最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

倉科カナの熱愛相手って?よゐこ濱口との関係!

投稿日:2013年6月3日 更新日:

倉科カナさんが倉科カナ『おしゃれイズム』に登場しました。

マジ可愛いとツイッター上でも盛り上がっています。

『おしゃれイズム』を見て本田翼さん派から乗り換えたと言う人も。

 

倉科カナさんは1987年生まれの25歳

生まれは熊本県です。

高校三年生の時に『SMAティーンズオーディション2005』でグランプリを受賞、2006年には『ミスマガジン2006』でグランプリを受賞しました。

 

実は母親が18歳の時の子供なのです。

高校生ぐらいの年齢で妊娠とは、色々大変だったでしょう。

 倉科カナ 2

兄弟は沢山いて妹が3人、弟が1人の5人兄弟です。

18歳の時の子供だと次の兄弟まで時間があきそうですが、倉科カナさんの場合、1歳下と3歳下の妹がいます。

お母さんは19歳、21歳でも子供を産んだってことですかね。

 

一番年下の弟はまだ7歳

家の中が賑やかそうです。

 

倉科カナさん、交際している人はいるのでしょうか?

2011年に『よゐこ』の濱口さんと噂になりました。

『女性セブン』がお泊りデートを報じたのです。

 濱口

倉科カナさんが濱口さんの自宅にお泊りしたという内容なのですが、どうやら肝心なツーショットの写真が無いようです。

 

2人は2008年から交際をしていたようで、出会いは濱口さんの後輩の芸人を通じてでした。

3年半の交際の末、破局してしまったのですが、理由は仕事が多忙すれ違いが増えたということです。

だいたい発表される破局理由って、「すれ違い」なんですよね・・・。

本当の理由は中々語られません。

 

事前消滅のような形で終わったみたいです。

お互いの事務所は「交際の事実を把握していない」ということです。

参考:よゐこ濱口&倉科カナ“異色カップル”昨年末に破局してた!+(1/3ページ) – MSN産経ニュース

 

濱口さんって結構モテますよね。

凄く優しいかんじがするし、無人島でも暮らしていけそうな生活力もある。

魅力的ですよね。

 

付き合う女性の希望は何でも受け入れるようです。

5回彼女に浮気されてもわかれないほど。

最終的には刺激がないと、振られてしまうみたいです。 

 

他にも倉科カナさんが交際を噂された男性はいます。

シンガーソングライターの斉藤和義さん。

 斉藤和義

倉科カナさんは、斉藤和義さんのPVに出演をしました。

 

次に大東俊介さん。

 大東俊介

NHKの朝ドラ『うぇるかめ』での共演。

撮影現場での親しげな様子で噂になりました。

2人とも濱口さんほどの情報もないので残念ながら噂止まりです。

 

倉科カナさん、お酒が大好きみたいです。

毎日飲むようで、その量もかなりなもの。

泡盛もロックでいけるとか。

 

マッコリも2リットルぐらい余裕なようです。

生まれは九州ですからね、九州男児に負けないぐらいお酒は強そうです。

泥酔を心配されているみたいですが、これだけ飲めればそうそう潰れなさそうですね。

関連記事:夏帆の熱愛話!悪霊病棟の主演!キャストは?本名は?歯が黄色い! | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷の豪邸!結婚はまだか?

いとうあさこさんが『ヒルナンデス』のロケで女子高生の制服を来て原宿を歩きました。 大久保佳代子さんとのコスプレロケでなかなかのレベルの高さ。 本人たちはまんざらでもなさそうです。  

戸田恵梨香の激やせ理由と体重は?香里奈と不仲で性格悪い?

月9の『SUMMER NUDE』に出演する戸田恵梨香さんですが、香里奈さんと不仲なのでは?という噂がたっています。 犬猿の仲とネットで書かれていたようですが、記者会見ではその話で盛り上がったと否定して …

大塚愛の現在!旦那は?子供は?プラネタリウムの都市伝説とは?

「さくらんぼ」で着うた史上初100万ダウンロードを達成した大塚愛さん。 2010年にRIP SLYMEのSU(スー)さんと結婚してから 音楽活動を休止していました。  

上野樹里が消えた理由は?悪評が多い?玉木宏と熱愛?

上野樹里さん、NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」出演以来あまり姿を見なくなってしまいましたね。 CMで歴代仮面ライダーに家のセキュリティーを守ってもらうお願いをしていたりしましたが ドラマや映画の …

ともさかりえの離婚の原因!再婚相手のスネオヘアーは略奪婚だった

ともさかりえさんがNHKドラマ『激流~私を憶えていますか?~』に出演をします。 サイコサスペンスで、ともさかりえさんは元人気歌手兼小説家の役を演じます。 修学旅行で失踪した少女から20年後にメールが届 …

无觅相关文章插件,快速提升流量