最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

野呂佳代ロンハーで性格の悪さ露呈!激太り画像

投稿日:2013年5月15日 更新日:

元AKB48の野野呂佳代呂佳代さんが『ロンドンハーツ』の「私服センスなし女No.1決定トーナメント」に出場しました。

お題は5歳年下の男子と原宿で初デートです。

 

 

なかなか奇抜なファッションです。

ちょっと足が太い。

相手の手島優さんがダメ過ぎで一回戦で勝利です。

野呂佳代 私服

私服のセンス無い方がテレビの出演増えるのですが、まぁ、勝てたほうがいいですよね。

ブログも早速更新しています。

参考:一抜けノンティー|野呂佳代オフィシャルブログ「DOSUKOI NONTY BLOG」Powered by Ameba

 

▼野呂佳代のプロフィール

生年月日:1983年10月28日

出身地:東京都

身長:163cm

スリーサイズ:86、63、90

AKB48のチームKのメンバーであり、SDN48のキャプテンです。

メジャー1stシングル『会いたかった』で最年長選抜入りをしました。

その後SDN48の移ったので、AKB48としては一曲だけでした。

 

実は佐藤夏希さんとコンビを組んで「なちのん」として2年連続『M1グランプリ』に出場したことがあるのです。

ちょっとお笑い路線なのはその時からでしょうか。

結果は2年とも2回戦敗退

初戦で敗退する芸人さんも多い中、お笑いセンスはあるのですね。

 

2012年にSDN48を卒業。

その後仕事が全然無く、パチンコ店の営業などで生活をしていました。

テレビ出演が増えたのは『ロンドンハーツ』の「有吉先生の進路相談」に出演してからです。

有吉

有吉さんからのアドバイスを聞きながら、終始ブスッとした感じで、性格が悪そうでした。

「AKBに応募したのはブスばっかだったから」という発言も。

 

逆に有吉さんから「ブスでデブで性格が悪い」と言われてしまうほどでした。

ネットでの叩かれ方も凄いことになっています。

参考:【放送事故】野呂佳代がロンハー実況で叩かれすぎでワロローンwww【画像あり】 2ch「激太りデブス」「肌きたねえ」 : AKB48 NEWS TIMES

 

女優がやりたいんですね・・・。

視聴者にはいい風に映らなかったと思いますが、当たり障りないコメントするより、頭に残って良かったんじゃないですかね。

結果また番組によんでもらえるようになりましたし。

 

本人も太りやすいタイプだと言っていますが、激太りしたと話題になっています。

噂の画像がこちら

野呂佳代 激太り

隣の子と比べると明らかです。

昔より丸くなりましたね。

野呂佳代 昔

AKB48の総選挙今回から過去4年間在籍していた人も参加ができるようになりました。

野呂佳代さんも参加するようで、アピールコメントをしました。

『フライデー』が1位から64位までの予想を発表しているのですが、その中に野呂佳代さんの名前はありませんでした・・・。

現役のメンバーじゃ無いからしょうが無いですよね。

ここ最近のテレビ露出でちょっと上位も狙えるかも?

関連記事:

大島優子のAKB48総選挙2013を予想!性格が良い!髪型は? | 最新芸能ニュースがキラリ

AKB48の大島優子とやりたい?カップサイズは?学歴は?高校は? | 最新芸能ニュースがキラリ



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上野樹里が消えた理由は?悪評が多い?玉木宏と熱愛?

上野樹里さん、NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」出演以来あまり姿を見なくなってしまいましたね。 CMで歴代仮面ライダーに家のセキュリティーを守ってもらうお願いをしていたりしましたが ドラマや映画の …

菅野美穂に心配の声!太った理由は妊娠?実家は医者?団地住まい?

映画「大奥〜永遠〜右衛門の佐(えもんのすけ)・綱吉篇」で共演したことがきっかけで結婚に至った菅野美穂さんと堺雅人さん 。映画の題名を取って「大奥婚」とも呼ばれていますが2人の交際期間はわずか3カ月と、 …

篠原涼子 旦那は略奪婚だった?子供はどこの幼稚園?

4月から始まる新ドラマ『ラスト・シンデレラ』 主演を務めるのは、篠原涼子さんです。 連続ドラマの主演はひさしぶりです。    

菜々緒の熱愛相手は志村けん?元カレや卒アルは?

モデルの菜々緒さんがTwitterで 「会ったこと無い話したことない人に『絶対性格悪い』と断定される顔」 とツイートした事が話題になっています。 なんかツンとしているイメージがあるから、 わかる気がし …

西内まりやが熱愛してたのは山田涼介?アイプチ公言のすっぴん画像

西内まりやさんがブログで13歳の時にスカウトされ芸能界に入った事を振り返っています。 成長させてくれる場所であり、共感したり希望や勇気を与え合える大切な場所と語っています。    

无觅相关文章插件,快速提升流量