最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

加藤ローサの現在!干された理由は?松井大輔と離婚の危機か?

投稿日:2013年6月30日 更新日:

加藤ローサ 2

加藤ローサさんが所属事務所の研音を退社することがわかりました。

ホームページ上ですでに発表されており、ホームページも6月30日で閉鎖されることになりました。

何か理由があったのでしょうか?

 

 

加藤ローサさんは現在29歳。

2011年から無期限の活動休止をしていました。

現在はフランスに在住をしています。

 

母親が日本人で父親がイタリア人のハーフです。

活動休止の理由結婚妊娠でした。

2011年に元サッカー日本代表の松井大輔さんと結婚をしました。

 

妊娠4ヶ月の報告と電撃結婚でした。

 

干された?

ネット上では今回の引退に関して干されたのでは?と噂になっています。

実際2年近く芸能活動をしていなかったわけで、しょうがない気はしますけどね。

干されたというよりはただ辞めただけだと思います。

 

研音では水嶋ヒロさんや、絢香さん、松下奈緒さんが以前干されたって話がありました。

事務所側としては活動してないタレントをマネージメントできないですからね。

売れっ子だったのですが、できちゃった結婚でしたから大変そうです。

加藤ローサ

 

離婚は大丈夫?

加藤ローサさんと松井大輔さん、以前離婚が噂をされていました。

松井大輔さんはスラビア・ソフィアというブルガリアのチームに移籍をしたのです。

ただあまりサッカーでの活躍がなかった。

松井大輔

 

できちゃった結婚だったっていうのと、松井大輔さんの離婚理由も浮気だったってのが重なったのでしょう。

加藤ローサさんの方も結婚前は色々な男と噂もありましたからね。

 

『KA-TUN』の赤西仁さん。

玉木宏さん。

今田耕司さんとも寿司屋でのデートが報道されました。

 

玉木宏さんとは家族ぐるみでの付き合いをしていたようです。

そこに赤西仁さんに略奪されたとか。

その後奪い返すことになったようですがあまり長くは続かなかったようです。

参考:[N] 加藤ローサ、玉木宏と熱愛復活?

 

松井大輔さんも年俸は一億円ぐらいはあるみたいなので、取り敢えずお金に困ることはなさそうです。

今回の事務所退社の件でまた離婚が噂されていましたが、むしろ離婚するなら事務所に在籍していたほうがいいですからね。

芸能界で加藤ローサさんを見ることは無くなってしまうかも知れませんね。

関連記事:楽しんごがTVから干された理由は?消えた原因、現在は?年収は? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

愛内里菜の引退理由は病気?現在は垣内りか!結婚や本名は?

元・歌手の愛内里菜さんが久しぶりにメディアに登場しインタビューに応じましたね。 その中で改名したことやドッグブランドを立ち上げたことなどを明かしています。    

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子!過去の黒歴史!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが創刊20周年を迎えた雑誌『Zipper』の表紙に登場しました。 『Zipper』は今年で20周年、きゃりーぱみゅぱみゅさんは今年で20歳。 ちょうどきゃりーぱみゅぱみゅさんが …

稲森いずみの腕毛がロンバケで!結婚はまだ?劣化したが性格は?

稲森いずみさんが出演した映画「爆心 長崎の空」が公開されました。 「当たり前ように『明日も続く』と思っていたことが一瞬で終わってしまい、しかもその苦しみが今も続いているという現実を、資料館や映画で後世 …

小森純の現在は?追放危機、更には離婚危機!

小森純さんがゆるふわ系にイメチェンしました。 「ナチュギャル」というスタイルで、 ファッションやメイクはナチュラルに。 でもギャルの心は忘れないもののようです。  

岸本セシルが三浦春馬と熱愛?ハーフ?加賀美セイラとの関係!

岸本セシルさんと三浦春馬さんのデート現場が目撃されました。 『ラストシンデレラ』でも良い熱愛の演技を見せてくれました三浦春馬さんですが、プライベートでも肉食系だと話題になっています。  

无觅相关文章插件,快速提升流量