最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

インリンオブジョイトイの現在は?不妊治療の末出産!旦那は?

投稿日:

インリン オブ ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイさんが双子を妊娠したことを発表しました。

一人目はかなり大変な出産だったみたいです。

体調が悪い次期が続き、不安な気持ちがずっと続きました。

今回はどうなるでしょうか?。

 

インリンさんは台湾出身で、10歳の時に日本に移住しました。

幼馴染は、金城武さん。子供の頃同じマンションに住んでいました。

過激な写真で有名になりましたね。

 

インリンさんが結婚をしたのは2008年のことでした。

 

旦那はどんな人?

旦那さんはプロレス団体ハッスルの社員でした。

現在はデザイナーとして活動している藤原勇人さんです。

 

プロポーズが2回目のデートだったとか。気が早いですね。

2010年には息子を出産しているので、今回は2度目の出産です。

現在は子育ての為に台湾で暮らしています。

インリン オブ ジョイトイ 2 

 

旦那さんは普通の日本人です。

インリンさんはもちろん日本語も中国語も堪能ですが、旦那さんは中国語を勉強中なのです。

そこで問題になってくるのが子供とのコミュニケーション。

 

台湾で暮らしているので子供は中国語を話します。

2歳の息子のほうが中国語がうまくなってしまったのです。

旦那が仕事に行く時に息子が『ギュッとして』と甘えたが、旦那は『行ってきます』と出かけてしまった。

 

お父さんとコミュニケーションが取れないって寂しいですよね。

これから息子さんも日本語の勉強も始めるだろうし、旦那さんの中国語も上達してくるでしょう。

もうちょっと時間が必要ですね。

 

インリンさんもブログで「コミュニケーションとれません」って記事を書いていました。

妊娠中の画像、お腹大きいですね

インリン オブ ジョイトイ 3

不妊だった?

今回の妊娠、妊娠初期の状態があったのですが想像妊娠だったのです。

ブログでも不妊治療をしていることを告白しています。

プロラクチンの数値が高めで妊娠しづらくなっているようです。

 

プロラクチンとは脳の下垂から分泌されるホルモンのことです。

血液検査で女性では6.1〜30.5ng/mlが基準値となります。

 

カバサールというプロラクチンを下げる薬を処方してもらい、飲んだらその月で妊娠することができたようです。

待ち望んだ妊娠で、しかも双子だなんて良かったですね。

まだ長男も小さいし、今後の子育てを考えると相当大変そうですね。



-女性芸能人

執筆者:


  1. t より:

    双子の出産はこれからで、四か月目だそうですよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

杉浦友紀アナのふとももがイイ!フライデー写真の相手と結婚は?

NHKアナウンサーの杉浦友紀さんの人気が急上昇していますね。 杉浦友紀さんは上智大学を卒業後、2006年にNHKに入局しています。 当初は教育番組のディレクターを希望していたそうです。 大のお笑い好き …

本仮屋ユイカの泥酔をフライデーが激写!過去の顔が全然違う!

本仮屋ユイカさんが、映画『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』の初日舞台挨拶に登場しました。 25周年記念の作品です。 本仮屋ユイカさんはこちらで声優デビューとなります。

はるな愛のからだが凄い!24時間テレビのマラソンはやらせ?

はるな愛さんって今年もう41歳なんですね! 41歳には見えないですよね。お肌もとても綺麗だしスタイルもすごく良いですもんね。 しゃべらなければ、もともと男性だったということをすっかり忘れてしまいますよ …

益若つばさの離婚原因は浮気?手越祐也と熱愛?【すっぴん画像】

益若つばささんがツイッターで恋愛観について語りました。 ずっと一緒でも飽きない、マンネリ知らずとのことです。 元夫とは10代の頃から8年間にわたって一筋だったようです。 ファッションは派手で遊んでいそ …

加藤ローサの現在!干された理由は?松井大輔と離婚の危機か?

加藤ローサさんが所属事務所の研音を退社することがわかりました。 ホームページ上ですでに発表されており、ホームページも6月30日で閉鎖されることになりました。 何か理由があったのでしょうか? &nbsp …

无觅相关文章插件,快速提升流量