最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

くみっきー(舟山久美子)の熱愛相手は美容師の高木裕介!【画像】

投稿日:2013年4月30日 更新日:

くみっきー4月29日はくみっきーさんの22歳の誕生日でした。
おめでとうございます。

ブログで今年の抱負を発表しています。

22歳の目標は
大きな心と広い視野を持った
無条件の愛を与えられる人になりたいとのことです。

 

抱負と共に両親やファンの方々に
感謝の言葉を述べています。

参考:MY BARTH DAY\(^o^)/|KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

「Popteen」のモデルとして活動しています。
表紙に起用されたのは30回。

 

始めて表紙を飾ったのが2009年3月なのですが、
そこから17ヶ月連続表紙に起用された記録を持っています。

 

「Popteen」=くみきーさんのイメージですね。
ギャルの神様とも言われています。

 

このウサギの耳のような「くみっきーポーズ」が有名になりました。

くみっきーポーズ

 

先日はイケメン美容師、高木裕介さんとの熱愛も発覚しました。
表参道「U-REALM(ユーレルム)」代表で、14歳年上です。

 

担当美容師さんなのかと思ったのですが、
仲のいい友人を通じての出会いでした。

 

出会ったのはもう2年も前。
グループで遊んだりすることが多く、
仕事や、恋愛の悩みの相談にのってもらう相手でした。

 

恋愛に発展したのは今年に入ってから。

高木裕介

 

爽やかですね。
お店のHPから写真をいただきました。

参考:U-REALM

 

くみっきーさん、ブログですっぴんから出来上がりまでを公開しています。
最近自分のブログですっぴん公開する人多いですね。

参考:すっぴんから出来上がりまで^_^|KUMICKY 舟山久美子オフィシャルブログ Powered by Ameba

関連記事:誰かわかるかな?芸能人のすっぴん【まとめ】

 

ぱっちり二重ですね。

元々、くみっきーさんは一重だったようです。

 

整形ではなく自分の力で二重にしたのです。
どうやってやったかというと、

アイテープ」と「メザイク」です。

 

「アイテープ」とは二重にしたい所に
まぶたの上にテープを貼って二重まぶたにするのです。
二重まぶたの癖がつくようです。

 

二重にしたいところにこのように貼り付けるだけ。

アイテープ

参考:アイテープの基礎知識 (・∀・) – NAVER まとめ

 

「メザイク」とは二重まぶたにしたい所に
糸を食い込ませるのです。
常に使っていると自然に二重まぶたになることもあるようです。

動画で詳しいやり方を見てみましょう

 

くみっきーさんは「アイテープ」がおすすめ、夜は「メザイク」だったようです。
3年間でくっきり二重を手に入れました。

 

モデルさんは女子達の憧れですから
くみっきーさんみたいになりたいという人は
たくさんいるでしょう。

 

ブログを参考にちょっと真似してみるのもいいかもしれませんね。

今井華さんの眉毛も人気みたいです。

関連記事:今井華の眉毛になりたい?地元、高校は?体重は?すっぴん画像と比較



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

松坂桃李の父親が大学で心理学教授を!武井咲とは呼び捨ての仲

去年から今年にかけて大ブレークを果たした松坂桃李さん。 本当に綺麗な顔ですよね〜。一日中見ていても飽きない!! 現在は主演映画「ガッチャマン」が公開され、今後も出演するドラマや映画の公開が目白押しです …

住岡梨奈がテラスハウス新メンバー?乃木坂?プロフィールは?

7月12日放送の『テラスハウス』、新メンバーの一人にシンガーソングライターの住岡梨奈さんが選ばれたようです。 メンバーの半分が入れ替えとなり、新しい人間模様が見れそうです。  

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷の豪邸!結婚はまだか?

いとうあさこさんが『ヒルナンデス』のロケで女子高生の制服を来て原宿を歩きました。 大久保佳代子さんとのコスプレロケでなかなかのレベルの高さ。 本人たちはまんざらでもなさそうです。  

上野樹里が消えた理由は?悪評が多い?玉木宏と熱愛?

上野樹里さん、NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」出演以来あまり姿を見なくなってしまいましたね。 CMで歴代仮面ライダーに家のセキュリティーを守ってもらうお願いをしていたりしましたが ドラマや映画の …

沢尻エリカの現在!窪塚洋介と本当に?別にの真相は?韓国で人気?

何かと世間を騒がせ、すっかりお騒がせ女優という認識の沢尻エリカさん。 「別に」発言に始まり、高城剛さんとの結婚、離婚騒動。事務所移籍問題や数々の仕事のドタキャンなど本当にネタに尽きないお方ですね。 & …

无觅相关文章插件,快速提升流量