最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

ローラの父親が逮捕!理由は?職業・仕事は?家族は?

投稿日:2013年6月25日 更新日:

ローラ 父親

ローラさんの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんの逮捕状をとったと警視庁は発表しました。

突然の報道でビックリなのですが何があったのでしょうか?

ローラーさんの父親は国籍はバングラデシュ。昨年からバングラデシュに帰国をしています。

どうやら逮捕の理由は詐欺容疑で国際手配ということです。

バングラデシュで心臓病の治療を受けたとする虚偽の書類を提出したとか。

90万円近くをだまし取ったようなのですが、まだまだ他にも騙し取っている可能性があるようです。

25日、ローラさんは普通に笑っていいともに出演をしていたようですが、今後はどうなるかわかりませんね。

参考:ローラ、父親が国際指名手配。今後のテレビ出演は?: 最新芸能ニュースだZ

父親の職業・仕事は?

以前は蒲田駅周辺でインドカレー店を経営していました。

ローラさんの父親は以前から黒い噂がありました。

親族を不法就労させたという話です。

経営しているインドカレー店で親戚を雇っていたのです。

問題なのはパスポートもビザも持っていなかった。

経営はあまりうまく行ってなかったようです。

300万円もらえるということで、バングラデシュから来日して働いていたようです。

バングラデシュ

バングラデシュは世界最貧国の一つと言われており、貧しい人たちが沢山います。

NGOなどから多くの援助を受けている国なのです。

もともとはイギリスの植民地でした。

バングラデシュ 2

もともとは豊かな国だったのですが、東ベンガルは150年にも渡る植民地支配で貧困化してしまいました。

東ベンガルは東パキスタンとして独立し、1971年にはパキスタンからも独立しバングラデシュが誕生しました。

多くの人が食べるのもぎりぎりの生活をしているようです。

参考:★バングラデシュ★世界最貧国のひとつ、バングラデシュ

家族は?

ローラさんが日本で生活をするようになったのは9歳の時からです。

双子の弟が一人います。

関連記事:ローラに双子のイケメンの弟がいた!本名は?水沢アリーがそっくり! | 最新芸能ニュースがキラリ

当時は木造2階建のアパートに8人も暮らしていたようです。

父親は離婚をして、新しく中国人の女性と再婚しました。

新しい奥さんの両親も一緒に暮らしていたとか。

以前の不法就労がバレてしまったのは、甥のパペルさんが恋人にバラしてしまったからでした。

その後も偽名を使ってイタリアンレストランで働いていたようです。

今はローラさんが芸能界で相当稼いでいるでしょうからそこまで貧困にはならないと思うのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ともさかりえの離婚の原因!再婚相手のスネオヘアーは略奪婚だった

ともさかりえさんがNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』に出演をします。 サイコサスペンスで、ともさかりえさんは元人気歌手兼小説家の役を演じます。 修学旅行で失踪した少女から20年後にメールが届 …

佐々木希の演技がひどい!元カレは二宮和也?【ヤンキー時代の写真】

佐々木希さんが映画『サンゴレンジャー』の舞台挨拶に登場し、理想の男性を語りました。 「冷静なツッコミができるような人がいい。情熱的な男より、冷静な男が好み」とコメントしました。 そういえば以前の彼もど …

筧美和子がかわいい!テラスハウス新メンバーに!【プロフィール】

グラビアアイドルの筧美和子さんが、テラスハウスの新メンバーに決定しました。 島袋聖南さんが卒業することになり、代わりに入居します。 19歳で最年少、かわいらしいです。  

安室奈美恵の息子の顔はイケメン?高校は?ツアー2013の日程!

デビュー以来スタイルも美貌も全く衰え知らずの安室奈美恵さん。 2013年にはデビュー20周年を迎える35歳。 15歳になる息子さんがいるとはとても思えませんね。  

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

无觅相关文章插件,快速提升流量