最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

佐々木希の演技がひどい!元カレは二宮和也?【ヤンキー時代の写真】

投稿日:2013年6月16日 更新日:

佐々木希

佐々木希さんが映画『サンゴレンジャー』の舞台挨拶に登場し、理想の男性を語りました。

「冷静なツッコミができるような人がいい。情熱的な男より、冷静な男が好み」とコメントしました。

そういえば以前の彼もどちらかといえば冷静系?

最近、映画やドラマに出演が増えてきましたね。

 

佐々木希さんは、ドラマ『お天気お姉さん』に出演しております。

深夜枠に入るんですが、視聴率はなかなか良いようです。

主演は武井咲さん。

武井咲 

今までは、バラエティー番組が中心だった佐々木希さんですが、今後は、演技の方にシフトしていくようです。

事務所の方針みたいですね。

確かに今まで出演していたバライティ番組を降板し、ドラマや映画が中心になってきています。

 

ただここで問題が一つ。

なかなかセリフの覚えが悪い。

カンペの漢字が読めない。

 

演技もいまひとつ。

ネットでは佐々木希の演技に勝てる奴はいないと言われています。

もちろん悪い意味です・・・。

 

演技が下手すぎて内容が入ってこないとの声も。

グラビアだったらかわいいだけで許されるのですが、雲行きは怪しそうです。

 

まぁ、ジャニーズの人達も最初はやばかったけど皆うまくなりましたからね。

長くやっているうちに変わってくるでしょう。

最初は皆素人です。

 

佐々木希さんは秋田県出身です。

秋田美人ですね。

地元では中々のヤンチャをしていたようです。

 

元カレとのツーショットや、タバコを咥えたプリクラが出まわりました。

佐々木希 元カレ

佐々木希 ヤンキー 

かわいい子って皆こういう時期を通るものなのでしょうか?

武井咲さんも同じようなヤンキー集会の写真が出まわりましたね。

関連記事:武井咲がヤンキーだったと元カレが暴露!性格が悪いって本当? | 最新芸能ニュースがキラリ

 

そういえば佐々木希さん、二宮和也さんと噂になったことがありました。

スポーツ紙にも『佐々木希、二宮和也熱愛!』と大きく掲載されてしまいました。

 

二宮和也さんのブログに載っていた犬が佐々木希さんのブログにも載っていたと『週刊文春』に報じられてしまったのです。

結構こういうことってありますよね。

見ている人は見ています。

佐々木希 二宮和也 

 

交際を始めたのは2010年ぐらいの時で、半同棲状態でした。

 

レギュラーが降板していった時に軽い鬱状態になっていたようだったのですが、原因の一つに二宮和也さんとの破局が関係があるとの噂です。

女優に転向中で大変な時期に色々重なってしまいましたね。

参考:佐々木希が軽い鬱状態!?二宮和也と破局で、撮影中も心ここにあらずエンタメ スクープ

 

美男美女でお似合いだったんですけどね。

現在お二人に恋人がいるかはわかりません。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

南沢奈央の熱愛!彼氏は増田貴久?太った?本名は?大学は?

7月スタートのドラマ「名もなき毒」に女優の南沢奈央さんが出演されていますね。 南沢奈央さんというと、2008年に出演したドラマ・映画「赤い糸」での好演が印象に残っています。    

菊地亜美の指毛や太ももが話題!姉は江古田のキャバ嬢だった!

アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美さん。バラエティでも大活躍中ですね。 ちょっと空気の読めていないイタイ風なキャラ?な彼女ですが、 なんだか見ていて憎めないですよね。  

ローラの父親が逮捕!理由は?職業・仕事は?家族は?

ローラさんの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アルさんの逮捕状をとったと警視庁は発表しました。 突然の報道でビックリなのですが何があったのでしょうか? ローラーさんの父親は国籍はバングラデシュ。昨年から …

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子!過去の黒歴史!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが創刊20周年を迎えた雑誌『Zipper』の表紙に登場しました。 『Zipper』は今年で20周年、きゃりーぱみゅぱみゅさんは今年で20歳。 ちょうどきゃりーぱみゅぱみゅさんが …

倉科カナのパイスラ画像が話題に!過激?濱田岳とラブシーンで熱愛

倉科カナさんはじめ、豪華女優陣を各話の主演に迎えるWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」が月よりスタートしました。 倉科カナさんは第1話の主人公をつとめました。身勝手なダメ男に振り回される役だそう …

无觅相关文章插件,快速提升流量