最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

宝生舞の現在は?引退理由は病気?旦那のブランドとは?

投稿日:2013年6月28日 更新日:

宝生舞

『ショムニ』が『ショムニ2013』として戻ってきますが、ミニスカ姿が似合っていた宝生舞さん。

今回は出演はしないようですが、現在は何をやっているのでしょうか?

いつのまにか女優も引退をしていました。

 

 

宝生舞さんの代表的なドラマ出演は『続・星の金貨』『銀狼怪奇ファイル』などです。

ショムニ』に出演をし、全国的に有名になりました。

あまり笑顔がない真面目な顔の印象があります。

 

2010年に公式サイトで女優引退を発表しました。

引退の理由としては、

『宝生舞』としてではなく、また、『役』としてでもなく、自分自身をしっかりと確立するため

とのことでした。

 

引退をしてから2011年までは、ロサンゼルスに英語留学に行っていたようです。

現在は、2009年に放送された N HK の歴史番組の再編集で新島八重役として特別出演をしたりしています。

90年代は頻繁にドラマに出演していましたが、2000年代はあまり見ることもなくなってしまいましたね。

参考:【美人】宝生舞の画像【可愛い】 – NAVER まとめ

 

引退理由は?

突然の引退は、何が原因だったのでしょうか。

以前映画を病気で降板した事があり、病気も原因のだったんじゃないかと予想されていました。

ネット上では、病気による奇行だとかの噂もありますが真相はわかりません。

 

公式サイトの発言からしても、あまり女優に未練はなさそうです。

宝生舞さんは、2007年に年上のグラフィックデザイナーと結婚をしました。

結婚をして家庭に入ったというのも女優引退の理由でしょうか。

 

宝生舞さんが結婚を発表したのは『グータンヌーボ』でした。

『ショムニ』で仲がよかった江角マキコさんに報告したかったのかもしれませんね。

さすがの江角マキコさんも「3月に結婚したんですよ。」との突然の告白にびっくりしていました。

江角マキコ

 

出会った時に運命を感じたようです。

付き合う前に

『僕のことどう思ってる?』

と聞かれ、

『あなたの子供が欲しいと思った』

と答えたようです。

 

付き合う前になかなか重い回答ですね。

宝生舞さんぽいって言えば、宝生舞さんぽいでしょうか。

 

宝生舞さんの旦那は『テンダーロイン』というファッションブランドのデザインを手がけています。

西浦徹さんというダンディーな方です。

西浦徹

 

アメカジ系のストリートファッションですね。

 

今までの『ショムニ』のメンバーは、宝生舞さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さん、高橋ゆみこさん。

ショムニ

 

名前を見るだけでもここ最近テレビに出ていない人ばかりで、古い感じが否めません。

メンバーを総入れ替えするしかなかったみたいです。

 

ネット上では視聴率は微妙と言われていますが、過去の高視聴率番組の復活。

楽しみです。

こう見ると、ずっと前線で活躍をし続けている江角マキコさんってすごいですね。

関連記事:江角マキコの離婚原因!大沢たかおとの関係は?【ショムニ2013】 | 最新芸能ニュースがキラリ

本田翼さんもかわいくて大人気です。

本田翼の熱愛プリクラが流出!中山優馬との関係!兄の名前は? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

河北麻友子は拒食症?細すぎる足・吐きダコ・カップは?

ユニクロが「ユニクロマルシェ プランタン銀座店」にて世界最大級のワンピースフロアを立ち上げました。 期間限定で4月22日から5月中旬まで。 コーディネート講座に河北麻友子さんが登場しました。

篠原涼子 旦那は略奪婚だった?子供はどこの幼稚園?

4月から始まる新ドラマ『ラスト・シンデレラ』 主演を務めるのは、篠原涼子さんです。 連続ドラマの主演はひさしぶりです。    

観月ありさの母が逮捕されていた!劣化して太った?美脚は健在

7月から復活する人気ドラマ「斉藤さん2」が始まりますね。 主演はもちろん観月ありささんです。 前作同様、曲がったことは大嫌い、正義の道を我は行く!斉藤さんの活躍劇楽しみですね。  

壇蜜のそっくりさん小蜜(子蜜)副島美咲が話題!パクリなの?

壇蜜さんのそっくりさん、副島美咲さんを知っていますか? 超似ていると話題になっているのですが、どんな人なのでしょうか? まだ19歳の女の子です。  

杉浦友紀アナのふとももがイイ!フライデー写真の相手と結婚は?

NHKアナウンサーの杉浦友紀さんの人気が急上昇していますね。 杉浦友紀さんは上智大学を卒業後、2006年にNHKに入局しています。 当初は教育番組のディレクターを希望していたそうです。 大のお笑い好き …

无觅相关文章插件,快速提升流量