最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

GACKT逮捕の真相とその後!釈由美子と熱愛?本名は?

投稿日:2013年7月6日 更新日:

GACKT

GACKTさんが4日に40歳の誕生日を迎えました。

全国ツアーにて、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがサプライズで祝福に登場しました。

GACKTさんあの事件はもう片付いたのでしょうか?

 

 

 

先日週刊誌『フラッシュ』に「6時間レ◯プされた」とのスキャンダルが報道されました。

被害者本人からの告発だったようです。

 

GACKTさんは

『これはボクに対するあきらかな名誉毀損』

と激怒しています。

 

ライブツアー中だったこともありファンも怒り心頭です。

 

『事実なら警察も動いてすぐに逮捕されてんだろう?』

まぁ、その通りですよね。

 

週刊誌に報道されたのが、5月のことです、事実ならば7月の今こうしてコンサートを行えるわけないですから。

週刊誌『フラッシュ』は何を考えてこのような報道をしたのでしょうか。

 

GACKTさんサイドは光文社女性を訴える方向で進んでいるようです。

 

GACKTさんは相当モテますから女性関係も色々ありますよね。

ただ本人も嫌がる女性を相手にするほど困ってないと言っています。

 

GACKTさんは沖縄出身です。

本名岡部学といいます。

ただ、母方の祖母の養子に入り大城学と改名をしたようです。

GACKT 2

 

『MALICE MIZER 』のボーカルとして活躍をしました。

 

実は『MALICE MIZER 』のボーカルになる2年ほど前、1993年に韓国人女性と一度結婚をしたことがあります。

すぐに離婚をしてしまったようですが、GACKTさんには子供がいるようです。

 

元奥さんとの子供ではないようで、現在は5歳ぐらいの女の子。

相手は元ワンギャルの女性のようです。

 

GACKTさんは

『子供は認知しない』

『日本から出ていく』ということを条件に、生活の面倒を見る

という結末になり、女性は現在カナダに住んでいるとのこと。

 

金銭面でも国税局の調査が入ったりと揉め事が多いですね。

ココの所1年に一回は大きな問題が起きていますね。

 

トラブルを収めるために強力なバックを見つけてやり直す。

 

と『週刊文春』に言われています。

 

釈由美子との関係は?

関係者によると、GACKTさんは毎晩自宅に女を呼んでいたとのこと。

その中でも一番太い通い妻が釈由美子さんだったとか。

釈由美子

 

釈由美子さんはGACKTさんのファンだったのです。

すぐに交際が始まったのですが、他にはバレないように気を使っていた。

 

GACKTさんはパーティー等には呼ばないし、釈由美子さんはGACKTさんに敬語で話をした。

10年近くも続いたようですから凄いですね。

他の女の人と釈由美子さんは別格だったようですね。

 

釈由美子さんは釈由美子さんで、『小さな妖精のおじさん見える』と意味不明なことを最近は言っていますが大丈夫でしょうか?

参考:釈由美子、大号泣「私にお出しなさい」と下ネタ全開: 最新芸能ニュースだZ

 

ベストアルバムが発売されました。

映画『サイレントヒル: リベレーション3D』日本版イメージソングです。



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

つんくの嫁出光加奈子は料理上手!子供は双子で幼稚園は?年収は?

つんくさんプロデュースのモーニング娘の人気が再び上昇してきていますね。 モーニング娘の凄いところは結構激しいダンスをしながらしっかり歌っているところですよね! アイドルと呼んでいいのかな?と思うほど、 …

西川貴教の身長は?吉村由美との離婚理由は?元ヤンキー説も!

8月4日、西川貴教さん(42)が声優・歌手の水樹奈々さん(33)のツアーにシークレットゲストとして登場しました。 実はアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の主題歌「Preserved Roses」でコラボし …

三浦春馬の自転車BMXは本人?スタント?【ラストシンデレラ】

ドラマ『ラストシンデレラ』で三浦春馬さんがBMXに挑戦しています。 かっこいいシーンが多いですよね。 アクロバットが何回も出てきて目が離せません。    

織田裕二のドラマ2013年は?嫁の名前は野田舞衣子!

俳優の織田裕二さんが2年半ぶりに連続ドラマに出演することがわかりました。 5歳の子供の父親役を演じるようで、 だめな父親、憎めない男を表現します。    

東野幸治の年収は?嫁が豪遊、子供は英語ペラペラ!

東野幸治さんが初のエッセー「この間。」を出版しました。 ペンネームは「東野コージ」カタカナです。 カタカナにした理由は、品川裕さんにカタカナで売れたと助言をもらったからのようです。  

无觅相关文章插件,快速提升流量