最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

益若つばさの離婚原因は浮気?手越祐也と熱愛?【すっぴん画像】

投稿日:2013年5月1日 更新日:

益若つばさ益若つばささんがツイッターで恋愛観について語りました。

ずっと一緒でも飽きない、マンネリ知らずとのことです。

元夫とは10代の頃から8年間にわたって一筋だったようです。

ファッションは派手で遊んでいそうなイメージですが、結構真面目なんですね。

 

益若つばささんは、17歳の時にの『Popteen』のモデルになり、
2008年まで活動しました。

 

身長150センチ、体重37キロ小さな体で大人気。

 

着用した服やアクセサリーがすぐに売れるということで、
100億円ギャル』と呼ばれました。

 

2007年には、『Men’s egg』同じ読者モデルとして活動している、
梅田直樹さんと結婚しました。

梅田直樹

 

しかし、4年後には子供連れて別居
今年1月14日のブログで離婚を発表しました。

 

離婚発表の際、梅田直樹さんがツイッターで意味深な発言をしました。
真実はすべて墓場に持っていきます。
一体何があったのでしょうか。

 

益若つばささんは、財産分与2千万円を支払ったようです。

益若つばささんの浮気説が報道されました。
相手は、『NEWS』の手越祐也さん。

手越祐也

 

夏祭りで2人が一緒にいるところを見たという目撃証言からでした。
ツイッターでの発言だったようです。

 

離婚騒動に合わせて旦那側の友人が2人の関係をマスコミ関係者に暴露しているという話もあります。

 

先日、『笑っていいとも』に益若つばささんが出演した際、
手越祐也さんと髪型がかぶっていたとまた話題になりました。

金髪のピンクメッシュです。

 

もしつき合ってるとしたら、相当チャライ2人ですね。
益若つばささんと梅田直樹さんも相当チャラかったですが。

 

しかしこの件に関して
益若つばささんは完全に否定をしています。

不倫は100億%ない」とのことです。

 

先程のツイートどおり
10代の頃から旦那に一筋だったようですからね。

 

益若つばささんと手越祐也さんのデートは
一度ツイートされた限り他に目撃者はいないようですから、
見間違いだった可能性もありますね。

 

浮気はなかったとしたら、一体離婚の原因は何だったのでしょうか。

益若つばささんの知名度があり、人気が上がっていく一方で、
梅田直樹さんは、人気は下がり仕事は減少していきました。

 

夫婦に格差が生まれてしまったのです。

奥さんが働いて旦那が主夫をする。
こういった家庭はよくあると思います。

 

しかし、梅田直樹さんは家事を頑張ってくれなかったようです。
プライドが邪魔をしたみたいですね。
最終的には、益若つばささんが愛想を尽かしました

 

仕事に対しての向上心や、子供に関心が無く
大黒柱としての自覚がなかったようなのでしょうが無いですね。

 

そんな中、梅田直樹さんが飲食店を経営したいという話をしたようです。
しかも別れるなら金をくれと言いました。

 

益若つばささんが支払った2千万円は、
5千万円で購入したマンションの梅田直樹さんの取り分のようです。

これが真相かなと思うところです。

 

実はもう一つ噂があるのですが、
益若つばささんと某会社社長との不倫疑惑です。

 

ほとんど証拠はないようなのですが、
週刊誌は怪しい仲と捉えているようです。

 

渋谷ガールズコレクションなどの
イベントを手がける会社の社長さんのようです。

 

益若つばささんが暮らすマンションに
その会社名義の高級車がたびたび停められている。

 

誕生日パーティーで親しげだったようで、
社長がかぶっていたちょんまげカツラを
前日には益若つばささんがかぶっていたみたいです。

参考:益若つばさがW不倫?梅田直樹との離婚報道を否定した裏事情とは… – 芸能スクープ、今旬ナビ!!

 

不倫はなさそうな発言が多いですからどうでしょうかね。

真相は梅田直樹さんが墓場に持っていってしまったら
本当にわからなくなってしまいそうです。

 

益若つばささんは離婚したことで
また人気が上昇しそうですね。
可愛いですし、好きな男は沢山いますから。

 

メイクによって随分顔変わるんですよね。
少し前は最近のメイクとは違いますね。

益若つばさ 2

 

卒アルの写真や、読者モデルの頃なんて別人ですよ・・・。

益若つばさ 3

 

こちらに昔からの変化がまとめられています。
私は最近のが一番好きです。

参考:NAVER まとめ

 

すっぴんはこんな感じのようです。
メイク後とは全然違いますが意外と普通ですね。

益若つばさ すっぴん

 

そろそろまた新しい情報が出てくるかもしれません。

関連記事:小森純の現在は?追放危機、更には離婚危機!ゆるふわ系にイメチェン



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

花田美恵子が苗字を変えない理由!離婚原因は浮気!劣化画像!

『踊るさんま御殿』に出演した花田美恵子さんですが、 周りの女性出演者からブーイングを浴びてしまいました。 元夫の花田虎上さんが、結婚前はプレゼントを買ってくれていたのに 結婚後は薔薇を送ってくれるだけ …

トリンドル玲奈が太った?激太りCMを検証!

トリンドル玲奈さんが脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のCMの新バージョンに出演します。 羊のキャラクターで登場するようです。 相変わらずの人気ですね。  

栗山千明の過去が凄い!乱パ?神話少女?ヘアスタイルが綺麗

日本が誇るクールビューティ栗山千明さん。 ヒロインをつとめた大ヒットドラマATARUも映画化されて9月14日公開予定。 シリアスからコメディまで演じる役柄が幅広く ますます活躍が期待される女優さんです …

平子理沙と吉田栄作の子供は?別居で離婚間近?

平子理沙さんが雑誌『美人百花』7月号の表紙になりました。 実は同誌の7月号に5年連続で選ばれているのです。 夏を意識し始める時期、もちろんビキニ姿です。 夏のオシャレ特集です。  

南果歩は韓国人?旦那は渡辺謙で息子は?元夫や本名は?

5年ぶりの続編「斉藤さん2」でボスママ役を演じている南果歩さん。 PTA会長でフラワーアレンジメントの講師をしていて旦那は実業家。美人で上品でママ仲間の中でも最年長。 という型にはまったボスママ役がぴ …

无觅相关文章插件,快速提升流量