最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

ローラの父親が逮捕!理由は?職業・仕事は?家族は?

投稿日:2013年6月25日 更新日:

ローラ 父親

ローラさんの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんの逮捕状をとったと警視庁は発表しました。

突然の報道でビックリなのですが何があったのでしょうか?

ローラーさんの父親は国籍はバングラデシュ。昨年からバングラデシュに帰国をしています。

どうやら逮捕の理由は詐欺容疑で国際手配ということです。

バングラデシュで心臓病の治療を受けたとする虚偽の書類を提出したとか。

90万円近くをだまし取ったようなのですが、まだまだ他にも騙し取っている可能性があるようです。

25日、ローラさんは普通に笑っていいともに出演をしていたようですが、今後はどうなるかわかりませんね。

参考:ローラ、父親が国際指名手配。今後のテレビ出演は?: 最新芸能ニュースだZ

父親の職業・仕事は?

以前は蒲田駅周辺でインドカレー店を経営していました。

ローラさんの父親は以前から黒い噂がありました。

親族を不法就労させたという話です。

経営しているインドカレー店で親戚を雇っていたのです。

問題なのはパスポートもビザも持っていなかった。

経営はあまりうまく行ってなかったようです。

300万円もらえるということで、バングラデシュから来日して働いていたようです。

バングラデシュ

バングラデシュは世界最貧国の一つと言われており、貧しい人たちが沢山います。

NGOなどから多くの援助を受けている国なのです。

もともとはイギリスの植民地でした。

バングラデシュ 2

もともとは豊かな国だったのですが、東ベンガルは150年にも渡る植民地支配で貧困化してしまいました。

東ベンガルは東パキスタンとして独立し、1971年にはパキスタンからも独立しバングラデシュが誕生しました。

多くの人が食べるのもぎりぎりの生活をしているようです。

参考:★バングラデシュ★世界最貧国のひとつ、バングラデシュ

家族は?

ローラさんが日本で生活をするようになったのは9歳の時からです。

双子の弟が一人います。

関連記事:ローラに双子のイケメンの弟がいた!本名は?水沢アリーがそっくり! | 最新芸能ニュースがキラリ

当時は木造2階建のアパートに8人も暮らしていたようです。

父親は離婚をして、新しく中国人の女性と再婚しました。

新しい奥さんの両親も一緒に暮らしていたとか。

以前の不法就労がバレてしまったのは、甥のパペルさんが恋人にバラしてしまったからでした。

その後も偽名を使ってイタリアンレストランで働いていたようです。

今はローラさんが芸能界で相当稼いでいるでしょうからそこまで貧困にはならないと思うのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

しょこたんのすっぴんがかわいい!実は短足だと話題に!

しょこたんこと中川翔子さんが東京ディズニ〜リゾート開演30年を祝ってメッセージを送りました。 テーマはハピネスです。 今までディズニーからもらったハピネスを動画やメッセージにしています。  

芦田愛菜が消えた理由!最近見ないが学校でいじめ!母親の年齢は?

芦田愛菜ちゃんが消えた?って感じている人が多いようですね。 一時期はドラマにバラエティーに引っ張りだこ、最近見ないがどこで何をやっているのでしょうか? 実は知らない所でかなりビッグになっています。 & …

本田翼の熱愛プリクラが流出!中山優馬との関係!兄の名前は?

10年ぶりに復活した伝説のドラマ「ショムニ2013」 本田翼さんもトレードマークの淡いブルーのミニスカートに身を包み 美脚を惜しげもなく披露しています。    

南果歩は韓国人?旦那は渡辺謙で息子は?元夫や本名は?

5年ぶりの続編「斉藤さん2」でボスママ役を演じている南果歩さん。 PTA会長でフラワーアレンジメントの講師をしていて旦那は実業家。美人で上品でママ仲間の中でも最年長。 という型にはまったボスママ役がぴ …

本仮屋ユイカの泥酔をフライデーが激写!過去の顔が全然違う!

本仮屋ユイカさんが、映画『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』の初日舞台挨拶に登場しました。 25周年記念の作品です。 本仮屋ユイカさんはこちらで声優デビューとなります。

无觅相关文章插件,快速提升流量