最新芸能ニュースがキラリ

熱愛・結婚・離婚などの最新芸能ニュースを中心としたコラムを書いています。

女性芸能人

鈴木えみになりたい?でき婚だった!旦那の顔は?

投稿日:2013年4月25日 更新日:

鈴木えみ鈴木えみさんが雑誌『MAQUIA』でメイク方法を公開したり、
テクニックを伝授しています。

鈴木えみさんになりたい人が
急上昇中のようです。

交際3ヶ月でバレンタインデーに入籍しましたが、妊娠4ヶ月。
やっぱりできちゃった婚でしたね。

 

旦那はファッション関係勤務の1歳年上。
横顔しか見えませんが、
鈴木えみさんと結婚するだけあっていい男に間違いなさそうです。

鈴木えみ 旦那

 

ちょっとお茶目。

鈴木えみ 旦那 2

 

マンウィズに入れそう!?

マンウィズ

 

出産予定は10月みたいです。
鈴木えみさんがお母さんだったら
かわいい子が生まれるでしょうね。

 

先日ブログで妊娠を報告しました。

参考:Little Bit – 鈴木 えみ オフィシャルブログ ご報告

 

鈴木えみさんは今までに男の噂がいくつかありました。
山下智久さん、森進一さんの長男・森田貴寛さん。

 

元彼のサイズ・コーポレーション代表取締役の上月啓市さん。
この人と付き合って人生は変わりました。

上月啓市

 

上月啓市さんが経営している不動産会社の取締役になり、
不動産と株で儲けた額はなんと30億近くだとか。
もう一生働かなくてもいい金額ですね。

参考:「まだまだ資産は30億円以上?」表舞台から消えても悠々自適な生活を送る、新婚の鈴木えみ – 日刊サイゾー

 

中学二年生の時に『Seventeen』の専属モデルになり、
『ランチの女王』や『ウォーターボーイズ2』など
ドラマにも出演して来ました。

 

それが2008年ぐらいを境にピタッとテレビ出演しなくなりました。

 

株や会社の方がいそがしくなったのでしょうか。
30億も稼いでしまったらテレビに
ガツガツ出演する必要も無いですからね。

 

上月啓市さんは小倉優子さんとも交際をしていました。
小倉優子さんが、FXや株に詳しいのは彼の影響があるのかもしれませんね。

 

その後、上月啓市さんはインサイダー疑惑があり夜逃げしてしまい
逮捕されたなんて噂もあるようです。
本当のところはわかりません。

 

本人のブログ見てみると、やっぱり金持ちそうな生活。
118階って凄いですね。
そんな所行ったことないです。

参考:Let Japan rise above poverty!-大同小異で軍を作り腹八分戦法で戦う-|上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」powered by アメーバブログ[アメブロ]

 

スピード婚の離婚率は1〜3年付き合ったカップルよりは高いようですが、
テキサス大学の研究によると、
三年以上の長期間にわたって交際したカップルは
結婚から離婚までの期間が早いとのこと。

 

1〜3年ぐらいがちょうど良いってことでしょう。

だいたひかるさんも2ヶ月でスピード結婚して
一度離婚していますからね。

関連記事:だいたひかるの再婚相手の名前は小泉貴之!元旦那と離婚の原因は?



-女性芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

倉科カナのパイスラ画像が話題に!過激?濱田岳とラブシーンで熱愛

倉科カナさんはじめ、豪華女優陣を各話の主演に迎えるWOWOWの連続ドラマ「鍵のない夢を見る」が月よりスタートしました。 倉科カナさんは第1話の主人公をつとめました。身勝手なダメ男に振り回される役だそう …

壇蜜のそっくりさん小蜜(子蜜)副島美咲が話題!パクリなの?

壇蜜さんのそっくりさん、副島美咲さんを知っていますか? 超似ていると話題になっているのですが、どんな人なのでしょうか? まだ19歳の女の子です。  

武井咲がヤンキーだったと元カレが暴露!性格が悪いって本当?

武井咲さんが映画『今日、恋を始めます』のDVD発売記念イベントに登場しました。 真面目な高校生がファースト・キスを奪われ愛艇に惹かれていくストーリー。 武井咲さんと松坂桃李さんの恋愛映画です。 &nb …

野呂佳代ロンハーで性格の悪さ露呈!激太り画像

元AKB48の野呂佳代さんが『ロンドンハーツ』の「私服センスなし女No.1決定トーナメント」に出場しました。 お題は5歳年下の男子と原宿で初デートです。    

大塚愛の現在!旦那は?子供は?プラネタリウムの都市伝説とは?

「さくらんぼ」で着うた史上初100万ダウンロードを達成した大塚愛さん。 2010年にRIP SLYMEのSU(スー)さんと結婚してから 音楽活動を休止していました。  

无觅相关文章插件,快速提升流量