河西智美

1か月1万円生活からの逃亡や写真集などで

AKBイチのお騒がせキャラとして世間の注目を集めた河西智美さん。

2013年5月にAKBを卒業後、

金髪に髪を染めたりして別人!?というほど変わってしまいましたが

変わってしまったのは髪の色だけではなく、ちょっとぽっちゃりとされてしまったんですよね。

「河西智美が妊娠疑惑で激太り?現在の仕事やAKBの卒業理由は?」の続きを読む »

アイドル

竹内由恵

テレビ朝日の竹内由恵アナが先日の放送でミュージックステーションの司会を卒業されました。

淡々としながらもタモリさんと楽しそうに進行している姿がとても好感持てましたよね。

う〜ん、個人的には非常にさびしい!残念です。

竹内由恵アナについてネットで調べてみると「放送事故」というきーわーどが出てきますねぇ。

何か過去にあったのでしょうか??

「竹内由恵アナの放送事故の画像!太い太もも!ワキ毛!熱愛相手は?」の続きを読む »

女性芸能人

後藤理沙子

キャッチフレーズが”強化ガラスのハートの持ち主”「ごりさ」こと
SKEの後藤理沙子さん。

SKE3期生で只今16歳。

現役高校生アイドルです。

ラブリーな外見からは想像がつきませんが
公式ブログのタイトルがエッジが効いている。と話題沸騰中です。

「SKE48後藤理沙子と渡辺美優紀はいとこ?茶髪でも高校は?」の続きを読む »

アイドル, 女性芸能人

松井玲菜

SKE48チームEのリーダー松井玲奈さん。

AKB選抜総選挙でも
2012年は10位。2013年は7位と快挙。
共に選抜入りを果たし

最近では「世界ふしぎ発見」に
ミステリーハンターとして出演するなど快進撃を続けています。

「松井玲奈が衝撃告白!スキャンダルか?指輪の熱愛相手は矢崎広?」の続きを読む »

アイドル

杉浦友紀

NHKアナウンサーの杉浦友紀さんの人気が急上昇していますね。

杉浦友紀さんは上智大学を卒業後、2006年にNHKに入局しています。

当初は教育番組のディレクターを希望していたそうです。

大のお笑い好きでもあり、たびたび吉本興業の芸人さんと共演しています。

現在はサタデースポーツ・サンデースポーツのレギュラーキャスターを務めています。

「杉浦友紀アナのふとももがイイ!フライデー写真の相手と結婚は?」の続きを読む »

女性芸能人

明石家さんま

明石家さんまさんといえばお笑い界の至宝。

冠番組を多数持ち、常にお笑いの第1線で活躍されていますね。

そんな明石家さんまさんの年収はいくらぐらいなんでしょうか?

芸能人トップクラスのギャラ・1時間500万円前後。らしいのですが・・・

さんまのSUPERからくりTVが1本400万〜500万円とのことです。

「明石家さんまの年収は?いい人と話題!暗すぎる生い立ち!彼女は?」の続きを読む »

お笑い芸人

淳

あのロンドンブーツの田村淳さんがついに結婚されましたね!

「結婚しない」男として名高かったロンブー淳さんですが
「ロンブー淳(39歳)ついに結婚!!緊急生放送SP」
と題打ったロンドンハーツ3時間生放送特番で結婚を発表。

まさかのまさかでしたね。

「ロンブー淳が嫁の西村香那(かな)の実家に!職業やなれそめは?」の続きを読む »

お笑い芸人

AKIRA

EXILEのパフォーマー・AKIRAさんが10月スタートのドラマ「ハニートラップ」で主演を務めることが発表されました。

サスペンスドラマだそうで、産業スパイになにもかもを奪われ地獄に落ちる商社マン役だそうです。

お〜なんだか新しい題材のドラマですね。

アクションシーンなんかもあるそうで、開始が楽しみです!

「EXILE AKIRAの過去!昔の写真がヤバイ!卒アルや出身は?」の続きを読む »

男性芸能人

有村智恵女子プロゴルファーの有村智恵さんに熱愛が報じられました。

有村智恵さんは今年25歳になるプロゴルファーです。

宮里藍さんにあこがれプロゴルファーを目指したそうです。

東北高校卒業後は、地元熊本を拠点にプロツアーに参戦し、2006年8月、卒業後4か月でプロテストに合格しています。

ここ数年の活躍はめざましいものがあり、2009年には早くも生涯獲得賞金2億円を突破し、史上4番目の若さでの記録となりました。

「有村智恵の熱愛相手は南圭介!ムチムチ美人が謎のアクシデントで!」の続きを読む »

スポーツ

国生さゆり

先日情報番組「ハピくるっ!」出演中に自らの離婚をカミングアウトした国生さゆりさん。

結婚生活はバレンタインキッスならぬバレンタインウエディングからわずか1年7ヵ月。

生放送での電撃離婚発表でした。

晴れてバツ2になった国生さゆりさん。

旦那さんとの離婚原因を下記のように語っています。

「国生さゆりがカミングアウト!旦那と離婚の原因は?職業や子供は?」の続きを読む »

女性芸能人

无觅相关文章插件,快速提升流量