最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

倉科カナの熱愛相手って?よゐこ濱口との関係!

投稿日:2013年6月3日 更新日:

倉科カナさんが倉科カナ『おしゃれイズム』に登場しました。

マジ可愛いとツイッター上でも盛り上がっています。

『おしゃれイズム』を見て本田翼さん派から乗り換えたと言う人も。

 

倉科カナさんは1987年生まれの25歳

生まれは熊本県です。

高校三年生の時に『SMAティーンズオーディション2005』でグランプリを受賞、2006年には『ミスマガジン2006』でグランプリを受賞しました。

 

実は母親が18歳の時の子供なのです。

高校生ぐらいの年齢で妊娠とは、色々大変だったでしょう。

 倉科カナ 2

兄弟は沢山いて妹が3人、弟が1人の5人兄弟です。

18歳の時の子供だと次の兄弟まで時間があきそうですが、倉科カナさんの場合、1歳下と3歳下の妹がいます。

お母さんは19歳、21歳でも子供を産んだってことですかね。

 

一番年下の弟はまだ7歳

家の中が賑やかそうです。

 

倉科カナさん、交際している人はいるのでしょうか?

2011年に『よゐこ』の濱口さんと噂になりました。

『女性セブン』がお泊りデートを報じたのです。

 濱口

倉科カナさんが濱口さんの自宅にお泊りしたという内容なのですが、どうやら肝心なツーショットの写真が無いようです。

 

2人は2008年から交際をしていたようで、出会いは濱口さんの後輩の芸人を通じてでした。

3年半の交際の末、破局してしまったのですが、理由は仕事が多忙すれ違いが増えたということです。

だいたい発表される破局理由って、「すれ違い」なんですよね・・・。

本当の理由は中々語られません。

 

事前消滅のような形で終わったみたいです。

お互いの事務所は「交際の事実を把握していない」ということです。

参考:よゐこ濱口&倉科カナ“異色カップル”昨年末に破局してた!+(1/3ページ) – MSN産経ニュース

 

濱口さんって結構モテますよね。

凄く優しいかんじがするし、無人島でも暮らしていけそうな生活力もある。

魅力的ですよね。

 

付き合う女性の希望は何でも受け入れるようです。

5回彼女に浮気されてもわかれないほど。

最終的には刺激がないと、振られてしまうみたいです。 

 

他にも倉科カナさんが交際を噂された男性はいます。

シンガーソングライターの斉藤和義さん。

 斉藤和義

倉科カナさんは、斉藤和義さんのPVに出演をしました。

 

次に大東俊介さん。

 大東俊介

NHKの朝ドラ『うぇるかめ』での共演。

撮影現場での親しげな様子で噂になりました。

2人とも濱口さんほどの情報もないので残念ながら噂止まりです。

 

倉科カナさん、お酒が大好きみたいです。

毎日飲むようで、その量もかなりなもの。

泡盛もロックでいけるとか。

 

マッコリも2リットルぐらい余裕なようです。

生まれは九州ですからね、九州男児に負けないぐらいお酒は強そうです。

泥酔を心配されているみたいですが、これだけ飲めればそうそう潰れなさそうですね。

関連記事:夏帆の熱愛話!悪霊病棟の主演!キャストは?本名は?歯が黄色い! | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

栗山千明の過去が凄い!乱パ?神話少女?ヘアスタイルが綺麗

日本が誇るクールビューティ栗山千明さん。 ヒロインをつとめた大ヒットドラマATARUも映画化されて9月14日公開予定。 シリアスからコメディまで演じる役柄が幅広く ますます活躍が期待される女優さんです …

白石美帆が干されるって本当?過去の熱愛結婚は?枕の実態が!

「エンタの神様」の司会を最後にMCとしてあまり お見かけしなくなってしまった白石美帆さん。 実は、2005年に司会・キャスター業から女優への転身を図っており 「エンタの神様」出演時には活動の重点をを女 …

観月ありさの母が逮捕されていた!劣化して太った?美脚は健在

7月から復活する人気ドラマ「斉藤さん2」が始まりますね。 主演はもちろん観月ありささんです。 前作同様、曲がったことは大嫌い、正義の道を我は行く!斉藤さんの活躍劇楽しみですね。  

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

鈴木奈々は発達障害?卒アルが別人だがすっぴんは?実家は茨城

底抜けに明るいおバカキャラの鈴木奈々さん。 バラエティで大活躍中ですね。 もともと益若つばささんの追っかけをしていて 握手会でスカウトされたのがモデルデビューするきっかけだったとか。 人生どんなところ …

无觅相关文章插件,快速提升流量