最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

ローラの父親が逮捕!理由は?職業・仕事は?家族は?

投稿日:2013年6月25日 更新日:

ローラ 父親

ローラさんの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんの逮捕状をとったと警視庁は発表しました。

突然の報道でビックリなのですが何があったのでしょうか?

ローラーさんの父親は国籍はバングラデシュ。昨年からバングラデシュに帰国をしています。

どうやら逮捕の理由は詐欺容疑で国際手配ということです。

バングラデシュで心臓病の治療を受けたとする虚偽の書類を提出したとか。

90万円近くをだまし取ったようなのですが、まだまだ他にも騙し取っている可能性があるようです。

25日、ローラさんは普通に笑っていいともに出演をしていたようですが、今後はどうなるかわかりませんね。

参考:ローラ、父親が国際指名手配。今後のテレビ出演は?: 最新芸能ニュースだZ

父親の職業・仕事は?

以前は蒲田駅周辺でインドカレー店を経営していました。

ローラさんの父親は以前から黒い噂がありました。

親族を不法就労させたという話です。

経営しているインドカレー店で親戚を雇っていたのです。

問題なのはパスポートもビザも持っていなかった。

経営はあまりうまく行ってなかったようです。

300万円もらえるということで、バングラデシュから来日して働いていたようです。

バングラデシュ

バングラデシュは世界最貧国の一つと言われており、貧しい人たちが沢山います。

NGOなどから多くの援助を受けている国なのです。

もともとはイギリスの植民地でした。

バングラデシュ 2

もともとは豊かな国だったのですが、東ベンガルは150年にも渡る植民地支配で貧困化してしまいました。

東ベンガルは東パキスタンとして独立し、1971年にはパキスタンからも独立しバングラデシュが誕生しました。

多くの人が食べるのもぎりぎりの生活をしているようです。

参考:★バングラデシュ★世界最貧国のひとつ、バングラデシュ

家族は?

ローラさんが日本で生活をするようになったのは9歳の時からです。

双子の弟が一人います。

関連記事:ローラに双子のイケメンの弟がいた!本名は?水沢アリーがそっくり! | 最新芸能ニュースがキラリ

当時は木造2階建のアパートに8人も暮らしていたようです。

父親は離婚をして、新しく中国人の女性と再婚しました。

新しい奥さんの両親も一緒に暮らしていたとか。

以前の不法就労がバレてしまったのは、甥のパペルさんが恋人にバラしてしまったからでした。

その後も偽名を使ってイタリアンレストランで働いていたようです。

今はローラさんが芸能界で相当稼いでいるでしょうからそこまで貧困にはならないと思うのですが、そういうわけにはいかないのでしょうか?



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エドはるみが消えた理由!島田紳助との関係性!現在は?

エドはるみさん、2008年に「グ〜」で大ブレイク。 その年の新語・流行語大賞も受賞しました。 現在は何をやっているのでしょうか?    

早見あかりがハーフっぽくて美人!ももクロ脱退理由は?

元ももクロの早見あかりさんが、 フレッツ光のCMで小栗旬さんと共演しています。 女性車掌役での出演です。 美人と評判の早見さん、今年はブレイクできそうか!  

大塚愛の現在!旦那は?子供は?プラネタリウムの都市伝説とは?

「さくらんぼ」で着うた史上初100万ダウンロードを達成した大塚愛さん。 2010年にRIP SLYMEのSU(スー)さんと結婚してから 音楽活動を休止していました。  

壇蜜のお嬢様な過去!卒アル・すっぴん画像公開!

壇蜜さんの初の冠番組が4月から始まります。 テレビ朝日系で木曜日の深夜2時21分からスタートの『だんくぼ』 大久保佳代子さんと番組です。 深夜にこの二人、一体どんな番組になるのでしょうか?

大塚寧々の子供は元旦那三代目魚武濱田成夫の子!田辺誠一の心境は?

大塚寧々さんが、ココリコの遠藤さんと 「木曜劇場『ラスト・シンデレラ』」で夫婦役を演じます。 大塚寧々さん年をとっても美しいです。 ラブシーンもあるようで、遠藤さんうらやましい。  

无觅相关文章插件,快速提升流量