最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

男性芸能人

岡村隆史の病気の真相、統合失調症でうつだった?

投稿日:2013年4月26日 更新日:

岡村隆史4月20日放送の『めちゃ×2 イケてるッ! スペシャル』

キンタロー。さんがダンスをするたびに
AKB48の板野友美さんが不機嫌な顔をした。

このことが原因で板野友美さんのTwitterが炎上してしまいました。

岡村隆史さんが事件の裏側を語っています。

 

どうやらネタでやっていたようです。
特にカンペは出ていなかったようですが、
岡村隆史さんのネタ振りに反応しただけのことでした。

 

板野さんが不機嫌な顔をすることで笑いを誘っていたのです。

板野友美

 

岡村隆史さんが言うには、
「こういうことがとっさに出来ないと
次から番組に呼ばれなくなる」

 

謝罪をしたことで、ネタをばらすことに繋がってしまいました。
舞台裏ではキンタロー。さんと板野友美さん仲良かったようですよ。

関連記事:板野友美のダサい私服w卒業理由はKAT-TUNの田中と熱愛か?

 

今は熱く仕事をしている岡村隆史さんですが、
2010年に約5ヶ月の休養を余儀なくされました。

 

病気の内容は公にしませんでしたが。
世間では統合失調症や、うつ病が予想されていました。
パニック障害の症状もあったようです。

 

地獄を見た」と本人は語っています。

 

テレビでレギュラーを何本も持っている岡村隆史さん、
お金は沢山あるはずなのに、
お金が無いという不安に襲われていました。

 

相方の矢部さんが休養を取ったほうがいいと思ったのも、
楽屋で岡村隆史さんがテーブルに座り、
お金が無いねん」と騒いでいた所を見たからだったようです。

 

その後入院することになるのですが、
休養中も「働かなきゃ」という恐怖に襲われていました。
寝るときもお母さんの手を握って寝なければいけないほどだったようです。

参考:ナイナイ岡村さん復帰!病気についてとラジオで話された壮絶な病状 | 勝手ニュース

 

もともと岡村隆史さんは人見知りをするタイプで、
テレビの前とそれ以外の時のギャップが凄いある人でした。

 

真面目な性格で自分で何でもやらなくてはと思う性格。

 

他の人が笑いを取ったら自分はそれ以上笑いを取らなくてはと、
ストイックに自分を追い込んでいたのですね。

 

休みをとることで、自分が1人では無いことに気がついたようです。

参考:一睡もできない状況1か月以上続いた 岡村隆史 苦悩の「長期休養」振り返る : J-CASTニュース

 

特に人気者の「ナインティナイン」ですから
他からの注目も大きいですし、
受けるストレスも大きかったのでしょう。

 

相方の矢部浩之さんは
「自分が誘ったから、苦しむことになってしまった」
と当時の事を語っています。

 

今は復帰して、
地獄を見た分強くなれたのでしょう。
体を壊さないように頑張って欲しいです。

 

矢部浩之さんも先日青木裕子さんと結婚したばかり。
岡村隆史さんの結婚はまだでしょうか?

関連記事:矢部浩之はプロポーズの日に入院!元カノひとみの写真!年収は?



-男性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

三浦春馬の自転車BMXは本人?スタント?【ラストシンデレラ】

ドラマ『ラストシンデレラ』で三浦春馬さんがBMXに挑戦しています。 かっこいいシーンが多いですよね。 アクロバットが何回も出てきて目が離せません。    

えなりかずきが干された理由は?彼女と破局で創価学会?

えなりかずきさんが干されるのでは?とネットで話題になっています。 その理由としては『たかじんのNOマネーGOLD』という番組の中で韓国批判をしたのです。 いままで韓国批判の発言でひどい目にあった人はた …

樽美酒研二がフライデーに!彼女の誕生日は2月15日?すっぴんも

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュ研二)さんが渡辺麻友さんに不適切な発言をしたと謝罪をしました。 『新・食わず嫌い王決定戦』でいきなり渡辺麻友さんに下ネタを言ってしまったようです。 番組では …

島田紳助の現在!ハワイ在住!矢口真里と関係が?絶えない女の噂!

2011年、突然芸能界引退を発表し表舞台から忽然と姿を消した島田紳助さん。 あれからもうすぐ2年が経つんですね・・・。 何度か復帰か?という噂も出たことがありますが、実際に復帰には至っていません。 & …

鈴木福くんの妹の名前は?父親は巨人の鈴木尚広って本当?

『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』が3月9日に公開されるのですが、 応援団として鈴木福くんと妹が舞台挨拶に登場しました。 大好きなドラえもんのイベントに参加できてよかったですね。

无觅相关文章插件,快速提升流量