最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

シャ乱Qまこと離婚もあり?束縛が怖い!富永美樹との子供は?

投稿日:

まこと

シャ乱Qのまことさんが妻の富永美樹さんと共に『芸能人ワケあり夫婦 離婚の危機SP』に出演をしました。

シャ乱Qのまことさんといえば、ちょっと優しそうなイメージがあるんですけどね。

実は奥さんに対しては随分違うみたいです。

 

なぜ離婚危機と言われているかというと、束縛が凄いんです。

この束縛、無理な人は無理だと思いますね。

 

まことさんは富永美樹さんの露出を極端に嫌がります。

ミニスカートは禁止、ネイルやつけまつ毛もNGだとか。

要は他の男にアピールになるような事はダメなのですね。

 

女の人なんだし、せっかく綺麗なんだから少しぐらいおしゃれしたいと思いますけどね。

スタジオでも悲鳴が上がるほどの束縛ぶり。

離婚を考えているんじゃないかと、カウンセラーに聞かれた時も富永美樹さんは軽く頷いていました。

 富永美樹

 

まことさんが富永美樹さんと結婚をしたのは1998年のことでした。

結婚するきっかけになったのは、デートをしていたときに得意のドリフトをして富永美樹さんを車酔いにさせようとしたのです。

しかし、本人は全然酔わずに喜ぶばかり、そんな富永美樹さんを見て結婚をきめたようです。

 

もう15年も前のことなんですね。

子供はいません

「仲が良すぎて子供ができない」とのことですがどういうことなのでしょうか?

 

特に不妊ってわけでもないんでしょうかね。

 

まことさんは自転車も大好きなんですよね。

そんなまことさんに影響されて富永美樹さんも自転車にのっています。

夫婦揃ってできる趣味があるって素晴らしいですよね。

 まこと 自転車

 

ウェアもおそろい、本当に仲がよさそうです。

束縛さえなければいい旦那さんだと思うんですけどね。

 

今年はシャ乱Q25周年です。

25周年を記念に再始動します。

7年ぶりにツアーをやったり、テレビ出演も結構あるみたいです。シャ乱Q

 

つんくさんなんてずっとアイドルばっかだったから、自分で歌うのは相当久しぶりでしょうね。

『シングルベッド』なども再レコーディングをするようで楽しみです。



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

山本太郎の円形脱毛症の原因は?嫁の実家が凄すぎる!父が虐待を

先日の参議院選で初当選した山本太郎さん。 ネット選挙解禁をうけてツイッターやフェイスブックを活用。 ”100万人メールメール大作戦”も話題になっていましたね。  

袴田吉彦が干された理由は?嫁は?ドラマを降板させた女優は?

袴田吉彦さんが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのは1991年。 もう22年も経つんですね。      

今でしょ先生、林修の年収は?嫁は産婦人科医!

「今でしょ?」で人気の林修先生が『あすなろラボ』に出演しました。 落ちこぼれの生徒に授業をするという内容です。 途中退席可の授業で、途中退席ゼロで無事終了。 やっぱり人気の先生の授業は心を打たれるもの …

加藤浩次の嫁とのなれそめは?子供は美少女!スッキリで涙の謝罪

「スッキリ」のメインMCとして活躍中の加藤浩次さん。 朝の顔としてのキャスターもすっかり定着しましたね。 もはや”狂犬”と呼ばれていた頃が懐かしくもあります。

EXILE AKIRAの過去!昔の写真がヤバイ!卒アルや出身は?

EXILEのパフォーマー・AKIRAさんが10月スタートのドラマ「ハニートラップ」で主演を務めることが発表されました。 サスペンスドラマだそうで、産業スパイになにもかもを奪われ地獄に落ちる商社マン役だ …

无觅相关文章插件,快速提升流量