最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

光上せあらは過食症?大食いしすぎの貧乏アイドル!

投稿日:2013年5月30日 更新日:

元SD光上せあらN48の光上せあらさんが、『ロンドンハーツ』の有吉さんの進路相談コーナーに出演しました。

売れてないアイドルなどがよく出演しますが、いつも出演後に炎上してしまいます。

 

 

 

光上せあら(こうじょうせあら)さんは1988年生まれの25歳です。

本名康上慧愛蘭。読み方は同じです。

凄い名前ですね。

 

京都生まれの、名古屋育ち。

小さい頃から歌が好きで、高校に入学してたった半年で歌がやりたく単身で上京しました。

15歳で一人で東京に行くとは凄い気合です。

光上せあら 2

2010年にSDN48のオーディションを受けるのですが、一度は落選。

2011年に合格しSDN48に加入しました。

残念ながら半年でSDN48解散となってしまいます。

 

大食い選手権にも出演しているのです。

食べた量はなんとお茶漬けも5kg

米5kgは無理ですね・・・。

 

CoCo壱の大盛りカレーも400gですから。

大盛りカレー10杯以上って考えられません。

これだけ食べれても予選敗退っていうのが凄い。

CoCo壱

こんなの簡単に食べちゃうんでしょうね。

参考:ありがとうございました!|光上せあらオフィシャルブログ「そしてそこから桃色バナナ」 Powered by アメブロ

 

自分でも大食いタレントを名乗りっています。

大食い選手権のおかげで大食いする番組が多くなってしまったみたいです。

 

食べているわりには痩せていますよね。

大食いの人って実は痩せている人が多いです。

ギャル曽根さんも太ってないし、ホットドッグの小林さんも細いです。

ギャル曽根

痩せの大食いのメカニズムはどうなっているのでしょうか?

 

食べ物の消化速度が異常に速いのです。

普通は24時間〜48時間かかるところが、ギャル曽根さんはたったの半日で消化できてしまう。

食べ物の栄養が吸収されないから太らないみたいです。

参考:痩せの大食い体質には、なれないの?【ダイエット通信】(ダイエット通信) – 国内 – livedoor ニュース

 

ただギャル曽根さんは特別で、大食い選手権などに出場している人も摂食障害になってしまう人が多く、食べた後に吐いているらしいです。

吐いているから太らないのですね。

光上せあらさんも過食症を心配されていますが大丈夫でしょうか?

 

仕事が無いから生活も貧乏で大変なようです。

ブログでもこんな記事を書いていました。

私は今回ついに貧乏な事がばれましたね、、、

そうです、よくガスとかとまるよ!!でも大丈夫です!

水さえ出れば生きていけるしお風呂だってはいれるから!(笑)

そして電気止まったときは携帯のライトでなんとかやりすごしたからね

大食いしている場合じゃなさそうです。

 

仕事が無いから相談しに来た今回の企画。

元AKB48の野呂佳代さんからは

「媚を売ってくるところにみんないらっとしてた」と言われてしまいました。

 

ブログも誹謗中傷で大炎上してしまったようですね。

関連記事:野呂佳代ロンハーで性格の悪さ露呈!私服はかわいい?激太り画像 | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

boaの現在!反日発言をツイッターで?手首のタトゥーが気になる

K-POPの先駆者として日本で大ブレイクしたboaさん。 2001年に14歳で日本デビューしたときにはまだ K-POPという言葉すら定着していませんでした。 タイトなジーンズにねじこむ〜♪ のフレーズ …

ダレノガレ明美の過去の虐待!足が太いと話題!

ダレノガレ明美さんが映画『ジャッジ・ドレッド』のDVD化記念イベントに登場しました。 コミックヒーローの実写版。 女の子でも楽しめる映画のようですよ。    

菊地亜美の指毛や太ももが話題!姉は江古田のキャバ嬢だった!

アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美さん。バラエティでも大活躍中ですね。 ちょっと空気の読めていないイタイ風なキャラ?な彼女ですが、 なんだか見ていて憎めないですよね。  

西川瑞希(みずきてぃ)のプリクラが凄い!すっぴん画像を公開

ギャルファッションのモデルみずきてぃがプリクラで昔の画像を公開しています。 『Popteen』の読者モデルから始めたみずきてぃさんですが、 最初のころは普通のギャルだったんですね。 今は、白くて綺麗で …

木南晴夏のカップが気になる?韓国語は韓国人並?

木南晴夏さんが映画『百年の時計』の初日の舞台挨拶に登場しました。 長編映画は初主演だったということで、「ほっとしている」とのコメントです。 『百年の時計』は、『デスノート』の金子俊介監督で昨年10月に …

无觅相关文章插件,快速提升流量