最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

千原ジュニアの元カノはモデル舞川あいく!熱愛相手の女優は誰?

投稿日:

千原ジュニア

千原ジュニアさんがまた本を出版するようです。

『あながち、便所は宇宙である』のサイン会を行いました。

コラムをまとめた作品なのですが、自宅のトイレで書いた作品なのです。

本のタイトルどおりってことですね。

 

来年には40歳になる千原ジュニアさん。

両親からも特に催促されることがないようで、まだ独身生活を楽しんでいるようです。

今までにも色々な女優さんやモデルさんと噂になりましたからね。

 

元カノのモデルは?

ここ最近だとモデルの舞川あいくさん。

2011年末に高級焼き鳥店でのデートを『フライデー』に報じられました。

千原ジュニアさんと舞川あいくさんは14歳も離れています。

舞川あいく 

 

話も面白いですから、幅広い世代に人気です。

ただ、舞川あいくさんとの熱愛は半年ほどで終わってしまったみたいです。

千原ジュニアさんあまり長く続かないイメージですよね。

 

理由としては潔癖症っていうのも関係あるのじゃないでしょうか?

ベッドにカバンを置くのもNG

自分の生活を壊されたくないと考えているようです。

関連記事:羽鳥慎一の不倫相手のモデルは舞川あいく?離婚原因は束縛!年収は? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

40近くまで独身だと自分の生活リズムも固まっていますからね。

気持ちはわからないでもないです。

結婚となると相手にも合わせなければなりませんから。

 

元カノの女優は?

有名なのは内田由紀さん。

内田有紀さんが俳優の吉岡秀隆さんと離婚した後に交際をしていました。

吉岡秀隆さんはかなりの亭主関白だったようで、内田有紀さんは置き手紙を残して家を出たようです。

 

千原ジュニアさんの愛車を、内田有紀さんが運転している所を『フライデー』に撮られてしまいました。

千原ジュニアさん 内田有紀

 

大切な車を運転させるぐらいですからかなり親密な関係ですよね。

2人っきりになると千原ジュニアさんは赤ちゃん言葉を使ってくるようです。

 

それが耐えられなくて破局したなんて噂もありますw

 

引きこもり時代

千原ジュニアさんは中学生の時に引きこもりになっていた事があったみたいです。

小学生の時から悪さをしていた千原ジュニアさん。

まわりの親御さんからあまり評判が良くなかったみたいです。

 

それを見返してやろうともう勉強して、中高一貫の進学校に入学したのです。

その中学校に馴染めなかったのですね。

まわりは勉強の話や、大学の話ばかり。

 

高校まで進学したのですが途中で中退してお笑いの道に進んだってわけです。

 参考:千原ジュニアが中学で引きこもった理由www:芸能界の裏の顔

 

現在、千原ジュニアさんには彼女はいるのでしょうか?

40歳の誕生日にライブを行うようなのですが、そこまでに結婚発表はあるでしょうか?



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

鈴木福くんの妹の名前は?父親は巨人の鈴木尚広って本当?

『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』が3月9日に公開されるのですが、 応援団として鈴木福くんと妹が舞台挨拶に登場しました。 大好きなドラえもんのイベントに参加できてよかったですね。

マロこと内山麿我の現在は?難波サキと復縁?子供がいた

浜崎あゆみさんの元恋人、内山麿我さんがブログで現状を報告しました。 続けてきたバックダンサーの仕事を辞め、 ホームレスになった期間もあったようです。 動画で空白期間と今後について語っています。 &nb …

三浦翔平の熱愛彼女は?佐藤ありさ?仲間由紀恵?前田敦子?

三浦翔平さんが『ショムニ2013』で演じるのはエリート商社マン。 スーツ姿も似合いますね。 女性が中心のドラマなので色々大変そうです。 そんな三浦翔平さん彼女はいるのでしょうか?  

EXILE AKIRAの過去!昔の写真がヤバイ!卒アルや出身は?

EXILEのパフォーマー・AKIRAさんが10月スタートのドラマ「ハニートラップ」で主演を務めることが発表されました。 サスペンスドラマだそうで、産業スパイになにもかもを奪われ地獄に落ちる商社マン役だ …

矢部浩之はプロポーズの日に入院!元カノひとみの写真!

「ナインティナイン」の矢部浩之さん、3月27日に青木裕子さんと結婚しました。 2012年の9月に矢部浩之さんは肺気胸で入院していたのですが、 実はプロポーズをして結婚指輪を渡した後具合が悪くなっての入 …

无觅相关文章插件,快速提升流量