最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

紀里谷和明が再婚求む!冨永愛と熱愛って本当?

投稿日:2013年6月15日 更新日:

紀里谷和明

宇多田ヒカルさんの元旦那紀里谷和明さんが、結婚と離婚に関して語りました。

「今でも愛している。」と宇多田ヒカルさんへの想いをアピールしています。

離婚時は大変だったが、結婚してよかったとのことです。

 

紀里谷和明さんは、2002年に宇多田ヒカルさんと結婚し、2007年に離婚をしました。

以前記事にもしましたが、すれ違いが増えて離婚ということでした。

関連記事:宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!自宅でラジオ録音 | 最新芸能ニュースがキラリ

 

しかし、2009年に宇多田ヒカルさんは、ラジオの生放送で浮気を告白したのです。

宇多田ヒカルさん本人の浮気ですよ。

『 come back to me 』の歌詞が女性が浮気してそれを悔いる内容だということです。

 宇多田ヒカル

 

宇多田ヒカルさんは、

恋人がいるのに浮気をしたことがある。もうしません。

とコメントしました。

 

恋人ということは、結婚前の話でしょうか。

それとも結婚中・・・。

参考:宇多田ヒカルが浮気を突然告白したのはなぜ? | レッツ芸能ニュース

 

離婚の原因の一つになったのではないかと、噂をされています。

 

今回紀里谷和明さんは、

「彼女若すぎた。俺は未熟だった。」

と語っています。

 

2010年に紀里谷和明さんは、冨永愛さんとの熱愛を報道されました。

サンケイスポーツが報じ、デート姿も何度も目撃をされたことがあるようです。

冨永愛 

 

ただ本人は Twitter で

「朝起きてびっっくり、残念ながら事実じゃないんですけど。」

とコメントしております。

 

後日、グータンヌーボーで冨永愛さんが彼氏の存在を語っていたのですが、

ちょうど冨永愛さんが失恋をして落ち込んでいた時期に、ちょうど彼氏から連絡があった。

 

「最近調子どう?」みたいなメールだったのですが、それを見て冨永愛さんは会おうと思いました。

何回か友達として会っているうちに惹かれていった。

そして交際をすることになったようです。

 

この内容って時期的にも紀里谷和明さんのことを言っているんじゃないでしょうか?

もう結構前のことですから現在はわかりませんけどね。 

 

紀里谷和明さんは現在45歳、熊本県出身です。

なかなかの経歴です。

 紀里谷和明 2

 

中学3年生の時に渡米をしました。

日本の義務教育に疑問があったようですが、家庭は簡単にアメリカにいけるぐらい裕福でした。

パチンコ店を経営していて、年商は1500億円だったとか。

 

高校は全米1のアートスクールへ、大学は2年で中退。

会社を設立するも失敗して、世界を放浪します。

参考:宇多田ヒカル離婚報告: 紀里谷和明

 

辿り着いた先が写真の世界でした。

SMAP、サザンオールスターズ、宇多田ヒカルなどの大物の写真やミュージックビデオを手がけました。

 

宇多田ヒカルさんと知り合ったのはここですね。

まだ45歳ですし、そろそろ結婚報道もあるかもしれませんね。



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

つんくの嫁出光加奈子は料理上手!子供は双子で幼稚園は?年収は?

つんくさんプロデュースのモーニング娘の人気が再び上昇してきていますね。 モーニング娘の凄いところは結構激しいダンスをしながらしっかり歌っているところですよね! アイドルと呼んでいいのかな?と思うほど、 …

袴田吉彦が干された理由は?嫁は?ドラマを降板させた女優は?

袴田吉彦さんが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのは1991年。 もう22年も経つんですね。      

織田裕二のドラマ2013年は?嫁の名前は野田舞衣子!

俳優の織田裕二さんが2年半ぶりに連続ドラマに出演することがわかりました。 5歳の子供の父親役を演じるようで、 だめな父親、憎めない男を表現します。    

GACKT逮捕の真相とその後!釈由美子と熱愛?本名は?

GACKTさんが4日に40歳の誕生日を迎えました。 全国ツアーにて、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがサプライズで祝福に登場しました。 GACKTさんあの事件はもう片付いたのでしょうか?   …

今でしょ先生、林修の年収は?嫁は産婦人科医!

「今でしょ?」で人気の林修先生が『あすなろラボ』に出演しました。 落ちこぼれの生徒に授業をするという内容です。 途中退席可の授業で、途中退席ゼロで無事終了。 やっぱり人気の先生の授業は心を打たれるもの …

无觅相关文章插件,快速提升流量