最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

橋本愛ボロボロ寸前!日本アカデミー賞での態度と本当の性格は?

投稿日:2013年6月8日 更新日:

橋本愛

6月15日公開の映画『俺はまだ本気を出していないだけ』に橋本愛さんが出演します。

ダメ人間の父親を持つ少女を演じます。

父親役は堤真一さん、橋本愛さんは「脇役に徹することで勉強できた」とのことです。

 

 

橋本愛さんはドラマ『あまちゃん』でも活躍中ですね。

以前出演していた『桐島、部活やめるってよ』では『日本アカデミー賞』最優秀作品賞を含む3冠を受賞しました。

貞子も雰囲気出ていましたね。

橋本愛 貞子

映画にドラマに引っ張りだこです。

 

そんな橋本愛さんが性格が悪いのでは?と噂になっています。

なぜかというと『日本アカデミー賞授賞式』での態度が問題のようです。

簡単に言うと態度が悪い。

 

ブスッとしたかんじでちょっとつまらなそうな感じにも見えました。

ただ橋本愛さんはまだ17歳です。

生放送される現場で自分が注目を受ける。

緊張しているだけにも見えるんですよね。

 

本人は人前に出ることに抵抗は無いらしいのですが、場所が場所ですしね。

ちょっと笑っている感じもあります。

この年でここまで来れるだけで凄いです。

橋本愛 2

先日は熱愛の写真も出ちゃいました。

せっかくブレイクするところなのにもったいないです。

関連記事:落合モトキの彼女は橋本愛!フライデー情報!やっぱりさんまの動画! | 最新芸能ニュースがキラリ

 

どうやら2人でバーを訪れた際にカクテルを注文していたって噂もあるんです。

熱愛発覚だけなら、誰でもあることですし、別に恋愛禁止ってわけでもないでしょうからOKですが、もし飲酒してたら致命的ですよね。

一般人でもダメですが、特にいま売れっ子なんですから気をつけてほしいです。

 

気が付かないところに週刊誌の記者っていますからね。

ドラマも映画も降板で台無しになってしまいますよ。

加護亜依さんも一枚の写真で人生変わってしまいました。

関連記事:加護亜依の現在は?旦那は?生い立ちと母の裏切り!弟は? | 最新芸能ニュースがキラリ

加護亜依

 

記者からの質問にも無言で対応。

事務所からの指示なのかもしれませんが、笑顔一つ無いのはいただけませんね。

笑顔がないといえば、docomoのプロモーション。

橋本愛 docomo

こちらも商品片手に笑顔がありません。

今はドラマに映画に出演が続いていますが、イメージ低下は危険です。

 

橋本愛さんは母が応募した『HUAHUAオーデション』でグランプリを取り芸能界に入りました。

その後は雑誌『Seventeen』でミス・セブンティーンを受賞。

第36回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の輝かしい賞を受賞しています。

 

2013年一番の期待の女優さんです。



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高橋由美子の現在!激太りの原因は?育児放棄でおばさん化!

高橋由美子さんが7月スタートの「ショムニ2013」の第一回放送にゲスト出演しました。 やはりショムニ初期メンバーは安定感がありますね〜。 もう一度初期の作品観たくなりました!  

穂のかが消えた?病気でドタキャン?母親は雅代!鈴木保奈美?

じゃがりこのCMや映画クロサギにも出演している穂のかさん。 本名・石橋穂乃花さん。 あの石橋貴明さんの娘さんです。    

宇多田ヒカルの現在は?元旦那との結婚生活!

宇多田ヒカルさんが扁桃腺炎になり、ラジオ放送『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』が延期となりました。 13年ぶりのラジオレギュラー放送の2回目でした、当日は1回目の放 …

夏目三久のスキャンダル相手は電通社員だった?脇汗画像に大興奮!

夏目三久さんが『真相報道バンキシャ!』の新キャスターとして出演しました。 前任の鈴江奈々アナが産休に入ったので起用されました。 初代は菊川怜さん、夏目三久さんで3代目です。  

相武紗季の姉は宝塚の音花ゆり!出身高校は日出学園

相武紗季さんが4月からアメリカの大学に留学すると発表しました。 相武紗季さんは今年で芸能活動10周年、17歳のときからずっと仕事をしてきました。 自分のやりたいことを優先してみるのもいい時期ですよね。 …

无觅相关文章插件,快速提升流量