最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

橋本愛ボロボロ寸前!日本アカデミー賞での態度と本当の性格は?

投稿日:2013年6月8日 更新日:

橋本愛

6月15日公開の映画『俺はまだ本気を出していないだけ』に橋本愛さんが出演します。

ダメ人間の父親を持つ少女を演じます。

父親役は堤真一さん、橋本愛さんは「脇役に徹することで勉強できた」とのことです。

 

 

橋本愛さんはドラマ『あまちゃん』でも活躍中ですね。

以前出演していた『桐島、部活やめるってよ』では『日本アカデミー賞』最優秀作品賞を含む3冠を受賞しました。

貞子も雰囲気出ていましたね。

橋本愛 貞子

映画にドラマに引っ張りだこです。

 

そんな橋本愛さんが性格が悪いのでは?と噂になっています。

なぜかというと『日本アカデミー賞授賞式』での態度が問題のようです。

簡単に言うと態度が悪い。

 

ブスッとしたかんじでちょっとつまらなそうな感じにも見えました。

ただ橋本愛さんはまだ17歳です。

生放送される現場で自分が注目を受ける。

緊張しているだけにも見えるんですよね。

 

本人は人前に出ることに抵抗は無いらしいのですが、場所が場所ですしね。

ちょっと笑っている感じもあります。

この年でここまで来れるだけで凄いです。

橋本愛 2

先日は熱愛の写真も出ちゃいました。

せっかくブレイクするところなのにもったいないです。

関連記事:落合モトキの彼女は橋本愛!フライデー情報!やっぱりさんまの動画! | 最新芸能ニュースがキラリ

 

どうやら2人でバーを訪れた際にカクテルを注文していたって噂もあるんです。

熱愛発覚だけなら、誰でもあることですし、別に恋愛禁止ってわけでもないでしょうからOKですが、もし飲酒してたら致命的ですよね。

一般人でもダメですが、特にいま売れっ子なんですから気をつけてほしいです。

 

気が付かないところに週刊誌の記者っていますからね。

ドラマも映画も降板で台無しになってしまいますよ。

加護亜依さんも一枚の写真で人生変わってしまいました。

関連記事:加護亜依の現在は?旦那は?生い立ちと母の裏切り!弟は? | 最新芸能ニュースがキラリ

加護亜依

 

記者からの質問にも無言で対応。

事務所からの指示なのかもしれませんが、笑顔一つ無いのはいただけませんね。

笑顔がないといえば、docomoのプロモーション。

橋本愛 docomo

こちらも商品片手に笑顔がありません。

今はドラマに映画に出演が続いていますが、イメージ低下は危険です。

 

橋本愛さんは母が応募した『HUAHUAオーデション』でグランプリを取り芸能界に入りました。

その後は雑誌『Seventeen』でミス・セブンティーンを受賞。

第36回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の輝かしい賞を受賞しています。

 

2013年一番の期待の女優さんです。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

広末涼子と関東連合の関係!灰皿事件や奇行は本当?妹は保育士

広末涼子さん主演の連ドラ「スターマン・この星の恋」も 無事最終回を迎えたところ。 広末涼子さん、なんと連ドラの主演は17年ぶりだったとか。 3人の息子を抱えるシングルマザー役が こんなに透明感にあふれ …

光上せあらは過食症?大食いしすぎの貧乏アイドル!

元SDN48の光上せあらさんが、『ロンドンハーツ』の有吉さんの進路相談コーナーに出演しました。 売れてないアイドルなどがよく出演しますが、いつも出演後に炎上してしまいます。    

菊地亜美の指毛や太ももが話題!姉は江古田のキャバ嬢だった!

アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美さん。バラエティでも大活躍中ですね。 ちょっと空気の読めていないイタイ風なキャラ?な彼女ですが、 なんだか見ていて憎めないですよね。  

早見あかりがハーフっぽくて美人!ももクロ脱退理由は?

元ももクロの早見あかりさんが、 フレッツ光のCMで小栗旬さんと共演しています。 女性車掌役での出演です。 美人と評判の早見さん、今年はブレイクできそうか!  

LiLiCoが離婚をしていた!母は統合失調症で確執が!本名は?

映画コメンテーターとして大活躍のLiLiCoさん。 実は離婚歴があることをご存知でしたか?        

无觅相关文章插件,快速提升流量