最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

臼田あさ美の現在!熱愛相手の野田洋次郎は?自宅はゴミ屋敷!

投稿日:2013年6月26日 更新日:

臼田あさ美

臼田あさ美さんが7月から始まる新ドラマ『woman』に出演をします。

シングルマザーを題材にしたドラマです。

臼田あさ美さんは離婚して2人の息子を引き取ったシングルマザーを演じます。

 

 

臼田あさ美さんは28歳、まだ独身です。

15歳の時にスカウトされ読者モデルになりました。

その時は漢字の『臼田麻美』で活動をしていました。

 

CanCam』の専属モデル、『AneCan』の専属モデルを務め、現在はモデルの他に女優として活動をしています。

一時期『メレンゲの気持ち』でMCも行なっていましたね。

緊張してあまり喋れていませんでしたけど。

 

事務所も3回ほど変わっていて、現在はA-teamという酒井若菜さんや、伊藤英明さんと同じ事務所に所属をしています。

 

熱愛相手は?

REDWIMPSのボーカル野田洋次郎さんと話題になりました。

2011年ごろの話だったのですが。

現在は破局してしまったみたいです。

野田洋次郎

 

音楽番組での共演がキッカケでした。

 

この野田洋次郎さんって方、結構人気があるのです。

臼田あさ美さんと破局した後に吉高由里子さんと付き合っていました。

 

途中で中退してしまっていますが、慶応大学出身です。

イギリスやドイツでもライブ活動をしているワールドワイドな方なんです。

卒アルの写真も出て来ました。

野田洋次郎 卒アル

 

真面目そうな感じですね。

臼田あさ美さんは、野田洋次郎さんと付き合う前は『キングコング』の西野さんと付き合っていました。

関連記事:キングコング西野の彼女2013!解散はデマだった! | 最新芸能ニュースがキラリ

 

ゴミ屋敷?

どうやら臼田あさ美さんの自宅はゴミ屋敷のようです。

いわゆる片付けられない人なのです。

 

家の外に大量のゴミが捨てられているとか。

天然キャラだしイメージ的にもちょっとズボラかも。

臼田あさ美 2

 

女優さんとか綺麗な人なのにゴミ屋敷化してしまっている人ってよくいますよね。

男性のほうが汚くなりそうなイメージですが、ゴミ屋敷化してしまう8割の人は女性なんだそうです。

ゴミの日にゴミを出せないところから始まり、ドンドン悪化してしまうみたいですね。

 

 

片付けをスムーズにするコツです。

 

片付け上手な人と一緒にやる

やり方がわからないってだけの人が多いみたいです。

 

音楽をかけながら掃除をする

テンポがいい曲を聞きながら掃除をすると片付けが捗るようです。

 

全部を一気にやらない

今月はこの部屋、今日はココだけと少しずつ手をつけていく



-女性芸能人

執筆者:


  1. Cash より:

    Pourquoi tu n’as pas publié ce billet avant…! Je n’ai pas pensé d’ajouter du gingembre dans mon compote d’.’sicotr..a.Cbest noté pour la prochaine fois!Alors, j’attends la livraison dans le 6ème arr……

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高橋真麻が彼氏の川邊健太郎と破局?フジテレビ退社で摂食障害?

元フジテレビのアナウンサーでこの春からフリーになった高橋真麻さん。 ご存じのとおり、俳優の高橋英樹の一人娘です。 最近ファンが増えているようです。    

愛内里菜の引退理由は病気?現在は垣内りか!結婚や本名は?

元・歌手の愛内里菜さんが久しぶりにメディアに登場しインタビューに応じましたね。 その中で改名したことやドッグブランドを立ち上げたことなどを明かしています。    

光上せあらは過食症?大食いしすぎの貧乏アイドル!

元SDN48の光上せあらさんが、『ロンドンハーツ』の有吉さんの進路相談コーナーに出演しました。 売れてないアイドルなどがよく出演しますが、いつも出演後に炎上してしまいます。    

白石美帆が干されるって本当?過去の熱愛結婚は?枕の実態が!

「エンタの神様」の司会を最後にMCとしてあまり お見かけしなくなってしまった白石美帆さん。 実は、2005年に司会・キャスター業から女優への転身を図っており 「エンタの神様」出演時には活動の重点をを女 …

佐々木希の演技がひどい!元カレは二宮和也?【ヤンキー時代の写真】

佐々木希さんが映画『サンゴレンジャー』の舞台挨拶に登場し、理想の男性を語りました。 「冷静なツッコミができるような人がいい。情熱的な男より、冷静な男が好み」とコメントしました。 そういえば以前の彼もど …

无觅相关文章插件,快速提升流量