最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

MEGUMIが激やせ!カップも小さく!夫は降谷建志で子供は?

投稿日:2013年5月17日 更新日:

Megumi

MEGUMIさんが東京ミッドタウンで行われたママ向けのイベントに登場しました。

MCからもさっそく「痩せたね」と言われました。

MEGUMIさんが激痩せしたと話題になっています。育児が大変なのでしょうか?

 

 

MEGUMIさんといえば胸の大きさが売りの元グラビアアイドル。

スリーサイズは94、60、86のHカップでした。

妊娠中は更に大きくなったようですが、痩せて小さくなったみたいです。

 

本人は「今までが大きかったので、ちょうどよくなりました。」とコメントしています。

子供は男の子が一人。現在4歳です。

2歳ぐらいの時が一番大変で、家の中にずっといたからパニックになってしまった時期もあったようです。

Megumi 2

以前と印象が違います。もうすっかりMEGUMIさんもママタレントですね。

旦那さんは『Dragon Ash』の降谷建志さんです。

2人が結婚したのは2008年のこと。

降谷建志

いきなり

「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました。」

とマスコミにFAXを送りました。

できちゃった結婚でした。

 

しかし、結婚の翌月には降谷建志さんの浮気が『FRYDAY』に報じられてしまうことに。

大阪でのライブの後、美女をお持ち帰りしたらしいのです。

他にも結婚直後クラブで女性に声をかけていたとか。

 

MEGUMIさんもこれだけモテる男と結婚しているだから、ある程度覚悟をしていたようですが、お持ち帰りした女性はMEGUMIさんの知り合いだったようです。

参考:降谷建志の不倫相手は大阪の女性でMEGUMIの知り合いだった! | レッツ芸能ニュース

 

それでも夫婦関係がしっかり続くMEGUMIさん心が大きいですね。

ちなみに降谷建志さんの父親は俳優の古谷一行さんです。

古谷一行

住んでいる家は約50坪の3階建て、大豪邸です。

土地を含めると3億円もかかったようです。

隣は古谷一行さんの自宅。家族仲はいいんですね。

参考:MEGUMIゴタゴタ続きの3億円新居が完成!降谷建志と離婚回避エンタメ スクープ

 

もともとMEGUMIさんは歌手になりたかったようで、アメリカの留学先で聖歌隊に加入していたこともありました。

ただ「歌の才能はない」とハッキリ言われてしまったようです。

子供は歌の世界でBIGになるかもしれませんね。降谷建志さんの息子ですから。

Megumi 降谷建志

MEGUMIさんもこれからママタレとしてテレビ出演増えてくるかも?

関連記事:酒井法子の今!現在の住居は?すっぴん画像!息子は中学生! | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

佐々木希の演技がひどい!元カレは二宮和也?【ヤンキー時代の写真】

佐々木希さんが映画『サンゴレンジャー』の舞台挨拶に登場し、理想の男性を語りました。 「冷静なツッコミができるような人がいい。情熱的な男より、冷静な男が好み」とコメントしました。 そういえば以前の彼もど …

剛力彩芽がかわいくない?足が太いて短いと話題に

剛力彩芽さんが水嶋ヒロさん主演の『黒執事』で男装をしています。 役柄は女性を捨てた男装の少女。 ショートカットで少年ぽく見える剛力さんにピッタリの役じゃないでしょうか。 原作では少年のようで、原作破壊 …

ローラに双子のイケメンの弟がいた!本名は佐藤えり?

ローラさんがアサヒビール「アサヒふんわり」の新CMに出演します。 男女問わず幅広い層に人気があるということで抜擢されました。 ここまで敬語を使わずにタメ口でも怒られないのは彼女ぐらいでしょう。

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

インリンオブジョイトイの現在は?不妊治療の末出産!旦那は?

インリン・オブ・ジョイトイさんが双子を妊娠したことを発表しました。 一人目はかなり大変な出産だったみたいです。 体調が悪い次期が続き、不安な気持ちがずっと続きました。 今回はどうなるでしょうか?。

无觅相关文章插件,快速提升流量