁は?半沢直樹に!

すっかり悪役が板についている宇梶剛士さん。 第2話放送の視聴率が初回越えの21.8%を記録したドラマ「半沢直樹」 堺雅人さん演じる銀行の融資課長VS宇梶剛士さん演じる鉄工会社社長。 わかりやすい善と悪 …

无觅相关文章插件,快速提升流量