最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

織田裕二のドラマ2013年は?嫁の名前は野田舞衣子!

投稿日:2013年5月8日 更新日:

織田裕二俳優の織田裕二さんが2年半ぶりに連続ドラマに出演することがわかりました。

5歳の子供の父親役を演じるようで、
だめな父親、憎めない男を表現します。

 

 

 

以前は連続ドラマといえば織田裕二さん、というほどドラマで活躍していましたが、確かにここ最近見なくなりましたね。

 

前回の出演作品は、2011年の『外交官 黒田康作』でした。
この作品が大コケしてしまったんですね。
視聴率の問題で柴咲コウさんと揉めて、柴咲コウさんに共演NGを出されてしまうほどでした。

関連記事:柴咲コウのガリレオ降板理由は織田裕二と不仲!長瀬と熱愛の真相

織田裕二 2

 

他にも柳葉敏郎さんと揉めたり、ドラマの制作に口を出して折りが合わないとドタキャンしてしまったり。
ドラマに対する情熱は素晴らしいものですが、なかなか使いづらいと周りから思われているようです。

参考:フジテレビの“織田離れ”加速へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 

今回は久しぶりのドラマということで、ファンの皆さんも待ちに待った作品じゃないでしょうか。

 

織田裕二さんは2010年に結婚しました。
相手が元タレントの野田麻衣子さん。
かなりのお嬢様のようです。

野田麻衣子

織田裕二 嫁

 

父親はアパレル企業の重役、自宅は超高級住宅地、甲南女子大学出身です。
年齢は33歳。織田裕二さんが45歳なので一回り違いです。

 

2人の出会いは合コンだったようです。
2003年の出会いなので、交際期間はかなり長かったのですね。

 

最近は織田裕二さんの仕事がなくなってきていると心配の声がありますが、
奥さんもお金持ちですし、金銭面では問題なさそうですね。

 

そういえば、織田裕二さんってゲイ疑惑がありましたよね。
結婚することによって、ゲイじゃないことを証明しましたが。また新たなゲイ説が流れました。

 

織田裕二さんはサンフランシスコに4件の不動産を所有していたのです。
物件の名義を別人に移すことを考えているようですが、その物件というのがゲイタウンのものらしいのです。

 

購入した物件はこちらで見れます。

サンフランシスコのゲイのメッカ、カストロという場所があります。
日本で言うところの新宿二丁目でしょうか。

カストロ

 

露出が違法ではないようで、下半身丸出しの人もいるようです。
全裸でお買い物ができちゃいます。

参考:お昼のサンフランシスコ・カストロ探訪。 | RAINBOW INFO

 

「役者は私生活がわからない方がいい。」と語る織田裕二さんですが、知られざる一面が見えた気がします。

 

織田裕二さんは映画版の『ガリレオ』にも出演予定です。
『ガリレオ』圧倒的な視聴率で大人気ですね。

関連記事:桐谷美玲の体重と身長は?痩せすぎでもカップはある!ガリレオ出演!



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

窪田正孝の熱愛彼女は?多部未華子?筋肉隆々で演技力抜群!

『SUMMER NUDE』に出演の窪田正孝さん、ちょっと前にフライデーにお泊りデートを報道されましたね。 お相手は『大奥』で共演をした多部未華子さんでした。 『デカワンコ』の主演で有名ですね。

西川貴教の身長は?吉村由美との離婚理由は?元ヤンキー説も!

8月4日、西川貴教さん(42)が声優・歌手の水樹奈々さん(33)のツアーにシークレットゲストとして登場しました。 実はアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」の主題歌「Preserved Roses」でコラボし …

加藤浩次の嫁とのなれそめは?子供は美少女!スッキリで涙の謝罪

「スッキリ」のメインMCとして活躍中の加藤浩次さん。 朝の顔としてのキャスターもすっかり定着しましたね。 もはや”狂犬”と呼ばれていた頃が懐かしくもあります。

山本太郎の円形脱毛症の原因は?嫁の実家が凄すぎる!父が虐待を

先日の参議院選で初当選した山本太郎さん。 ネット選挙解禁をうけてツイッターやフェイスブックを活用。 ”100万人メールメール大作戦”も話題になっていましたね。  

袴田吉彦が干された理由は?嫁は?ドラマを降板させた女優は?

袴田吉彦さんが「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したのは1991年。 もう22年も経つんですね。      

无觅相关文章插件,快速提升流量