最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

江角マキコの離婚原因!大沢たかおとの関係は?【ショムニ2013】

投稿日:2013年6月26日 更新日:

江角マキコ

江角マキコさん主演の『ショムニ』が『ショムニ2013として』10年ぶりに戻ってきます。

今回で第4シリーズ。

キャストは江角マキコさん以外は新メンバーでベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さんなど。

 

『ショムニ』が始まったのは1998年、江角マキコさんはその2年前の1996年には写真家の桐島ローランドさんと結婚をしました。

しかし、たったの9ヶ月スピード離婚をしてしまいました。
桐島ローランド

離婚の原因は?

江角マキコさんが結婚したのは30歳、仕事も忙しい時期でした。

嫁姑の問題もあったとようです。

桐島ローランドさんの母親はエッセイスト、ノンフィクション作家の桐島洋子さん。

 

桐島洋子さんが江角マキコさんに激怒したことがあるとか。

江角マキコさんも男らしい性格ですから合わなかったのかもしれませんね。

離婚の際に桐島洋子さんは『信用出来ない人』と語っていました。

 

桐島ローランドさんの曾祖父は三菱地所初代社長です。

お金持ちの家系にある流儀みたいなものがあったのでしょうか。

離婚もひらめきでおこなったというサバサバぶり、今回のショムニでもカッコイイ所をみせてくれるでしょうね。

ショムニ

 

桐島ローランドさんは2002年に再婚をして、今年7月には『みんなの党』 で参院選に立候補します。

 

江角マキコさんの現在の旦那はフジテレビのディレクター平野眞さんです。

息子と娘がいます。いいお母さんな感じがしますね。

ベストマザー賞まで受賞しています。

結構高齢出産でしたね。

参考:江角マキコの出産年齢は38歳!子供の名前は?学校は青学? | 裏芸能ニュースゴシップ局

 

大沢たかおさんとの関係は?

江角マキコさんは大沢たかおさんと付き合っていたことがあったようです。

かなり昔、まだ無名だった頃。

 

もともと江角マキコさんはバレーボール選手として活躍していました。

身長高いですもんね。

怪我してしまってバレーボールを続けることができなくなってしまったのです。

 

その後モデルに転向しました。

大沢たかおさんと交際をしていたのはその頃のようです。

同棲をしていたみたいです。

 

大沢たかおさんといえば『星の金貨』『JIN-仁-』などクールな役柄が多いですよね。

男らしい格好いいイメージです。

でも実際はかなり女子っぽいと話題になっています。

大沢たかお

仕草が男っぽく無い!

大沢たかお 2

参考:おしゃれイズムの大沢たかおが女子力高すぎて敵わないwww | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

 

桐島ローランドさんと別れた後は武田真治さん、エレファントカシマシの宮本さんとも交際をしていました。

江角マキコさん噂になった人もかなりいますね。

さすが、グータンヌーボーでも語れるわけです。

関連記事:
本田翼の熱愛プリクラが流出!中山優馬との関係!兄の名前は? | 最新芸能ニュースがキラリ

宝生舞の現在は?引退理由は病気?旦那のブランドとは? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

南果歩は韓国人?旦那は渡辺謙で息子は?元夫や本名は?

5年ぶりの続編「斉藤さん2」でボスママ役を演じている南果歩さん。 PTA会長でフラワーアレンジメントの講師をしていて旦那は実業家。美人で上品でママ仲間の中でも最年長。 という型にはまったボスママ役がぴ …

安田美沙子結婚はまだか?熱愛中の彼氏は下鳥直之!

安田美沙子さんが『Lil’B』の新アルバム『ナミダラブレター』の発売記念イベントに出演しました。 安田美沙子さんは『会いたいと願う feet.KOJIMA』のミュージックビデオにも出演して …

インリンオブジョイトイの現在は?不妊治療の末出産!旦那は?

インリン・オブ・ジョイトイさんが双子を妊娠したことを発表しました。 一人目はかなり大変な出産だったみたいです。 体調が悪い次期が続き、不安な気持ちがずっと続きました。 今回はどうなるでしょうか?。

岸本セシルが三浦春馬と熱愛?ハーフ?加賀美セイラとの関係!

岸本セシルさんと三浦春馬さんのデート現場が目撃されました。 『ラストシンデレラ』でも良い熱愛の演技を見せてくれました三浦春馬さんですが、プライベートでも肉食系だと話題になっています。  

本仮屋ユイカの泥酔をフライデーが激写!過去の顔が全然違う!

本仮屋ユイカさんが、映画『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』の初日舞台挨拶に登場しました。 25周年記念の作品です。 本仮屋ユイカさんはこちらで声優デビューとなります。

无觅相关文章插件,快速提升流量